Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


変なオバサン???

昨日、我が家恒例の一週間の買い出しに行きました

色々食材を買って、最後にスイーツコーナーに行き
どれにしようかな~~~って売り場の前で悩んでいたら~~~

そこへオバサンが来て、 「これ美味しいのよ~」。。。
・・・ 「そうですか、じゃあ買います」 。。。

そしたらオバサンたらニコニコして、
「あら、本当に買うのね美味しいから大丈夫よ
・・・・・何が大丈夫なのか???私にはわからんでした  (*´∀`)クスクス

そしてその時薦められたのがこれ

090910-b-3.jpg

“お芋と栗のモンブラン” 。。。。。。



私が最初にカゴに入れてあったのはこれ

090910-b-1.jpg

“秋色モンブラン” 。。。。。


~~~~私的にはどっちも確かに美味しかったけど ・・・
やっぱ“秋色モンブラン”の方がチョット旨かった o(〃'▽'〃)oあははっ♪

変な・・・優しいオバサン
美味しい物教えてくれてありがとでしたね ♡→ܫ←♡
・・んな感じでスーパーで、変な (優しいとも言う?) オバサンに出会いました

・・・でも~~~その変なオバサンの言う事をきいて買ってしまった私の方が
変なオバサンに見られたかな 




=======

そして前日にダンナさんが、 「会社の後輩が大阪行ったお土産だって・・・」
と言ってこれを持って帰ってきました 

090910-b-2.jpg

なにわ名物 “たこ焼きのプリッツ”“関西限定マーブルチョコ” 
まぁまぁなお味でした

===

私の友人が 「これ旨いよ!」って私の好物でもある“ラスク”をくれました 

090910-b-4.jpg

確かにとっても美味しかった!!
ラスクが好きなダンナさんに殆ど食べられちゃった 

最近美味しい物をたっぷり食べている私。。。。。。

幸せ感じますワ 


一日中仕事を休み家で洗濯&掃除をしている最近の私・・・・・・
食べる事だけが幸せみたいになって来てしまいました


。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

おはようございます。
読んでいて笑ってしまいました。
こういうことって結構あるんですよね。
ママも何度か?
知らないおばさんっていうのがおもしろいですね。
ママもおばさんですから・・・。
こんなに早くおばさんになってしまいました。
食料品のお買物の後って疲れませんか?
最近は、ママひとりで行くことが多いので何となく
荷物は重いし、騒がしいし、すごく疲れます。
だって、箱で持ち帰るんだから。
ママもおいしいもの最近特に多いですね。v-10
お互い、たくさん食べましょう!

●みちこママさんへ♪

本当に楽しいオバサンでした~♪
私も立派なオバサンですがね(笑)
本当に私もオバサンになるの早かったな~~~~
アッという間でしたワ v-15

買い出しって大変ですよね!
買い物の後ってとっても疲れます。。。
我が家は一週間分をまとめて買うので
私一人では無理なのです。
前に一人で行って、荷物が大変な事になって酷い目に合った事が」あるので、
いまではダンナさんと絶対に一緒に行ってもらってます♪

私も毎日美味しいもの食べてますよ~v-221

●NO TITLE

きっと、taishoさんが
「ものすご~~くスイーツが食べたい!」って顔してたんですよ。
だから、「ひとつでは足りないんじゃ」と思ったんじゃないかなぁ、おばさん。

買出し、大変ですね。
私は一人暮らしだから、いかに材料をムダなく使い切るか、に
神経使ってますわ。
最近は、携帯サイトなんかでもレシピがいろいろ見れるので、便利で楽しいです。

●珊瑚さんへ♪

そっか~~~~!
私が食べたそうな顔していたのか・・・
中々観察力の鋭いオバサンだったのね(≡^∇^≡)ニャハハ

買い出し・・・確かに大変です!
一週間の食材もさることながら、お菓子もてんこ盛り買うので(笑)
でも、私もどう無駄なく使い切るか~~~
課題ですワ。。。(結構無駄にしてるんです v-15




●NO TITLE

どっちも美味しそう~♪
この季節「栗」「さつまいも」のスイーツが目につきますよね。
私も昨日、モンブラン食べましたi-179

ラスクと言えば
ガトーフェスタ・ハラダのラスクが好きです。
ラスクってシンプルで美味しいですよね~

食欲があるっていいことですよi-278
元気の源だものi-87

●shiromedakaさんへ♪

そう、どっちも美味しかったですよ~♪
確かにこの時期・・・サツマイモ&栗のお菓子が目に付きますね~
サツマイモなんて大好物なので、
ほぼ毎日何かしらの料理方法で食べてますv(*'-^*)-☆

さすがshiromedakaちゃん!
ハラダのラスクなんて~~~お洒落e-266
実を言うと私もこの間、松屋銀座店までダンナさんに連れて行ってもらって
買って来たのよ♪
美味しかった~~~i-235

最近食欲メチャ出て来たのです!
やっぱこの季節は何でも美味しくていいわネi-234

●NO TITLE

ラスクって、うなぎパイに味が似てますよね?

体調が復活したようで、おめでどうございます。

●まやじさんへ♪

うなぎパイに似てる???
そっか~~~~n(ー_ー?)ン?
うなぎパイって、私って鰻が嫌いだから
鰻・・・って聞くだけで食べられないんっす!
今度食べてみますネ♪

おかげさまで徐々に体調は戻ってきてますよv-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
