Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


秋になりましたね♪

いよいよ本格的な秋到来ですね~~♪
・・・ってわかってますわネ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


と言う訳で、少しだけハロウィングッズなる物を買いに行って来ました

さて問題です
・・・どこにあるのがハロウィングッズでしょう。。。

090918-b-1.jpg


・・・今年はほんの少しだけ
<ヒント・・・>可愛いかぼちゃ
ヒントなんぞいらないよ!って誰か思ってるでしょ 

チョット部屋の模様替えをしまして、
ダンナのメチャ邪魔な本の周り(全部ギター関係の雑誌  )を
私の “ぬいぐるみ軍団” でいっぱいにしてやりました ( ´∀`)ヵヵヵ
・・・これでもこの雑誌達は半分以上処分したのよ

仕事から帰って来たダンナさん・・・・
なんじゃこりゃ!!!」だってさ ((*´∀`))ヶラヶラ

taisho曰く ・・・ 「いいじゃん、和むでしょ♪」

ダンナ ・・・ 無言 



そしてね、スーパーで見掛けたハロウィンバージョンのポッキー

090918-b-3.jpg

え~っと、・・・お味はポッキーだった。。。



=======

そして、心地よく乾燥しているお天気 

冬物第一段の毛布のお洗濯~~♪

090918-b-4.jpg


気持ち良く乾きましたワ 
やっぱ洗濯物が気持ち良く乾くって
主婦としてはメチャ嬉しいですからね~~~

第2弾の毛布は前日の天気予報を見て、晴れる!!!って日に洗いますワ  (゜ー゜*)ネッ!
(我が家の冬の寝具は、掛けるのは毛布2枚で、敷布団はムアツ布団と腰を痛めないって言う布団を2枚ひいて、敷布団の上にフカフカの敷きパットで、敷きパットの下に電気敷毛布をひいて寝るのです 



~~~~オマケ~~~~

おやつはバームクーヘン 

090918-b-2.jpg



。。。そして、
放置状態の我が家のテラスに逞しく育ってた“リコリス”が咲いてたのです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

090918-b-5.jpg


1年物の球根を4年前に植えたの・・・・・・
ほったらかしだったのに、
毎年咲いてる本当に逞しい我が家のお花 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雑草だらけのテラスによくぞ立派に咲いてくれましたね~~~

ウ~~~ン、放任主義ってのもいいんだね(●^皿^●)にまー・・・



。。。。。という訳で、
私の近況報告を取り交ぜて“秋”本番に喜んでいるtaishoでした


*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

夏が終わったところで、世間はハロウィンバージョンですか~
かぼちゃ、かわいいです。
ポッキー、ハロウィンぽい味(どんなんだ?)だったらいいのにね。

ウチの庭にも、四季咲きのつるバラがありまして
なんの手入れもしないのに、年に3回くらい、キレイなピンクの花を咲かせてくれます。
バラって、けっこう難しいといいますが
ずぼらな人間のところでは、それなりにたくましく育つのかしらv-398

●珊瑚さんへ♪

そうです、世間はハロウィンですワ♪
なぜハロウィンってオレンジ色主体なんでしょうかね~~?
今度調べてみます(=^▽^=)
ハロウィンっぽい味。。。。確かにどんな味だろ~(^◇^)/

やっぱり植物も放任主義がいいんですかね~
私の所で咲いてくれる花達ってホント逞しいのヨ!
・・・バラって結構面倒かかって難しいのよ。。。
珊瑚さんちのバラ、「咲かないと抜かれちゃいそうだから根性で咲くぞ~~~」
な~~んて思ってたりしてo(*^▽^*)oあはっ♪

●みーつけた

シフォンちゃん作のラビのカレンダーみーつけた
ハロウィングッズより、
イイ位置に飾られていますね

シフォンちゃんもお花の手入れは、苦手
taishoさんちのお花、
また来年も、頑張って咲いてね

●シフォンさんへ♪

は~~い!我が家ではラビちゃんの格は一番なのですよ♪
寝室には8月までのカレンダーを全部貼ってあるのよv-221

。。。お花、手入れも気が向くといっぱいするんだけど、
チョット気を抜くとメチャほったらかしなのですv-15
今は雑草軍団でいっぱいだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱ私は手のかからない植物しか育てられないっす e-330

うちのほったらかしのお花~~
たぶん来年も咲いてくれると思いますヨ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
