Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


美味しい物三昧♪

最近の私。。。

フフフ・・・美味しい物をいっぱい食べています

まずは~~~いつも手作りカレンダーとか住んでいる所の名産品とか手作りグッズを送ってくれる・・・
ブログでお友達になった シフォンちゃん が~~~

又々色々送ってくれましたo(^◇^)o


090908-b-5.jpg

  私達夫婦の大好きな“胡瓜”・・・そして新鮮ナス
即効前回紹介した胡瓜の和え物を作って食べました

090908-b-4.jpg

  これも大好きな柏屋さんの薄皮まんじゅう 
いつもながらに2人でバクバクと全部一気に頂きました (☆▽☆)

090908-b-3.jpg
 
  ゆべしと生チョコと昆布ダシ 
ゆべしってとっても美味しいのですよ~~
昆布・・・・メチャメチャ美味しかった!!!
これハマりそう 

090908-b-2.jpg

  超器用なシフォンちゃん手作りの小物 
いちごのマスクがメチャ気に入ってます
仕事場にしていったら大ウケでした~笑
皆に羨ましがられたわヨ 
(この歳でいちごのマスク・・・ちょっと頭の変な人って思われてたかも・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

シフォンちゃ~~~ん、いつもいつもありがと・・・・

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




そしてその日の夜。。。
ダンナさんが、
「会社の後輩が、いつもお世話になってます・・って言ってこれくれたよ」・・・と。

090908-b-7.jpg
090908-b-6.jpg

そうあのタルトで超有名な銀座の “キル フェボン”  タルト v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

激旨!!!
又々一気に3個も食べちゃった。。。。。。



♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

美味しい物だらけでチョー幸せ者のtaisho 
最高の一日を送りました

やっぱり美味しい物食べてる時って幸せだわ~~~~

* 一日でいっぱい食べ過ぎて夫婦2人でお腹一杯で動けなくなっちゃった 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

よかったね。
おいしいものは、最高よね!
これからは、食欲の秋よ。


わぁー!
おいしそうなケーキ。
こんなに果物がいっぱいなのね。
想像するだけでもおいしそう!!

ママもシフォンさんのマスク欲しいな・・・。
毎回思うんですが、器用ですね。
家庭的なシフォンさん。
旦那様は、幸せよね。

元気になって良かった。
これからも、宜しくね。

●NO TITLE

タルト、果物たっぷりですごく美味しそう~
食欲の秋ですね。
taishoさんはスリムで素敵ですが、もうちょっと肥っても全然大丈夫!だと思いますよ。
美味しいもの、がんがん食べちゃってくださいね。
私も、ラーメン食べ歩きにはげみますv-91

●みちこママさんへ♪

食欲の秋ですね~~~♪o(^▽^)o
美味しい物食べてる時ってやっぱ幸せ感じる!

このケーキ本当に美味しいのですv-221
タルトって苦手だったんですが、これはメチャ旨!!!
今度ダンナに買いに連れて行ってもらうんだ♪

シフォンちゃんの手作りマスク。。。
可愛いよね~~
マスク作っちゃうなんて本当に凄い器用な人だよね。
尊敬しちゃうワ!

こちらこそこれからもヨロシクです(o^∇^o)

●珊瑚さんへ♪

このタルト・・・
本当にメチャクチャ旨いっす!!!
甘い物大好きなのに太れないのよ~~
食べても食べても体重が増えてくれないんですv-15
全くガリガリで嫌になっちゃう(´_`。)

ラーメン食べ歩き。。。
楽しそう&美味しそう♪
私もラーメン大好きですから羨ましい~e-266

ニャンズにヨロシクです~e-343

●良かったわ

尊敬までされちゃって、嬉しいです
カリスマシフォンとでも呼んでください!!
でも、マスクは今までの作品の中で一番簡単なんですよ
インフルエンザの影響なんですかね
他の人からも大絶賛されています

タルト、すげぇいっぱい♪
最近会社で余命わずかと言われたら何食べるって?
話題になるんです
シフォンちゃんは、当然高級ケーキをお腹いっぱい食べると答えます
珊瑚さんは、当然ラーメンだよねって言うと、
高級なお店で、高級な料理を食べるんですって!

●シフォンさんへ♪

メチャ尊敬ですよ~~~!
はい、今度から・・・
“カリスマシフォン”ちゃんと呼ばせてもらいますワ(´▽`*)

このタルト、本当に美味しい!
近いうちに絶対買いに行くです!

・・・余命わずかで何食べたい・・って言われたら~~~
ウ~~~ン、私だったら死ぬ程好きな“あわび”を腹一杯食べるワ♪
珊瑚さんたらラーメンじゃ無かったのね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
