Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


幸せ&楽しい休日♪

今日はとっても幸せ~ Happy♪(* ̄ー ̄)
そして。。。楽しい休日でした~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

それはネ。。。。。。



朝、いつものように寝起きでボケボケしていると ・・・・・・
ピンポ~~~ン
と、ドアチャイムが

宅急便屋さんだ

そうです みちこママさん からのお届き物が届きました~=*^-^*=

ママのおうちのおじいちゃんがミカン狩りに行って来たというので
taishoにもおっそわけ
もぎたてのミカン。。。

091108-b-4.jpg


そして私の大好物のパイ~♪

091108-b-5.jpg


可愛いクリスマスツリー~♪
091108-b-8.jpg

poohさんのタオルも入っていたわ~~~(=v=)♪

可愛いクリスマスバージョンのシュシュ!!♪

091108-b-6.jpg

似合うっしょ???(v^ー゚)ヤッタネ!!


そして、ルンルンでダンナさんとミカンを食べて家でのんびりしていたら。。。。。。。。

ピンポ~~~~ン

又ドアチャイム???

ワア~!(≧∇≦*)(*≧∇≦) シフォンちゃん からのお届き物でした~~

091108-b-1.jpg

恒例のラビちゃんのカレンダーハンドメイドのシュシュ携帯入れ (y^^y)


091108-b-3.jpg
091108-b-2.jpg

お菓子ラーメンセット!!!

今日の夕飯はこれで決まりヨ

・・・という訳で今日の夕飯~~~~~~~

091108-b-9.jpg

旨そうでしょ???
メチャ美味しかったよぉ~~

ダンナさんと2人でとても美味しく頂きました~~~♪

サトイモは明日煮物にするワ(☆_☆)


。。。。。ラーメンドロップ。。。。。。
シフォンちゃんが食べたら感想聞かせてって言ってたっけな~~~

あのね ・・・・・・・・・ ウ~~~~ンと、
ラーメンの甘いのだったヨ


そして湯上りにラビちゃんとお揃いのシュシュ

091108-b-7.jpg

クリスマスバージョンのシュシュと
ラビちゃんとお揃いのシュシュ ☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappy☆.。.:*・°

今日から毎日違うシュシュで楽しみますワ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

夜はダンナさんと2人でまったり~~
好きなオランダ屋さんのパイミカンごまみそせんべいを食べて過ごしてます



。。。。。。なんて幸せな私でしょう(≧∇≦*)

ママ ・・・ シフォンちゃん ・・・ ありがとう 

↑∇↑)うれし泣き~~~のtaishoでした


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

まあ!
今日は、宅急便が2回も来たのね!!
恒例、ラビちゃんカレンダー。
かわいいね。
実用的だよね。
シュシュも交換で使えるね。
後ろ姿ママに似てる?
福島のラーメンおいしそうだね。
taishoさんちが近かったら絶対ごちそうになりに行くんだけど・・・。
とっても残念。
これ、おいしそう!v-14
福島は、いいところだね。
ママも来年温泉に行こうかな。
密かに考えてます。
一緒に行こうよ!
taishoさん!!v-10
そうだ、忘れていました。
お預かり物保管してあります。

もうそこまでクリスマスが近づいています。
みんな素敵なクリスマスが過ごせますように・・・。v-238

●みちこママさんへ♪

ありがとです。。。
クリスマスのシュシュ・・・気に入ってしまいました~~♪
朝からクリスマスシュシュ付けてたらダンナに「バカ。。。」と言われてしまった!

ラーメン美味しかったですよ♪
ホント!来年一緒に温泉入りに行こうネ!
楽しみだね~~~~v-221
絶対行こうねi-234

確かに自分で後姿の写真を見ると、
ママに似てる!!!って思うワ((*^▽^*))

クリスマス・・・もうじきだね。
そろそろ家の中を飾らないといけないわ!
しかし!何処にしまったか思い出せない・・・v-15

●すごい偶然ね

みちこママさんからも来たのね
凄い偶然。。。
超幸せでしたねv-352
じゅうねん味噌、おかずが無い時は重宝品です
ごはんにぴったりですよ
喜多方ラーメン風ドロップ、やっぱりの味だったのですね
会津の味噌カツ風ドロップもあったんだけど
そっちにすれば良かったですねi-229

お二人さん、来年お待ちしていますよ
温泉に、珊瑚さんのおすすめラーメンツアーもねりこんでの
計画でですねi-196

●シフォンさんへ♪

ホント!凄い偶然なのです~~!
メチャ幸せでしたワe-415
じゅうねん味噌・・・ご飯にぴったりだったですよ♪
おせんべいが美味しかった~e-343
。。。味噌カツ風???
ウ~~~ン、いや、やはりラーメンドロップで良かったです!

来年行きますよ!!!
温泉三昧&ラーメンツアー♪
今から楽しみですi-233
待ってて~~~~~i-237

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
