Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


趣味が合わん!!!

今日の夜。。。フト部屋を見ると ・・・

私の可愛い軍団の中に~~~

こんな物が !Σ( ̄ロ ̄lll) 

090929-b-2.jpg

何じゃこりゃ ??!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!!!!

 どこで買ったのか、変な七福神の置物。。。。。。

知らないうちにダンナに置かれてた。。。
この手の物が好きなダンナさん ・・・(-_-)
・・・分からないように隠していたのにぃ~~~~
今回の部屋の模様替えの時に見つけて来ちゃったみたい

全く私の趣味と合わんでしょ???
・・・奴め~~~ここに置いたか!!!!

仕方ない ・・・・・・ 1個くらい置いてやるか。。。
他に隠してあるのは見つからなかったようだワ ( ´∀`)ヵヵヵ
私の可愛い軍団を超迷惑がっている奴なのよ 

。。。と、メチャ私と趣味の合わないダンナさんなのです



~~~~~~そして~~~~~

久し振りのペア物 

090929-b-1.jpg

そうです、この前お友達のみちこママさんから頂いた
お揃いの “ちりめんストラップ”~♪

可愛いでしょ

何年振りかにお揃い物を持ちました

ペアいい歳して~~~って???
いいのよ
幾つになっても・・。。・・。。
趣味は合わないけど (^^” 愛情たっぷり夫婦なのですから。。。。


ってかい??? o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

こんばんは。
ストラップ使ってくれてるんですね。
ありがとう!!
taishoさんのお部屋は、かわいい小物がいっぱいね。
旦那様は、七福神。
縁起物だからいいのよ!
趣味が落ち着いていて素敵よ!
いつもラブラブで羨ましいですね。

我が家は、全然そんなことないですよ。v-12
一緒のものは、考えてみると何もないかも?
あったとしても、ママが反応しないかも?
地味に毎日を送っている私です。v-221
(コブクロのおっかけには、ママはついて行けない!!)
自由な時間って限られているからそんな時間を大切にしたいですね。
この歳になって、だいぶ鍛えられているママでした。

そんなわけで、おふたりとも末永くなかよくね。v-238
そしてこれからも、宜しくお願いします。
コメントありがとう!v-10

●みちこママさんへ♪

ストラップ~使ってますv-221
可愛いニャンコのストラップ・・・とっても気に入ってます♪
この写真の七福神???縁起物でいいのかしら???
私の小物とマッチしないんですよね。。。(笑)
別にラブラブじゃ無いんですが・・・ちょっと仲がいい、ってだけよv-218

優しいウシさんですもの。。。
ママに趣味を合わせてくれるんじゃないの?
・・・今度は私からペア物をプレゼントするわヨ~~~e-266

●久し振りのペア物ですね。

私達は元々がペア物ってあまりしていませんでしたよね。

時計とかアウトドアのアウターの色違いだけどペアって少しは持ってますよね。

久し振りのママのペア物のプレゼント、有りがたく使わせて頂きましょう。

●LesPaul L-5さん!

ハイハイ、コメントありがとね。

そうです、ありがたく使わせてもらいましょうね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
