Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


お久しぶりの近況報告♪

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

久々・・・と言うかナント一ヵ月半もブログを更新していませんでした

チョーいい加減な駄目女ですわネ

でも、こんな私に呆れずに色々メッセージを下さった方々・・・
メチャ嬉しかったです 本当にありがとうでした <(_ _*)> アリガトォ

やっとパソコンを開いて皆さんのところに遊びに行く事が出来るようになりました
昨日までは、パソコンを開けてはみても全くブログの更新が出来ず
皆さんのところにも遊びに行ってみる気力も無かった私でした。。。

これからはチョット長くなる日記です
お付き合い下さいませ (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



今年の5月頃から体調を思いっきり壊し、
それでもボチボチと更新していたんですが
7月の半ば頃からは全く何も出来ずに病んでいました~~~

皆さんには正直にお話しますワ。
気に掛けてくれていた方達も、「どうしたんだろう」って思ってらしたと思いますので ・・・

**************************

ダンナが言うには、5月頃から急に私が“氷”を妙にかじり出し始めた・・・との事。
それからは段々一日に食べる“氷”の量が増えて
7月・8月には毎日40~50個かじり出したんですワ 

最初は良く言われる鉄分不足???
と思って病院に行ったら「鉄分検査異常無しですよ」との事。

じゃあなんだかな~~~~~とずっと悩んでたんです。
でも別に“氷”をかじる位どうって事無いか・・・・って感じでそのまま。。。。。。。

日に日に色々な症状が悪化して行く私。
・・・頭が壊れ始めちゃったんですネ。
壊れ始めたらもう最悪
仕事も行けず毎日家で“氷”をかじっている始末。。。

それからは最悪の日々・・・・・・
その辺はご想像にお任せしますワ (=^_^=)

やっとここに来て症状も治まって(でも今も“氷”は毎日30個以上はかじってますが・・)
やっと仕事も徐々に復帰してパソコンが出来るまでになりました~♪

やっぱ皆さんの所に遊びに行くと癒されます~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
楽しいブログばっかりで最高です
一時はブログを辞めようと思っていたんですが
「あ~やっぱりブログは続けて行こうかな」って考え直しました。

そして・・・
こんな頭が変になちゃった私とずっと一緒にいてくれたダンナさん。。。
症状が酷い時は、私一人が病気なんだ!!!としか思っていませんでした。
・・・が、
こんな私と一緒にいてくれたダンナさんも~~~~
神経が相当参ってしまっていたみたい( _ _ )..........o
ゴメンネ。。。この場を借りて(と言っても私のブログは見ない奴ですがね  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
心から「ありがとう」です。

そんなこんなで(ちゃんとした説明になって無かった??)今日から又徐々に復帰します


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

最近友人が仔犬を貰った・・・・と言うので
さっそく見に行ったんです
生後一カ月のミックス犬の仔犬の “チョコ” 
可愛い~~~

090903-b-2.jpg

真っ白でフワフワなんです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 私にとってもなついてくれているのです
(このブログを書く2週間くらい前から通ってるんですワ 

癒されるワ~~~~



して、最近ダンナさんと2人で凝っている物~~~
それがこれ

090903-b-4.jpg

キュウリ料理 
キュウリに塩・ゴマ油・白ゴマ・コチュジャン・お酢・・・を入れて作った物~~
メチャクチャ美味しいよ 
これがご飯に合うのよ

2日に1度は作ってます
*ダンナさんはだいぶ飽きたみたいだけど・・・ (。-∀-)ニヒッ
私は毎日でも食べられるのにな~~~

・・・・・・こんな感じの最近の私ですが、
皆さん!これからもどうかヨロシクお願いします。。。



(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●おめでとうございます。

お~こちらも復活されたんですね。
良かったですv-411
色々と大変だったようで・・健康だけが取り得な私には、想像がつきませんが
焦らずにマイペースで、ゆったりとして下さいませ。
これからも、どうぞよろしく。
旦那様にも、よろしくね~

チョコちゃん、ほとんどぬいぐるみみたいですね。
愛くるしいなぁv-344

きゅうり!大好きなんです。
ピリから系も好き。
シフォンちゃんからきゅうりをもらったので、明日作ってみますね。

●よかった!

ブログ再開おめでとう
色々あったみたいで大変でしたね
珊瑚さんには、わからないでしょうけど
taishoさんや、シフォンちゃんみたいな繊細な性格の人には
こんな時期もあるんですよ

しかし、氷が食べたいなんて・・・
初めて聞いたけど、氷好きな霊がとりついていたのでしょうかね

taishoさんの元気そうに子犬を抱っこしている姿をみて安心しました
ついに、子犬飼ったのぉ~っと思ってしまったけど。。。
ここは、思い切って子犬飼ってみたら?
きっと、氷好きな霊は、犬は嫌いなはずです!

●珊瑚さんへ♪

はい、始めました~~♪
色々大変な事がありましたが、何とか頑張ってます!
マイペースでゆっくり生活して行くことにしますo(^▽^)o
ダンナも頑張ってますよ~~~~~~v-221

可愛いでしょ・・・チョコ!
もう2日に1度は会いに行ってます(笑)
全く可愛い奴で、私にメチャなついてるのよ♪
忍び込んで盗んで来ちゃおうかしら???o(*^▽^*)o~♪あはっ

キュウリ。。。
本当に美味しいから試してみてね!
最初に軽く塩で揉んでおくのがコツですよv-221
お酒に合うんじゃないかなe-461

●シフォンさんへ♪

色々あったこの数ヶ月。。。。。。
何とか酷い時期を乗り越えました♪
心配かけてスイマセンでした(><;;ゴメンネ)

珊瑚さんにはわからない・・・なんて~~~
珊瑚さん怒っちゃうよ(笑)
そうだよね・・・シフォンちゃんも性格繊細だもんね~。
私も繊細・・じゃないかもしれないけど、
色々な事を心にためてしまう性格なので、
今回それがチョー一気に神経に来てしまったようです・・・・・・
もうほぼ70%元通りになったよ♪
全面回復はもうちょっとかかるかな???

仔犬・・・飼いたいな~~~~~!
癒されるよね!
氷好きの霊????ウ~~~~~ン、そうだったのか。。。
犬が嫌いかい?
考えてみるネv-221


●NO TITLE

繊細・・シフォンちゃんには言われたくねーぜ。

それはともかく、
ペット可な環境でしたら、犬なり猫なりと暮らしてみるのもいいんじゃないでしょうか。
私は、ずっと犬とは暮らしてましたが、猫は家の中で、一緒にいる時間が長いので
犬とはまた別の楽しさがあるなぁと、つくづく思っています。
なんか、毎日の生活に張りが出来ているんですよね。

●taisho さんへ

元気になって戻ってきて良かったです。
みんな心配してましたよ。
これから、またブログ楽しみにしてます。
また、お茶でもしましょうよね!
それでは。v-209

●こんにちは

taisho さん大丈夫ですか?taisho さんはとても繊細なのですね~ブログに書けないこともあると思いますが、発散できることはどんどん発散してください。
ムリはしないで下さいね。お休みしたい時は気兼ねなく休養してください。
なんでも “○○しなければいけない” と思うとしんどくなるので、何をするにしても、できる時だけ “○○しよ” って感じで気楽に過ごしてください‥って、きっちりとした方は適当ですますことができないのでしょうが‥私は家事すべて何でも適当すぎて旦那に迷惑かけています(笑)
taisho さんがおっしゃっていた通り、体調管理に気をつけて健康第一で過ごしていきましょうね。

きゅうりあまり好きではないですが、こうやって食べるのは大好きです。私もtaisho さんを見習って、家でつくってみようと思います。これからもおいしい料理教えてくださいね。

●珊瑚さんへ♪

シフォンちゃんには言われたくないっすか(爆笑)

ペット。。。
ダンナさんも何かペットとでも暮らしてみようか?
とは言ってくれています。。。
でも中々踏ん切りがつかないのですワ~
確かに絶対毎日の生活に張りが出てくるでしょうね♪

前向きに考えてみます!
シフォンちゃんにも何かペットを育てたら?
と言ってもらいましたし・・・・

●みちこママさんへ♪

チョット元気になりました~♪
ママのお家へ遊びに行った時は回復に向かってたんですが・・・
それから色々あり、一段と酷くなっちゃったのですv-15

でももう大丈夫よv-221
絶対に近いうちに遊びに行くからね~~~~~e-282
(勿論日曜日に一人で電車よ!笑)
お姉ちゃんにヨロシク♪

●takameさんへ♪

どうもありがとう。。。
繊細・・・そうなのですかね?
ブログに掛けない事・・・・・ありますよね!
どこで発散したらいいのか今の私にはわからないのですよ~~
発散の方法って人それぞれですからね。。。

でも、これからは休養もたっぷり取って徐々に頑張って行きますネv-218

・・・キュウリ!メチャ美味しいですよ♪
是非試してみてねv-221

●NO TITLE

taishoさ~んi-233
いろいろあったんですねi-241
辛いとき、旦那様がそばにいてくれてホント良かったです。
ゆっくりゆっくり、ブログにも戻ってきてくださいね。

それにしても仔犬って可愛いね~。
写真見てるだけでも癒されちゃうわi-179
私もキュウリ好き(笑)

●shiromedakaさんへ♪

本当に色々ありました。。。。。
確かに一番辛い時に一緒にいてくれたダンナさん~~~
感謝です e-266

これからものんびり更新して行きますネv-221

このキュウリの和え物・・・
本当に美味しいのよ!
是非作って見て!簡単で美味しいよo(^▽^)o

チョコは私にとってもなついているのヨ!
飼い主さんは叱るけど、私は何をしても叱らないから。
飼い主さん曰く・・・・「甘やかせないでほしいんだけど~~~」だって(笑)

●大丈夫かいな

もう、たいしょうったら。

5月から氷かじっぱって、大丈夫かいな。

で、たいしょうは、冷え性だから、余計冷えるべさ。

べさ、といえば「べさめ・むーちょ」だよね。ごめんね、ベタでさ。

で、ストレスが原因だと思う!たぶん。

お大事にね。

●まやじさんへ♪

ありがと。。。
・・・過度のストレスがかかってるんだって。

氷は当分続きそうです~~v-15

ゆっくり過ごして行きますヨ♪

これからもヨロシクですv-354

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
