Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私のランチ♪

私のランチ。。。(☆▽☆)

・・・なんて事ない、ただの私の昼ごはんです (笑´∀`)

まだ仕事復帰出来ない私は最近毎日一人で昼ごはんを食べています
チョー簡単に出来る物ばっかり。。。

2日に1回は食べているのが “お餅” 
そう、大好きなんですワ 

して今日もお餅だったんですが~~~~~
いつもと違うのが ・・・ これ!!!

090712-b-2.jpg

お餅1品~~~

昨日お友達の シフォンちゃん が送って来てくれた新鮮なキュウリ!!!

私達夫婦の大好物で、冷蔵庫に欠かした事ないくらいなの ・・・

ちょっと塩でもんで、ゴマ油と白ゴマをかけて~~
それからシフォンちゃんが身体にいいのよ~~~とキュウリと一緒に送ってくれた お酢 をキュウリにかけて。。。。

メチャ旨!!!
昨日届いたんですが、夫婦2人でバクついて食べてます

お餅にキュウリの和え物。。。
最高 

一人の食事って簡単に済ませられて幸せ~(*^ワ^*)

好きな音楽聴きながら(テレビは好きじゃないんです・・・)手軽な昼食 

シフォンちゃ~~ん、美味しいキュウリをありがと ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

それと、身体にいい・・・って送ってくれた お酢のセット


でも・・・( _ _ )..........o 写真撮ったのにアップ出来なかった・・・・・ナゼ???

美味しそうな “塩羊羹” も送ってくれたのにぃ・・・ナゼ写真がアップ出来ない!!??!
クソッ残念 ハァ━(-д-;)━ァ...
(デジカメからもう消してしまったのよ~~~~泣)


でも本当に美味しいキュウリだったのよ (★ ̄∀ ̄★)  

明日もお餅とキュウリだな。。。。。。。



そして~~~~
いつも送ってくれるシフォンちゃん手作りの小物入シュシュ 
今回はスティッチ大好きの私の為にスティッチのストラップもくれたの

090712-b-1.jpg

可愛い柄のシュシュ
毎日違うシュシュで髪を束ねてます 


。。。私って幸せ者だワ ~~~~



こんな感じで、手抜きランチにちょっと1品でした~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●お酢

胡瓜のごまの漬物に酢をかけたんですか!
美味しいんですか?
シフォンちゃんは毎日会社に同じ漬け方で持っていってお昼に
食べるんだけどお酢はかけた事なかったからやってみようかしら
食欲増すよね!

スティッチ。。。
桃をくわえちゃっているのよ
かわいいでしょう!
福島限定よ♪
気に入って貰えてよかったです

●あっ!シュシュだ!

おはようございます!
その後、体調はいかがですか?
今日もだいぶ暑そうですね。

シフォンちゃんの手作り。
かわいいですね。
シュシュの柄ママ好きです。

taishoさんは、お餅通だったのね。
お餅栄養あるんだよね。
その後、体重は増えましたか?
ママも頑張って食べてます。v-221

●シフォンさんへ♪

そうよ!お酢をかけたの♪
ひと味違って美味しいよ~~
夏に勝つにはお酢はいいねv-218
酸っぱいの苦手な私だけど、
シフォンちゃんがくれたお酢は私でも大丈夫なのよ!
ありがと!

スッティッチが桃をかじってる姿・・・カワイイね♪
メチャ気に入りました~(^▽^)/

●みちこママさんへ♪

体調は徐々に回復してます♪
仕事にはまだ戻れないんですが。。。
ホント、毎日暑くてたまりません v-15

シュシュ可愛いでしょ?
いっぱいあるのよ~~
夏の必需品!(掃除とかしてる時に髪の毛まとめるのです)

お餅だ~~~い好きなのよ(=^▽^=)
一年中食べてます!
体重は中々戻らないんですが頑張っていっぱい食べてますよ!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
