Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


結婚記念日♪

今日、7月1日。。。

私達夫婦のウン十回目の結婚記念日でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チョット余談ですが、今の前の車から我が家の車のナンバーは結婚記念日にしたのよ。。。

090701-b-10.jpg



 ・・・お互いに定時で仕事を終わらせて待ち合わせをして、
まずは恒例のお買い物から・・・~~♪

私からダンナさんへはこれ

090701-b-2.jpg

前から目をつけていたんだってさ
チョットお洒落なシャツでしょ

そして私は~~~~

090701-b-1.jpg

“WACHI FIELD” の “ダヤン” というネコのキャラクターのブレスレット
前から狙ってたんです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして夕飯は、
月に1回くらい行っている2人のお気に入りのステーキハウスに
。。。

我が家の周辺にはファミレスばかりが多いんですが、昔からこのお店は利用しているんですよ~~。

090701-b-9.jpg

090701-b-8.jpg

そこのママさんが結婚記念日だと言ったら
お店の前で写真を撮ってくれました~♪


090701-b-7.jpg

090701-b-6_20090701225938.jpg

年に1回の記念日くらいはステーキの豪華コースでも食べましょ・・・て事で普段よりちょっと贅沢なコースを頂いちゃいました。。。


メチャ美味しいのよ~~~o(*^▽^*)o~♪

又々ママさんが写真を撮ってくれました
嬉しかったです 


最後のデザートは“ティラミス” (*゚▽゚*)

090701-b-3.jpg

生クリームが苦手なダンナさんの分まで頂きヨ
お腹苦しくて大変でした 



。。。とっても楽しい一日を過ごしました


~~~こんな感じでウン十回目の結婚記念日でした~~

2人合わせて2桁で収まる最後の結婚記念日でした。


。.:♪*:・'\(o⌒∇⌒o)/スマイル\(o⌒∇⌒o)/。.:♪*:・'


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●Happy Anniversary!

こんばんは!
結婚記念日だったのね。
おめでとうございます!
ブログを読んでママまで幸せな気分になりました。
お二人ともいつまでも仲良くお幸せに!

このステーキすごい豪華ですね。
おいしそうですね。
たくさんたべてtaishoさん太ってね。
ママも最近は、ごはん食べれるようになりました。
お互い、肥えましょう!

ティラミスもおいしそう!
こんな深夜に食べたくなってしまいます。v-209

●みちこママさんへ♪

ありがとうです♪
喜べるような年齢では無いんですが、
やっぱり一つのけじめ・・かな?

ステーキ。。。
メチャ旨なのよ~~~v-221
今度ランチでもご一緒しましょ!
ランチも中々ですよ v-22

これからは頑張って夏バテしないように体力つけます!!!

●NO TITLE

結婚記念日おめでとうございますv-10

ご夫婦仲良くて、いいですね。
こっちも幸せな気分になります。

このステーキハウス、行ったことあります。
この外観にめちゃくちゃ見覚えが・・・!
懐かし~

●肉だ!

結婚記念日おめでとうございます
〇十年たっても、仲が良いお二人
私の理想の夫婦です。。。

あんなでっかいお肉美味しそう!
いっぱい食べて太って下さいね
でも、オシャレなステーキハウスですね
さすが、千葉県。。。
都会は違うわ!

●shiromedakaさんへ♪

ありがとうございます ('-'*)アリガト♪

仲がいい・・・というかイベント大好き夫婦なもので(笑)
なるべく一緒にいられる時間は作っていますがネ( ̄∇ ̄*)ゞ

このステーキハウス・・・行った事あるの~~???
そういえば前にこっち方面に住んだ事ある・・って言ってたものね。。。
懐かしいでしょ♪
・・・美味しかったワヨv-221

●シフォンさんへ♪

ハイ!肉です!!!
旨かったですよ~~~v-221
仲いいのかな???
確かにいつも一緒にいるけどね。。。

肉の量が多くて食べるの大変でした♪
とってもお洒落なお店なのヨ o(*^▽^*)o
兄弟や甥っ子・姪っ子などが集まると必ず行くお店なのよ~~
・・・頑張って太ります (=v=)ムフフ♪

●おめでとうございます。

結婚記念日ですか・・とうの昔に忘れてしまった言葉だわ~
おめでとうございますv-315v-315
お2人の年が合わせて三桁になっても、仲の良いご夫婦でいてくださいね。


それにしても、ステーキ、美味しそう~
おっきいですね、なんグラムあるんですか?

●NO TITLE

taishoさん、こんばんは!
結婚記念日おめでとうございます。
とってもリッチな結婚記念日、いいですね。お二人の”愛”を感じます~。

先日の私のブログで、仕事に対する目標を書きましたが、あともうひとつ忘れてはならない
人生の目標は、「いいパートナーとのいい関係を築くこと」 だと思います。
これはすべての人に通じるものだと思います。
私はいまだに達成できずにいますが(というかもう手遅れ?)。。

人間愛を目指している私ですが、人間愛の前に男女の愛が前提にあるのですから、
まずそれを目指さなくてはと思いつつ、今日ももくもくと仕事一筋に生きる私です。寂っ!

●珊瑚さんへ♪

結婚記念日。。。
とうの昔に忘れちゃった言葉なの???

2人合わせて2桁最後の結婚記念日なんて・・・
メチャ恥ずかしいっすv-15
仕方ないね!歳とってしまったんだから 笑!

このお肉は250だったかな?
とっても食べ応えあったのヨ(=v=)
ちなみにダンナさんはプラス50gにしてました~

●poohさんへ♪

ありがとうございます・・・!
と言ってもあまり喜べる歳の夫婦じゃないんですがね('-'*)エヘ
でも、記念日っていつも大事にしてるんです~
愛があるのかどうかは定かではないですがネ≧(´▽`)≦

人間愛。。。いい言葉♪
優しいpoohさんの事ですから人間愛に満ちているとおもいます!
男女の愛。。。こりゃ一番難しいですかね(笑)
まだまだお若いpoohさん!
頑張って色々達成して下さいなv-221


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
