Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


in★北海道♪

6月15日から行って来ました~~

。。。(# ̄ー ̄#)そう、北海道です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

帰って来てすぐにブログをアップしようと思っていましたが、
最終日(予定より1日延びてしまったんです・・・)に体調不良になり
帰って来てから仕事&体調不良&etc・・・とあって
こんなにアップするのが遅れてしまいました。。。(_ _|||)

皆さんのところにも全然遊びに行けませんでした m(*- -*)mス・スイマセーン

今回のブログを含め、3回に分けて書きます

まずは PartⅠ です




090616-b-20_20090624154920.jpg

羽田空港。。。

12:30分発 ANA新千歳空港行きです


初日は夕方遅くに着いたので札幌市内で食事をしただけ
でも地元の方に聞いて美味しいラーメン屋さんを教えてもらったので
さっそくそのラーメン屋さんへ~~~

090616-b-19.jpg

メチャ旨いラーメンでした
モチロン味噌ラーメンです。。。
私は普通の醤油味が好きなんですが、
北海道へ来たからには やっぱ味噌ラーメン!!!ですよネ (=^▽^=)

まぁ、翌日の法事の話しは吹っ飛ばして~~~
その後に色々行きました

まずは帯広にある “花畑牧場” です o(*^▽^*)o

090616-b-13.jpg

平日なのにとっても混んでいました。。。
暇な人が多いのね~~~(^◇^)/ 

なんか有名な豚丼を食べて来ました
ホエール豚だったかな???忘れた。。。

勿論“生キャラメル”も買ってきましたよ
でも、帰ってきて私とダンナさんの会社に配り、人に頼まれていたので
私が食べられたのはたった1個!!!
新商品のバナナ味 

~~~美味しかった

そしてその夜は札幌の定山渓のビューホテルに泊まりました(*^-^)

090616-b-18.jpg
090616-b-15.jpg

まぁ、とっても豪華な素敵なホテルでした。。。
飾ってある物全てが素敵で
ダンナさんと写真撮りまくり~~~♪

090616-b-16.jpg

部屋も和室をとって、ゆっくり温泉に入りとっても楽しい一日を過ごしました


090616-b-17.jpg

部屋からの景色!!!
とっても素敵なのでした 

・・・・・・・こんな感じで楽しい一日を過ごしました

2日目は後日 。。。。。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




 

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

お帰りなさい!
ブログ見ましたよ!
体調の方は大丈夫ですか?
とっても充実してたみたいですね。
羨ましい・・・・。

ママは、まだ北海道って行ったことないんです。
花畑牧場。
有名だよね。

新製品のバナナ味出たんですね。
是非、ママもふらっとお出かけしたいですね。

泊まったホテルも素敵じゃない!
きっと、ママも写真撮りまくってしまうよ。
そういうところtaishoさんとよく似てるんだよね。

温泉もいいな・・・。v-10
温泉って露天風呂でしょう!
ママの好きなお風呂です。

やっぱり、北海道は自然がいっぱい。
そしておいしい物も。
味噌ラーメンもおいしそう!
1日目がこんなに素敵なので2日目は期待してますよ!
それでは。v-209

●NO TITLE

おかえりなさ~いi-179

体調は復活したんですか?
無理しないで、ブログアップはいつでも
できますから~

PartⅠ・・・
ラーメン美味しそうだし、花畑も良さそうだし
定山渓もいいなぁ。
そして何より旦那様と仲良くて羨ましいですi-179
4本買ってしまったマフラーも大活躍してますね。
お似合いですi-236

●みちこママさんへ♪

ただいまです!
メチャご無沙汰しちゃって。。。。。

ブログも毎日見れない状況なのv-15
完全復帰までにはもうチョットかかるけど、
これからもヨロシクです♪

北海道~~
良かったです!食べ物美味しいし景色もいいしv-221
花畑牧場・・・札幌から遠かったv-12
山道走るしチョー疲れた。

ホテルが最高だったのよ~~
ダンナさんは置いてある陶器とか飾り物がとっても気に行ってしまって
写真撮りまくってました(笑)

まだまだいっぱい書く事あるけど、
ゆっくり書いて行きます。

気まぐれなブログ更新でゴメンです。。。

●shoromedakaさんへ♪

ただいま!

体調は大丈夫ですよ~v-218
ハイ・・・ブログの更新は時間がかかりそうです。。。
遊びにも行けないでゴメンですm(*- -*)m

でも、本当に北海道は楽しかったです♪
フフフ・・・マフラー大活躍してくれましたo(*^▽^*)o

・・・はるちゃんの事ずっと見に行ってないのが
メチャ寂しい~~~

こんな私ですがこれからもヨロシクです ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

●NO TITLE

お帰りなさい♪
ずいぶんお疲れだったのかな。
でも復活して、良かったですv-411

あの有名な、花畑牧場にも行ったんですね~
生キャラメルは、ワタクシ的には甘すぎて、一度食べればイイヤ、でしたが
牧場には、行ってみたいなぁ。

ホエイ豚、ですね。
ホエールだと、鯨になっちゃうよ~
(元・大洋ホエールズのファンですe-45

ホテルも素敵
気長にUPしてね。
のんびり待ってます。

●待っていました!

お帰りなさい。。。
体調不良心配です
完全復帰、首なが~~く、して待っていますね
taishoさんが来てくれないと寂しいです。。。
みちこママさんが私の相手をしてくれて、助かっています
今は嫁姑問題。。。
シフォンちゃんも、大変な事になっているんですよ!

●珊瑚さんへ♪

ただいまです♪
チョットだけ疲れちゃいました(´_`。)
ブログの更新はカメさん状態になってしまいそうですが、
これからもヨロシクです!

新商品のバナナとかは結構美味しかったですよ~~v-218
ホエイ豚でしたか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんでもすぐ忘れるこの私。。。
チョー天然女ですネ v-15

皆の温かいコメントに元気づけられました・・・・・・・
珊瑚さんもこんな私を相手してくれて、
感激です。。。。。。。

近いうちに完全復活します!!!

●シフォンさんh♪

ただいま!!!!!
ご無沙汰しちゃって・・・・・・・
体調は大丈夫よv-221
心配してくれてありがと。。。

嫁姑問題???
大変じゃないの~~~
シフォンちゃんも色々気苦労多いネ!

taishoはもうチョットで完全復活します!
こんな私をいつも相手してくれてありがと(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ラビちゃんの写真は毎日家で見てるんだよ~v-221
今の私には最高の癒しです。。。。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
