Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ダンナの逆襲・・其の2!

前回書いた ・・・ ダンナの逆襲 。。。

見事にtaishoは騙されて、アンプを買わされてしまったんですが~~

それだけでは終わらなかった奴の陰謀 !!!(*'へ'*)

。。。今日、仕事から帰ってお風呂に入ってマッタリしていました

そこへ  ピンポ~~ン とドアチャイム 
「宅急便で~す」・・・

(・-・)・・・ん? 何か頼んだっけ???あたしゃ身に覚えが無い。。。

とにかく出てみた私です。

・・・「どこからかしら?」
宅急便のお兄さん・・・ 「○○楽器店さんからです!」

なに!!!!???楽器屋だと~~~~???

ダンナに 「ねえ、何か届いたけどアンタなの~?」と私。

「お~~届いたか!!!」 とダンナ

これじゃ !!!(`‐●_‐´怒)ムッ

090605-b-3_20090605230757.jpg
090605-b-2_20090605230806.jpg

ナントギターの弦。。。。。。
それも1ダース 

これって特殊加工してあるとかで、1セットが非常にお高い
1セットに6本の細い針金(私にはそう見える)が入ってるだけ 

それが12セットも届いた!!!!!

「いつ買ったんだ?」と聞いたら、
「あぁ、アンプ買った時に頼んでおいたんだ」・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こいつ・・・あの時(アンプを無理やり買わされた時)
こんな物まで頼んでいたのか ムカムカ…((o(-゛-;)

それも、これって1セット針金6本で通常1600円くらいで売ってる物
それを12セットだと~~~(ー'`ー;)ムムッ

家にはまだこんだけ予備があるんだよ!!!

090605-b-1_20090605230814.jpg

オマエ・・・一体何考えてんねん

あたしゃ呆れて何も言えない ・・・・

又々ダンナの逆襲陰謀策略にやられた !!!(●´・△・`)はぁ~


人を信じる事しか知らないtaishoさんを騙したな~~~~~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

あ~~~ぁ、又やられた!!!!


★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★ 


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●似てませんか?

LesPaul-L5 さんと飼いウシさんって似てない?
まるで、兄弟みたい。
でも、LesPaul-L5 さんは紳士的よ!
どんくさいのは、飼いウシさんよ。
我が家にもギターの弦がたくさんあるのよ!
ストックがないとだめみたい。
あれって鋭くて怖いのよね。

これには、困ってしまいます。
部屋中、たくさん汚してちらかっているんです。
あまり、きれいにすると落ち着かないんですって!
最近は、だれも洋間には行きません。
最近は、特に悪い癖がついて、電気をつけたままパソコンもつけたまま、テレビ
もつけたままなんてこと日常茶飯事です。
本人は深い眠りについているのです。

●みちこママさんへ♪

全く!!!
うちもストックが無いとダメな人なんですよ~v-15
バッカみたい!
そうそう、弦の切った切れ端ってメチャ危ないですよね。
うちのダンナさんは凄く慎重に弦の張り替えをやってはいるんですが~~
たまに私が1㎝くらいの小さい切れ端を素足で踏んでしまう事も・・・
チョー迷惑ですワ(*'へ'*)

部屋は綺麗にしているんですがね~~~
寝る時も、お酒を飲んだ時は電気・テレビ・パソコンは全部付けっぱなしヨ!!
ヤレヤレです。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
