Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ダンナの逆襲???

今日、ダンナさんが体調不良で(ただの微熱・・・)私は半休で帰ってみたら~~~

「今から渋谷に行くから」
との事。。。
なんでも、エフェクターボード用のケーブルをまとめ買いに行くんだとか ・・・

私もつき合わされました
お前・・・微熱あんじゃないのか??
ただのサボリだったか???

・・・まぁ、ケーブルって言うくらいだからそんなに値の張る物じゃあるまい。。。
と思い付き合う事にしました(=v=)
まずケーブル売り場で長いのから短いの、私には良くわからん ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
トータルで3万円でチョットおつりが。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル
・・・ ケーブルってそんなにするのか???  
~私の予想では、1万円でおつりが。。。と思ってた
あたしにゃただの電気コードにしか見えんのだが ・・・ n(ー_ー?)ン?

090605-b-1.jpg

この他にも3本の線があんのよ!!!!!

買い過ぎじゃねぇかい???

仕方なくレジに行った私。。。


それからのダンナの行動がチョーあやしい ・・・ (; ̄ー ̄)...ン?

会計を私にやらせている間にアンプ売り場に直行して行った
店員さんと何やらヒソヒソ話してるしぃ ・・・

次に店員さんがレスポールというギターを持って現れた

ダンナさんはイスに座って待ってる。。。
私は遠くで他人のように眺めていました

10分くらい弾いた後、私のところに来て
「これ買うから。」
と軽く言われました

はぁ ????
オマエ!!!半年前に336とか言う変なギター買ったばっかりじゃないの???

ダンナさんレジに直行・・・
無言で会計をしてる
・・・買ったアンプってこれ

090605-b-2.jpg

なんじゃこれ???見た事も無い変なアンプ


ダンナさん曰く・・・
「このアンプ前から欲しかったんだよ、あんたも2週間前にノーパソ買ったじゃない」
私の買ったパソコンなんて可愛い値段じゃん!!!!!



・・・ 私の心の叫び 。。。
「オマエ~~~この前パソコン買う時、何か妙に抵抗せずに買ってくれたよな・・・
このアンプを買う為だったんだな~~~クソッ!!!


まんまとダンナの逆襲にあっちまったぜ (´・д・`)バーカ



大満足のダンナさんはニコニコ顔

騙された私は複雑な顔



そんな訳で、単純で心の澄んでいるtaishoさんは
すっかりダンナの手中にはまってしまいましたとさ。。。



===帰り道のいつものレインボーブリッジ 

090605-b-4.jpg


ハトバスとすれ違ったワ~~~まっ黄色の車体で目立つよね
090605-b-3.jpg



こんな感じで心の澄んだ優しいtaisho
ダンナに騙され半休とって過ごしてました~♪


:・;^・;・*.";.*:::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。:・;^・;・*.";.*::: 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●わっアンプだ!

この前シフォンちゃんちに持ってきたアンプにも感動しましたが
新しいアンプですか?
こだわりのある人にはアンプもこだわりがあるのですね
でっ、いかほどのお値段?

買ったケーブル、なんかtaishoさんが超可愛いグッツを並べて買った時の
お写真に似ているような感じで、やはり、似たもの夫婦だなぁと思ってしまいました。
まぁ、喧嘩もせずにおだやかにお買い物したようなのでいいじゃないですかね!
うちは、今朝久々の喧嘩ですよ!
超、頑固者な奴ですから(プンプン)

●シフォンさん!

定価は確かに25万円を超えてはいますが、楽器って定価で買う人はいません。
家電製品並みの値引き競争なんですよ。
だからノートパソコンよりチョット高いくらいですから、何も問題は無いはずです。

朝から喧嘩はいけません。仕事に引きずりますからね。
我が家みたいに夜がいいと思います(笑)
気に入らなければ寝てしまえばいいんですから・・・。

●シフォンさんへ♪

新しいアンプ買ってんのヨ!!!
腹立つったらありゃしないっすv-15

ケーブル並べた写真。。。私のグッズ並べた時に似てる???
やっぱ似たもの馬鹿夫婦なんですよね~~o(*^▽^*)o~♪

喧嘩したんすか!
そんなに頑固そうな旦那様には見えませんでしたが。。。
うちはケンカなんて日常ちゃはんじよ~~(笑´∀`)ヶラヶラ
・・・なんか私のコメレスの前に変な奴が!!!v-16
人のブログで勝手に私が書こうとした返事を書くな!!!!ってのよ!ネッ!

あのね、実は我が家は昨日の夜に喧嘩したのよ!
アンプの事じゃいないわよ~
全然違う事で始まったんだよ。。。
今日の朝なんか口聞いてやんなかったぜ!e-282

●LesPaul-L5さん!!!

ハイハイ、コメントありがとですよ!
人のブログに勝手に遊びに来てコメレスしないで欲しいっすv-15

お~~~い、反省してるんか???

●忙しそうですね!

こんな会話何処かできいたことがあるような?
よくある会話ですよね。
うちなんていつものことですよ!
お互いに無視。
別の部屋でパソコン開いて別作業してるんだから・・・。
どこかの夫婦とすごく似てませんか?
taishoさん!!
そうですね。
朝からケンカはいけません!
その通りです。
仕事に支障をきたしますから。
LesPaul-L5 さんのコメントすごくうけたママです。
いつまでも仲良く・・・。v-238

●みちこママさんへ♪

似てますね~~!
我が家も喧嘩したら別々の部屋に行って口なんかきかない!!!
ダンナはすぐに寝ちゃう。。。v-15
朝もどちらかの機嫌が直ってなかったら
そのまましゃべらずに会社へ。。。

まぁ、今回はケンカにはならなかったですがね(笑)
でもうちのダンナって口が達者で生意気なのよ~~~~~v-16
口では絶対に勝てない私・・・
クヤシイ!!!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
