Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


3回目の命日。。。 

今日6月6日。。。
(日付けがかわってしまってたワ・・・)

私の大好きだった義母の3回目の命日でした・・・

特別な事はしませんでしたが、
義母の大好きだったお花をいっぱい飾りました

090606-b-1.jpg

いかにも仏花・・・ってのは義母に似合わないので、
派手に洋花をたっぷり~~~
お母さん喜んでくれてるかな???

フラワーアレンジ大好きのtaishoの活けたお花。。。
どう? 素敵かしらン???



===話題はコロッとかわりますが~~~

今日、息子が北海道の出張から帰って来ました

結構長く行ってたのよ =*^-^*=

そして ・・・母に~~~とこれ

090606-b-1_20090607005613.jpg

北海道バージョンのキティちゃんのストラップ  (* ̄∇ ̄*)
可愛いネ

そしてね。。。。。。
これをいっぱい買って来たのよ・・・

090606-b-2.jpg


そう!!あの “花畑牧場” の生キャラメル~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・・・・と喜んだのも一瞬!!!

息子・・・「母ちゃんにはこの中から1個だけやるよ。」
・・・・「エーッ!!!!!マジィ???1個だけ???

との事で母にはこの中のたった1個をくれました (ノ_-。)

まぁ、買って来るだけいいとしましょ




~~~~こんな感じで義母の命日だった事と、
。。。息子のお土産のお話でした 


 (゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆) ウンウン (゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆) 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●生キャラメル♪

お花、とっても素敵♪
お義母様は、華やかで個性のある素敵な方だったのかしら?
うちのお義母様とは、多分違うタイプの人だと思います
きっと喜ぶと思いますよ♪

生キャラメル、何味を選んだのかしら?
いちご味もあるのですね
花畑の生キャラメルはなかなか、買えないという貴重ですよね♪
私も食べた事あるけど、
私的には、娘のお友達のお母さんの生キャラメルの方が美味しかったですよ

●NO TITLE

お花きれいです♪
絶対喜んでくれてると思いますi-179

噂の生キャラメルがいっぱい~♪
ほんとに美味しいのかなぁ。
もともとキャラメルを食べる事がないので
手がでなかったんですよね(笑)

●シフォンさんへ♪

義母は個性のある方でしたが、
とにかく私をメチャクチャ可愛がってくれたんです!
ダンナと喧嘩したら、旦那をこれでもか!!!ってくらい怒ってくれたのよ~
心底から好きでした♪

生キャラメルはね・・・
こりゃすっごく旨い!!!って感じじゃないかな?
前に食べた時(普通の味のです)の感想ですがね・・・
普通。。。
でも私が選んだチョコ味は美味しかったよv-221
お薦めはチョコ味だわネ!

●shiromedakaさんへ♪

お花。。。綺麗でしょe-266
5日から飾ってるんだけど、今日なんか目いっぱいユリが豪華に咲き乱れてます!
ユリって、でっかい花なのでメチャ広がって匂ってチョット大変(笑)

生キャラメルは、まぁ普通のお味なんだけど、
チョコ味は美味しかったですよ~~♪

●素敵です!

きっと、お母様も喜んでいてくれると思います。
きっと、taishoさんの接し方も良かったのね。
お互いを思いやれるそんな関係だったのかな。
実の親子だって難しいのにとってもいいお話です。
息子さんお仕事忙しそうですね。
男の子は、お母さん想いだって!
うちも男の子ひとりぐらいいても良かったな!
taishoさんちの息子さんにお会いしてからそう思うように
なったんですよ!
ちょっと、羨ましいママです。
息子さんにも宜しくお伝え下さい!
それでは。

●みちこママさんへ♪

義母は本当に私には優しかったのです。。。
だから私も実の娘のような接し方が出来たのかな?
実母を失ったのが早かったから私も目いっぱい甘えちゃってたんです~

息子は仕事が忙しいみたい!
でもマメに何処へいってもお土産を買って来てくれるワ♪
・・・私は女の子が欲しかった。。。
男の子は面白くないよv-15
女の子と一緒にお出掛け、あ~~夢だったわe-266
私はとってもママが羨ましいです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
