Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


北海道。。。PartⅡ♪

北海道旅行・・・続編です

朝早くに起きて、社台ファーム。。。という所へ行きました 
競馬知らない人にはわからないと思いますが・・・
私も競馬はやらないけど、ゲームの“ダービースタリオン”ってのが大好きで
競争馬を見たくて行ったのです
引退した競走馬達を見に ・・・
可愛いかったですよ~~

090616-b-6.jpg

これ、金ぴかのオブジェ ・・・
チョット派手派手でしたが記念に写真撮って来ました

090616-b-4.jpg

元ダービー馬の“ダイナガリバー”の厩舎前で。。。
・・・でも丁度食事タイムだったようで、ダイナガリバーのおしり姿しか写ってない

ダンナさんは競馬が好きなの
馬券を買うのは年に4~5回だけど、
レースを見るのが好きみたいですo(*^▽^*)o

090616-b-3.jpg

現役で活躍していた時に私がチョー好きだった“トウカイテイオー”が後ろに
サイン欲しかったワ (・-・*)ヌフフ  真剣に言ってないわよ!!!バカな奴~~って思わないで (笑)
可愛い!!!
感激!!!
やっぱ動物っていいわネ  うふ♪(* ̄ー ̄)v


090616-b-5.jpg

外国の馬だという、メチャでかい馬の馬車
体重800㎏だって!!!
でも、とっても大人しいのよ

この日はすご~~~い寒くて
震えながら馬車に乗りました


楽しかったですがね。。。メチャ寒かった


この後夕張に行ったんです~~~♪
それも色々面白かったんですよ 

又続編で書きますワ


北海道の牧場編でした~~~


☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

北海道第2弾ですね。
写真の背景が北海道って感じしました。
雄大な広さの土地にお馬さんがいるんですね。
お馬さんの目ってすごくかわいいんですよね。
ウシはいなかったのかしら?

寒かったんですか?
たくさんの自然の中でますます気持ちもリフレッシュしそうですね。
馬の馬車すごく大きいね。
それに馬も栄養良さそう。v-209

●みちこママさんへ♪

牧場は本当に楽しかったです~~♪
馬っていいですよe-266
確かに馬の目ってメチャ可愛いですよね!
・・・ウシは近くの牧場にいましたよ 笑

すごく寒かったの!!!
洋服を間違えて持って行って震えて過ごしてましたv-12
気持ちのリフレッシュ!!!最高ですよ!
。。。ママと私の都合が合ったら今度一緒に行こうよ♪

●NO TITLE

おはようございます。

トウカイテイオー・・名前だけは知ってます。
私の義弟がお馬さん大好きなんですよ。うらやましがりそう。
サイン・・はともかく、足型とか貰ったりして~

最後の写真が、メルヘンの世界みたいで可愛い。
外国の馬さん、足がすごく大きいんですね(@_@。

北海道は何度か行ったけど
札幌と小樽くらいしか行ってないなぁ・・
そのうち、のんびりと、もっといろんなところを回りたいです。

●珊瑚さんへ♪

トウカイテイオー。。。
私大好きだったんです~~♪
可愛いかったわヨe-266
う~~~ん、足型か・・・
貰ってくれば良かった(笑)

外国のナントカって種類の馬・・・
でっかくてビックリでした!
馬車がとっても素敵でしたよv-221

北海道はもう何十回も行っていますが、
本当にいい所です♪
私も又ゆ~~~っくりと北海道旅行したいですワ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
