Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


まとめて近況報告です♪

最近更新をさぼっていました~(´∀`*)

・・・んな訳で、色々と近況報告なんぞをしたいと思います

まずは~~~~~~

元気でした (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

・・・最近少し体調が悪かった私に
友人が富士山へ旅行に行って来た ・・・ という事で
身体にいいから飲みな!!!!って買って来てくたんです (*^-^)ニコ

これ

090709-b-4.jpg

ぶどうのドリンク 

何にいいのかわかりませんが(失礼!)、ありがとうでした。。。
*後で聞いたら目にいいとの事・・・私の体調不良って目じゃ無いんだけどナ(笑)


ついでのオマケに私の大好物の“信玄餅” ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

090709-b-2.jpg

これ大好きなの~~~~~
キナコと黒みつ・・・大好き



・・・・そして~~~~~~~~~~

今日私が最近体調不良で元気が無いのを気遣ってくれて
お友達の  みちこママさん♪  が宅急便で送ってくれたんです ヽ(^◇^*)/ ワーイ

飯岡ってところの “貴実メロン” 
美味しそう!!!!!

090709-b-1.jpg


ありがとママ +.★ァリガトォ★゚+.
さっそくチョット冷やして頂きます
ダンナさんと私の大好物なの~~

私達夫婦のメロンの食べ方・・・・
まず、2つに切って中の種を取り、そのまま半切れづつをスプーンでザクザク
一気に食べてしまうお馬鹿夫婦。。。。。。

でも一番美味しい食べ方だと思うんですが~~~
皆さんはちゃんと小分けに切って上品に食べるんでしょうかね???

こんな感じで最近の私の体調不良を心配して
お友達が気にかけてくれている ・・・・・・・・って幸せです (゜ー゜*)ネッ!



。。。。。そんな訳で、6月の半ばから心身共に体調不良で病院通いしていた私。。。
!!!今日私の病名がハッキリ診断されました

  “過敏性腸症候群”   ですって。。。。。

何かよくわからん病名でした (*´д`)??

でもストレスと自律神経のバランスが崩れた事が原因だとの事。。。。。。。
・・・んな感じですのでブログ更新もメチャクチャですが~~
皆さん、これからもこんな私をヨロシクです (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁ、気長に治しますかネ (゚ー゚)(。_。)ウンウン 




~~~~久々の近況報告でした~~~


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

こんばんは。
診断の結果出たんですね。
気長に治しましょう!

着きましたか!
早めで良かったです。
少しですが食べて下さいね。


ストレス社会だよね!
ママも日々、ストレスと戦ってます。
みんな、「ママは幸せで何の悩みもなさそう」ってよく言われるんだけど・・・。
ママも人並みにあるんですよ!
と言うわけであの件についてはまた連絡入れます。v-209

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●大丈夫ですか?

こんにちわ。

体調は大丈夫ですか?
あまりムリしないでくださいね。


それにしても、今の病気って「○○症候群」っての多いですよね。

私は去年あたりまで「WPW症候群」でした^^;

●NO TITLE

こんばんは。

腸ということは、お腹の具合が悪くなるんですか?
いろいろとストレスのたまるご時世ですよね。


私も、ストレスとは無縁のタイプだと
自分で思ってますし、周りも思ってるようですが
一度だけ、神経性胃炎なるものを患ったことがあります。
その原因になった人と遠ざかったことで、けろりと治りましたが。


あせらず、ゆっくりと治してくださいませ。
お大事に、と、猫たちも言っております。

●同じく・・・

こんばんわ~。
久しぶりに遊びにきました^^

体調が悪かったみたいで・・心配ですね。
これから疲れが溜まりやすい季節なので、無理のないように。。。

私も、1ヶ月ブログサボってました。。
気の乗らない時は、それに身を任せるに限りますよ~~~。
taishoさんものんびりやってください。

メロンの食べ方・・・丁度今夜やろうと思ってた図だったので
ブログ読んで笑っちゃいました。
うちも、食いしん坊なお馬鹿夫婦ですわ・・・・(笑)



●NO TITLE

こんばんば!

私も夜中からお腹が痛くなって寝れなかったり
朝は絶対お腹が痛かったり・・・
昔からそうなので、腸が弱いだけだと思っていたら
ある時、過敏性腸症候群ですね。って
医者に言われました。
ストレスだって。。。

ストレスって色んなところに
様々な形で出てくるんですよね。
マイペースで、無理しないようにして下さいね。

●みちこママさんへ♪

はい、診断の結果が出ました。。。
気長に治すしか無いですネ!
段々心身ともに落ち着いて来ました♪
まだ仕事復帰は出来ないんですが・・・
ストレスって厄介ですよね!
ここにきて、色々な事があり過ぎたみたいv-15
本当に誰にでもストレスってあるからね~~
私は異常に反応して自律神経まで崩してしまったようです。
でも大丈夫!!!
頑張りますv-221

・・・さっそくダンナと2人でザクザクと美味しいメロンを堪能しました\(^▽^)/
いつもありがとうです!
やさしいウシさんとお姉ちゃんにヨロシクです~♪

●ゆきえさんへ♪

何とか体調維持してます♪
気持ち的にも無理せず生活していきますv-221

ホント、最近~~症候群・・・って病名ばっかりですよね!

ゆきえちゃんも厄介な病気を患ったんですね。。。
もう治ったのかな???
大事にしてね(*^-^)

。。。コメントありがとです♪

●珊瑚さんへ♪

そうなんです・・・
ありとあらゆる腸がやられてしまうんですよ~~
この前手術した所がメチャ痛くなったり、
胃に激痛が来たり・・・
厄介でしたv-15

珊瑚さんは神経性胃炎の原因がいなくなってから良くなったのね!
良かった、良かった(≡^∇^≡) ネッ!
やっぱ神経って知らぬところで使ってるのよネ(T_T)

ゆっくりと気長に頑張ります!!!
・・・とニャンズにお伝え下さいv-218

●ちいさんへ♪

お久でっす!
思いっきり体調壊してしまいましたv-15
でも、病名がわかって治療薬もちゃんと出たので
ゆっくり治して行きます♪

ブログもメチャクチャ更新になっちゃいそうです。。。
マイペースに気持ちが落ち着いている時だけアップしますワ!

メロン・・・一緒でしたか~~(笑)
ね~~~絶対美味しい食べ方だよねo(*^▽^*)o

●shiromedakaさんへ♪

shiromedakaさんも同じ病気になったのね。。。
私はだいぶ悪化させてしまったようで~~
治るには時間が掛かるって・・・
自律神経がやられたらしいですv-16

全くストレス・・・ってイカンね!!!!
本当に色々な形で表れるからネ。。。

お互いマイペースで頑張りましょうね(*'-^*)-☆

●無理せずに

taishosさん、こんばんは!
大丈夫ですか? 多分?私と同年代のtaishoさん。
一番疲労が出る年ごろだと思います。
わたしなんて日々のほほんと過ごしていますが、最近あちこちおかしいですから。。
お互い無理せずぼちぼちやりましょう。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●poohさんへ♪

はい、何とか大丈夫です!
確かにこの年齢になるとあちこち悪い所が出て来ます。。。
同年代でしたね~~~
(・・って確かpoohさんってうちのダンナさんと同じだったかしら??)
無理のきかない歳になって来てるの実感します!

~~無理せずボチボチ頑張ります♪
poohさんも身体に気をつけてネv-218

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
