Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


Date Of Birth ♪

。。。。。 

今日は私の〇〇回目の誕生日でした~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もう誕生日をワクワクしながら迎える歳じゃないんですがネ 

でも、イベント大好き夫婦なもので、
必ずお互いの誕生日はチョットした事でお祝いし合ってるんです (´∀`*)エヘ

今回はダンナさんが仕事が忙しくて、ケーキでのお祝いだけ

でも、いつものシャトレーゼじゃなくて(笑)
ちょっとお高いケーキをデパートまで買いに行ったのです


これ可愛いケーキでしょ
091019-b-1.jpg

向かって左側の可愛くて美味しそうなのが私の
右の何の面白味の無いチョコケーキはダンナさんの

私のはハロウィンバージョンの可愛い入れ物に入った
ミルフィーユに生クリームたっぷりの激旨ケーキ(*^ワ^*)
メチャクチャ美味しかった~~~~~

ダンナのは ・・・・ チョー普通のどこにでもあるチョコケーキ(-_-)。。。

今回は忙しくてプレゼントを買ってもらいに行く事が出来なかった
今度の週末もダメだしぃ~~~
ギリギリ10月31日に買いに行けるかな

まぁ、プレゼントより気持ちですから (゜ー゜*)ネッ!

毎年お互いの誕生日にはケーキでお祝い・・・・
と言うのを結婚してからずっと続けて来ているのでそれだけでいいんですワ


これからもずっと続けて行きたい行事の一つです

・・・・・・歳は聞かないで下さいな~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


   


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

v-25お誕生日おめでとうございますv-25
毎年欠かさずお祝いしあっているって・・・ステキですね。
これからも仲良くラブラブで・・・ネv-10

ケーキ、とっても美味しそう!
ミルフィーユに生クリームたっぷり??
好き好き~、そう言うの(笑)

●shiromedakaさんへ♪

ありがとうございます。。。
もうそんなに喜べる歳じゃ無いですけどね~笑
なるべく一緒に色々な事をする・・・ってのが私達夫婦なのです♪
仲いいのかな??と言うか何年たっても新鮮な気持ちは持ってたいですワv-221

このケーキ。。。メチャ旨なのです~!
中がミルフィーユでサクサク!上にたっぷりの生クリーム!
癖になりそうです(*’-^*)。

●NO TITLE

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-300
お幾つになられたんですか?(それは、聞かない約束よお~)
お誕生日・・いくつになっても、おめでたいものですよ。
可愛いケーキでお祝い、いいですねv-290

この1年、いいことがたくさんありますように。
早く、可愛い家族が増えますように、お祈りしています。

●taisho さんへ

おはようございます!
생 일 죽 하 해 요.
お誕生日、おめでとう!!
素敵なお誕生日!!
ご夫婦仲良くこれがいちばんよね。
これからハロウインですね。
素敵なハロウィンお過ごしくださいね。
また、お会いする日を楽しみにしてます!!

●珊瑚さんへ♪

ありがとうございます~♪
・・・って、そんなに喜べる年齢じゃ無いですがネ ((*´∀`))
まぁ、確かに幾つになっても嬉しいもんですv-218

早く可愛い家族の一員を紹介したいですワ~e-420e-266

●みちこママさんへ♪

(*^-^*)ありがとうです~!
ケーキだけのお祝いでしたが、それも中々いいもんでした♪
夫婦仲良く・・・・と言うか、
一緒にいたいって思っている気持ちは大事かな?

ハロウィンですね~~~e-343
又ケーキを食べるだけかな?
(ハロウィンにはケーキは関係ないか 笑)

。。。本当に会いたいですね~~~~!
絶対に近いうちに行きますからね!!!e-465

●おめでとう♪

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
エヘヘ、珊瑚さんと同じ歳だったような・・・i-229

ケーキでお祝い
仲良し夫婦いいですね
また、ゆっくりプレゼント買って貰って下さい

シフォンちゃんも早く猫ちゃんみた~~いe-266

●シフォンさんへ♪

ありがとうございます~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
・・・ムフフ‥‥…━━━━━☆そうで~~す、
珊瑚さんと一緒だわヨ♪
私は珊瑚さんのように生き生きした〇〇歳じゃないです。。。
くたびれた〇〇歳ですワv-15

はい!ゆっくりプレゼントを選びますよv-221
狙ってる物はあるのですよ~♪

・・・私も早くニャンコと暮らしたいですぅe-266
(ダンナのアレルギー克服を急がないと!)

●おめでとうございます。

ずいぶん日にちがずれてしまいましたが‥
お誕生日おめでとうございます。

30歳あたりから、だんだん年齢が増えていくことはうれしくないですが、子供の頃からのお決まりでやっぱりその日は特別な日でうれしいものですよね。
うちも2人とも甘いもの好きなので誕生日はかならずケーキは買いますよ。誕生日=ケーキを食べれる日っていうくらいです。しかもうちは旦那と私の誕生日1日違いなんです。

写真のケーキすごくおいしそうですね。私もケーキ食べたくなっちゃいました。

誕生日プレゼントv-25旦那さんにいいもの買ってもらってくださいね。

●takameさんへ♪

ありがとうございます **☆☆ Thanks
確かに年齢が増えていくのは嬉しくないですね~笑
でも嬉しいって言う気持ちは幾つになってもあるんですよネ♪

takameさんご夫婦って1日違いなの???
それも便利?都合がいい??って言うか・・・
運命ですかねv-22
我が家も、誕生日=ケーキを食べるです!
このケーキ、本当にメチャ美味しかったですよ~
又買いに行かなくては・・・ハロウィン限定だから早くしないと売り切れちゃう♪

プレゼント。。。買いに行けるといいな ~(^。^)~e-343

●おめでとうございます

taisho さん、こんばんは!
お誕生日おめでとうございます。
誕生日を毎年ご夫婦でお祝いするっていいですね。
私はもう何年も、自分の誕生日のお祝いなんてすることを忘れてる。
taishoさん のようなかわいい奥様に、素敵なだんな様ってあこがれです。
わたしもいつか素敵な王子様と・・・と夢見ていますが、もうこの歳じゃあ無理かなぁ。。^^;

●poohさんへ♪

ありがとうございます♪
あまり喜べる歳じゃないんですがネ( ´∀`)
もう何十年も一緒にお互いの誕生日を祝っているんですが、
ただケーキが食べられてプレゼントを貰うのが嬉しいだけかな~~笑
・・・誕生日は嬉しいけど歳を実感するのはチョット凹みますねv-15

大丈夫よ!poohさんって感性豊かで素敵な女性ですもの~~
王子様は絶対近いうちに現れるわヨ♪
~~年齢は関係無いっすよ!!!ネッ!v-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
