Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


決心!募集中♪

決心???何を?????

そうです
もう一度 “猫” と一緒に暮らすという決心をしたのです

。。。生まれて物心ついてから
愛猫 “大将君” が亡くなるまで猫の居ない時って無かった私・・・・・

それが、最後の愛猫 “大将くん” を亡くしてからは
「もう絶対に猫(ペット類)は飼わない!!」 って決めてから11年が経ちました。

最近の私を見ていてダンナさんが
「ねえ、もう猫を飼いなさい。」 と言い始めました~~~

精神的にもだいぶダメージを受けて引きこもり主婦になっている私を見ていて
「あぁ、やっぱり〇〇〇には猫が居なくちゃダメなんだな・・・」って思ったみたいなのですワ。


!!!そこで、決心しました!!!!♪

私、もう一度猫を飼います v(*'-^*)-☆ ok!!
ワンちゃんも考えたのですが、やっぱり飼い慣れている猫の方が
知識が豊富なのでニャンコって決めました


・・・・・大将君を忘れる事は絶対に無いでしょうが、
でも大将君も、もう猫を飼ってもいいよ・・・って私に夢の中で言ってくれたんです・・・たぶんネ~!
(頭おかしいと思う?でも本当に大将君の夢を2日前に見たの・・・そして色々私に、何かわからないけど一生懸命に話かけて来たのよ。。。)

~~んな訳でニャンコをもう一度飼う決心をしました 

皆さん多少遠方でも引き取りに行きますので
お近くに猫さんがいたらご一報下さい (m。_。)m オネガイシマス

そして、我儘とか偏見とかで言ってる訳じゃ無いんですがチョット条件があるのです。。。

・生後三カ月位までの仔。(この時期では無理かな???)
・出来れば女の子。
・尻尾の真っ直ぐな仔。(昔、曲がりしっぽの仔がチョット何処かへ尻尾を引っかけて大怪我をしてしまったのを経験しているので・・・)。
・絶対にミックス(日本猫の雑種)。
***一度写真でお顔と全身が見たいです。***


以上なのです

。。。この時期、中々見つからないとは思うのですが、
どうかお心当たりがある方・・・・是非ご一報下さいませ ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

飼いたい ・・・ と思う仔がみつかるまで気長に待ちますワ 


・・・・と言う訳で、 「ニャンコを飼う」 と決心したお話でした ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

おはようございます!!!

とうとう決心したんですね!!
何だか私も嬉しいです♪
taishoさんの運命の子猫ちゃん・・・
きっと出会えるはず♪

私は、はるちゃんと「いつでも里親募集」って言うサイトで
巡り逢いました。
たくさんのニャンコちゃんが掲載されているので
一度覗いてみたらいかがですか?
しっぽがまっすぐでミックスの女の子ちゃんで
taishoさんがビビビってくる子いるかも??

大将君も絶対応援してくれて、後ろで運命の糸を
引いてくれると思います♪

●taisho さんへ

こんばんは。
ブログ見ましたよ。
ネコ飼うんですか?
それもいいかも。
きっと、taishoさんちにご縁のあるネコちゃん見つかります。
これから、楽しみですね。
また、良い報告待っています。

ネコちゃん、飼い始めたら忙しいぞ!
でも、好きな人には苦にならないんですよね。
だって、かわいいもの。v-10
ママも楽しみです!

●shiromedakaさんへ♪

はい、決心しました~♪
今日は朝からず何時間も里親サイトに釘付けでしたi-235
あまりの多さにびっくりしています!
どの子も欲しくなちゃいますワ!
ビビビッってくる仔がいたのです。。。
日曜日にもう一度サイトのチェックをします(もう日付が変わってたワ 笑)

・・・新しい出会いが楽しみですe-266

●みちこママさんへ♪

猫・・・飼います♪
明日・明後日にとは行きませんがネ。。。
ダンナさんの猫アレルギーを徐々に改善してからになります。
前に一度色々工夫して改善出来たんだから
今度も大丈夫だとは思いますが~e-287

飼い始めたら。。。大変だろうけど
もう何十という猫さん達を育てた経験があるから
不安は全然ないのです(=^_^=)

早くいい報告が出来るといいんですがねe-461

●おお!

ついに決心したんですね。
おめでとうございます。
私もさっき「いつでも里親募集中」を覗いてみましたが
千葉・東京あたりで、条件に合いそうな可愛い子がけっこういるような・・

そうそう、旦那様のアレルギーもクリアしなきゃいけないんですよね。
でも、本当に、動物と暮らすことはメンタル的にとても良いことだと思うので
大将くんも応援してくれてますよ、きっと。
このブログに、可愛い猫ちゃんが登場する日を楽しみに待ってます。

●珊瑚さんへ♪

決心しました~♪
里親サイト・・・いっぱい条件に合う仔がいました!
もうどの仔も欲しくなっちゃいますワ。

確かにダンナの猫アレルギーがネックなんですが、
前に一度克服してるので(半年チョット掛かりました)今回もたぶん大丈夫かな???
でももう免疫が完全に無くなってるのでネ・・・・・・・
何とか頑張ってみます!
猫のいる友人の所に通ってみて徐々に改善してもらおうかなって思ってますv-221

私も早く皆さんに写真アップして報告したいですe-266

●いいよねぇ

にゃんこ、いいよねぇ。

まやじも飼いたい。

ところで、最近、ミクシにアクセスできなくて、ちょっち、困り気味です。

にゃんこ、お迎えしたら写真アップしてちょ。

●はじめまして

shiromedakaさんのブログから、ここにたどり着きました。

猫のいる生活って楽しいですよね。
私は猫の初心者です。

ソマリのモモとナナの二人がいるのですが、
毎日、色々あって楽しいです。

素敵なニャンコが見つかるといいですね。

●まやじさんへ♪

ニャンコ・・・いいでしょ~~~!
ずっと猫の居る生活を送って来てるから
猫が側にいない事が寂しかった。。。。。。
頑張って探しますよ♪

ミクシ???アクセス出来ないの?
原因わかりませんです(-_-)ウーム

モチロン!
ニャンコが決まったら即効写真をアップしますよv-221

●モモさんへ♪

こんにちは~♪
訪問&コメントありがとです('-'*)アリガト♪

猫のいる生活・・・最高ですよね!
私は小さい頃からずっと猫と生活して来ているベテランです 笑
最後の愛猫“大将”君が亡くなるまでは回りの皆が
自分の家の猫に何かあると、私にすぐ聞きに来ました♪
猫博士・・・って呼ばれてたんです(≡^∇^≡)ニャハハ

モモちゃんとナナちゃん~可愛い♪
私も早く運命の仔猫に出会いたいです。。。

これからもヨロシクお願いしますe-466

●ご無沙汰してます。

久し振りに訪問させてもらったらなんて素敵な記事!!!
そうですか、そうですか、そうなんですね~
とってもとっても嬉しいです。(*^_^*)

関西や東海地方辺りなら直接紹介できるんですけど・・・残念(T_T)
でもでも関東にもいっぱい家族を待ってる子にゃんこ居ますもんね。
まずはご主人にネコさんを馴れさせるのが先決だと思いますから、お2人の体調が許すなら直接会える譲渡会や里親会にご夫婦で行ってみられてもいいかも。それか、短期で保護猫さんの一時預かりさんをしてみるのも有りかも。 ^ ^

山梨県も許容範囲ならほぼ毎週のように譲渡会してるとこありますよ、子にゃんこいっぱい!^_^; taishoさんが愛するにゃんこと出会える日が私まで楽しみです! ^ ^
インフル、早く治りますように♪

●mariruさんへ♪

お久です!
こっちこそご無沙汰してます。。。i-235

やっと決心がついてニャンコ探しを始めています♪
そんな時にインフルエンザにかかってしまい
身動きとれなくて泣いてます~~。゜゜(´□`。)°゜。
・・・そうなんです、主人のアレルギーを何とかしないと前に進まないのです!
昔も頑張って克服出来たので今回も頑張ってみますワe-461
ニャンコのいるお宅へ夫婦で遊びに行って徐々に馴らして行こうと思っています。
アレルギーって厄介ですから。。。
でも、絶対に大丈夫よ♪

。。。早く良い報告が出来るといいですワ ^^):

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
