Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


一人のお出掛け♪

何年振りかに一人でお出掛けをしました

行先は~~~~

お友達の みちこママさん のおうちです~~=*^-^*=

電車で・・・(車の遠出は私には危険なのですなんたって居眠り運転の女王?ですから 
電車・・・と言っても電車でも乗り過ごしの帝王なもので、
最寄りの駅に着く20分前にみちこママに電話で起こしてもらいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私の居眠りでの乗り越し常習を知っているダンナさんは
仕事中に、到着10分くらい前に電話してくるしぃ。。。。
オマケに甥っ子までが、
「○○○ちゃん!大丈夫?もう着くよ・・」と電話 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この歳でこんなに心配される私って一体・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


・・んな訳で無事ママのお迎えが待っている駅に到着!!!
お姉ちゃんも一緒に迎えに来てくれました~~~~


ママのおうちに着くと、何故かとってもリラックス出来るんです
お姉ちゃんとママと3人でオランダ屋のケーキを頂きながら色々おしゃべりして

お昼になったので、私がお蕎麦が食べたいな ・・・ と言ったら
「じゃあ、お蕎麦を食べに行きましょ!」って事になり
いざ!お蕎麦屋さんへ~~~

090719-b-5.jpg

とっても美味しかった

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになっちゃいました
ママに御馳走になっちゃった。。。。。。。
ありがとうママ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
。。。御馳走様でした。。。




そして、帰りにチョット3人でお買い物して
海岸の方へ行こう ・・・・ という事になってたんですが~~~

あまりの暑さに
「買い物だけして帰ろうか・・・」って事になりました 


ママのおうちに戻ってのんびり大きいおばあちゃんの部屋にお邪魔して~~~
そこまでは良かったんですが、なんたって何処でも寝れるtaisho・・・

おばあちゃんに
「横になってお休みなさいよ」 などと優しい言葉をかけられ
調子にのって横になったら即効!!!!
深い眠りに ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ずうずうしいにも程があるわよネ
爆睡してしまったtaisho。。。

スイマセン。。。みなさん m(*- -*)mス・スイマセーン


やっと目が覚め・・・
ママがおやつを~~~

090719-b-4.jpg

メチャ旨メロン!!!
甘くて美味しかったワ~♪



まったく人様のおうちでよく寝られたもんですワ。。。。。。。
ダンナさんに言ったら・・・
「馬鹿」 と一言


帰りにチャッピー君とお別れの挨拶
今日はあまり警備犬チャッピー君に怒られなかったわ~~~

090719-b-3.jpg


そして、大きいおばあちゃんにさよならして
またママとお姉ちゃんに駅まで送ってもらいました

長い時間お邪魔してスイマセンでした。。。
これに懲りずに又遊びに行かせて下さいネ



最近体調不良の私。。。
元気をもらって帰って来ました!!!

*帰りも甥っ子とダンナさんから乗り過ごしてないかの電話がありました 


楽しかった ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●ありがとうね!

おはようございます!
昨日は、楽しかったです。
ありがとう。
久しぶりにお昼寝できたママでした。
やはり、体が楽になりますね。
taishoさんと一緒にお昼寝、貴重な体験ですから。
かえって、ゆっくりできたことは良かったです。

また、旦那様と一緒に寄って下さいね。
いつでも歓迎しますよ!

それでは、また。v-10

●NO TITLE

こんばんは~

リラックスされたようで
すてきなお友達関係ですねv-411
チャッピーくん、あんまり吠えないであげてね。


でも、電車の寝過ごしはヤバくないですか?
都市部は、次から次へと電車がくるからどうにかなるけれど
本数の少ないこちらでそれをやってしまったら、ホント泣きますv-404

●みちこママさんへ♪

こちらこそありがとうでした~♪
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
人様のおうちで昼寝をしてしまって・・・・
おおきいおばあちゃんの優しい言葉につい甘えてしまいました。。。
みなさん優しい方ばっかり!

又遊びに行きますよ~~~v-221

●珊瑚さんへ♪

はい!とってもリラックスしました~~~
・・・リラックスしすぎてしまったんですがね(笑)
みちこママさんはとっても素敵なお友達なのです(*'-'*)エヘヘ
。。。チャッピー君たら・・・結構厳しいんですよe-282

電車の乗り過ごし・・・
ヤバイっす!!!
本当にとんでもない所まで行ってしまった事が何度あったかv-15
メチャお馬鹿なtaishoです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

●こんにちは~

taishoさん、こんにちは!
電車の乗り過ごしって私もよくやりますよー。
でもわざわざ心配して電話にてきてくれる人がいるってすごいです。
愛されてるんですね。
よそのお宅で眠ってしまうほどリラックスできるっていいですね。
いい関係のお友達なんですね。
ってちょっと普通はそういう人いなんと思いますが^^。

ブログ読んでいるとtaishoさんの優しいお人柄がうかがえますね。

●poohさんへ♪

電車の乗り過ごし。。。。。
常習犯の私なのです ニャハハ(*^▽^*)
電話までしてくれる人がいっぱいいる私って一体・・・・・・・v-15
愛されてるんじゃ無いのですワ、
ただ私のボケに呆れてるだけです~~♪

よそ様のお宅で熟睡してしまう私。。。
なんて奴だと思うでしょ?
お馬鹿なのです~~
でも、本当にとってもいい関係のお友達なんです♪

私の人柄??・・・ただのノーテンキなだけですよ( ̄∇ ̄;)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
