Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の私。。。

今日の私。。。

これと言ったネタも無いんですが (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


・・・今日仕事帰りに来週にせまった北海道行きの為に
この時期のマフラーを買いに行きました 

090610-b-1.jpg

ナゼ4枚も???
だって全部欲しかったから (´▽`*)アハハー

何を着て行くかはまだ決まってないので、
色々なパターンを想定して4枚買ったんです
それって・・・ただのバカかもですが。。。  ̄Д ̄ 

法事で行くのに私服の心配する私って ・・・
でも、法事の服で飛行機には乗れないっしょ???


~~~~そして~~~~

買い物に行った所で “京都物産展” などというものをやってました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

目に留まったのがこれ!!!

090610-b-2.jpg

“くずもち” なんですが、ちょっとお洒落な包みで思わず買ってみたんですワ。。。

そしたら>>>
旨いのなんの!!!

これ激旨いっす 
何とも言えない食感とお味~~~~~

あ~~ぁ、もっといっぱい買ってくれば良かった (´ェ`*)ネー

でも本当にとっても美味しかったですよ
くずもち ・・・最高でした 


.☆.。.:*・ .☆.。.:*・ .☆.。.:*・


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

くずもち美味しそう。
そしてマフラー4枚(笑)
うん、でも全部欲しかったから!って言う気持ちわかります。
私もよく洋服でも色違いとか襟違いとかで
買ってしまったりしますi-237

うちの風太くんの写真アップしました。
見にきてくださいネ(笑)

●くずもちね!

おはようございます!
物産展ですか?
ママの好きな京都ですね。
京都ももう一度行きたいな!
おしとやかで、おしやれな場所だから
ママは、好きです。

北海道は、飛行機ね。
今年の流行りねマフラー。
おしゃれなtaishoさんのことだから、きっと着こなすね。
マフラーの巻方って難しい・・・。
素敵な巻方あったら伝授下さい!!v-209

●わっいっぱい♪

沢山のマフラーですね
さすが、taishoさん沢山買い込みましたね
北海道楽しみですね
親戚が遠くにいると大変だけど、楽しみでもありますね
気をつけて行ってきて下さいネ

くずもち、おいしそう
京都といったら、生八橋しか思い浮かばないけど
くずもちも美味しいんですね
今度物産展あったら、買ってみますね

●shiromedakaさんへ♪

くずもち・・・美味しかったです♪
ちょっと今まで味わった事が無いお味と食感でした!
お薦めよv-221

マフラー。。。
shiromedakaさんならわかってもらえそうネ
ただ欲しかったんです(⌒▽⌒)アハハ!

風太君見に行きますよ~~~v-221

●みちこママさんへ♪

マフラ~買い込んでしまいました!
今から何を着て行こうか考えている私を、
冷たい視線で見ている奴がいるんですよ!
「アンタ、何日前から支度してんの???」だって!!!
女性ですもん早くから考えるよね~

京都物産展。。。
いいものを見つけましたv-221
これ本当に美味しいよ♪
ナゼ2個しか買わなかったのか後悔してますv-15

●シフォンさんへ♪

はい~又見境なく買ってしまいました(_ _。)・・・
やっぱり色々な服に合わせるにはいっぱいないとね!
この他にこの手のマフラーが5枚あるんですv-15
ダンナに呆れられていますです。。。
でも、買い物が私の楽しみなのよ~~
ストレス発散には、やっぱりお買い物とスイーツだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

頑張って?(何を?)北海道行って来ます!
観光ならもっと楽しみなんですがね。。。
でもチットは楽しんで来るよ♪

●いよいよですね!

明日は、北海道ですね。
気をつけて行ってらっしゃい!!
それでは。v-209

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
