Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


創作料理~♪

昨日“足のスネの傷”の日記を書きましたが。。。。。。

チョット編集するつもりが削除しちゃった 
まぁ、しょーもない内容の日記だったからいいんですが~~~~
削除の所をクリックしちゃった時は 「ア~~~ッ!!!」 
って思いましたワ (≧▼≦;)アチャー


と言う訳で========


今日は私の創作料理・・・・・
と言っても私の作る物って結構自分流で、
レシピってあまり頼らないで、何でも感で作ってしまうんです

だから失敗も多いかな

何処かへ食べに行って気に入った物は、 「ウン???これは~~~フムフム・・・そうかそうか。。。」
って自分で考えて作ってしまうのです


その中のひとつがこれ

091105-b-1.jpg

taisho流  “ガーリック風味冷やしパスタサラダ” 
私が勝手に付けた名前だよ(* ̄m ̄)

これダンナさんも大喜びで食べてくれるのヨ

我が家夫婦2人の食事の量って凄いから ・・・・・・・
このパスタサラダも凄~いいっぱい作ったんだけど、
残さず(明日の朝食べようと思ってたのにぃ。。。)ダンナさんに全部食べられちゃった Σ(゚Д゚;エーッ!

サラダ ・・・ って言うくらいですから
メインのおかずは別にあったんですがね。。。

でも、美味しい ・・・って食べてくれると作り甲斐がありますよね~~

単純な私はダンナさんの
「美味しい。。。」と言う一言で又頑張って色々作っちゃうんだな~~~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


。。。こんな感じでtaishoのチョー適当な創作料理の紹介でした~~


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●創作!

思いつくまま作っちゃうなんて凄いじゃん!!
胡瓜はいっているパスタ?と思ちゃったけど
サラダパスタだからいいのか。。。
でも、旦那さんが美味しいと言ってくれるんですもん
作りがいがありますよね
ガーリック風味だと食欲も増すし
シフォンちゃんも、ニンニク醤油漬けを、料理に
使っちゃっています
これに、つくメイン料理が何だったか気になりますi-176

●taisho さんへ

おはようです。
サラダパスタおいしそうですね。
旦那様は、やさしいですね。
我が家では、言ってくれる人は限られています。
全部完食しても、何もない方もいます。
おいしいって言ってくれると嬉しいものです。
パスタは、ママも大好きです。
味付けは、ガーリック。
ママも好きです。
今度、作ってみようかしら。v-209

●シフォンさんへ♪

思いつくまま・・・
性格が出てるでしょ?( ̄ー ̄)
そうよ~~サラダパスタだからキュウリは入れるのですよ♪
キュウリ大好き夫婦ですから(*´▽`*)
ガーリック味は本当に食欲出ますからね。。。
我が家も常にニンニクは買ってあります♪

・・・この日のメイン料理は。。。
ステーキだったのよv-221
我が家のステーキがこれ又チョット変わってるんだ!
(=v=)我が家のステーキって友人が食べに来るとメチャ評判いいんですよ~v-221

●みちこママさんへ♪

このサラダパスタ・・・美味しいですよ~~~♪
確かにうちのダンナさんって、食事の時って
「これ、美味しいね・・・」って言ってくれるんです(m~-~)m
作り甲斐がありますよね!(私って単純だから。。。)

パスタ系料理が大好きな夫婦なので、
パスタは色々taishoオリジナルメニューがあるのよv-221

最近私も食欲が出て来てますよ!
お菓子もご飯も美味しいi-234
この秋から冬にかけて少し体重を増やさないと。。。e-282

●NO TITLE

すごく美味しそう!
喜んでもらえると頑張っちゃいますよね♪
私もそうです(笑)

スネ記事、読みましたよぉ~
朝読んで。。。
ゆっくり遊びに来た時にコメント書こうかなって思ってました(笑)
何カ月も経ってもあんなに傷跡残ってたら
相当ひどかったんだなってわかりまたよぉ。
私もけっこう転んだりぶつけたりで怪我が多いので
傷跡だらけです・・・
お互い気をつけましょうね~

●shiromedakaさんへ♪

私は特に単純なもので。。。
美味しいよ・・・の一言で頑張っちゃうんですよね~~♪
shiromedakaさんも頑張っちゃうのね!

スネ記事・・・
全く落ち着きの無い私 v-15
とにかく酷い傷だったのよ!
視力が悪いからか、遠近感覚が無いんだわネ~~
もう足を出して歩けないワ(´_`。)
ホント!お互い気をつけましょうね!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
