Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


玉子焼き♪

そままズバリ!!!

玉子焼き  o(^◇^)o

今日、会社の上司の方が築地方面に行って来た・・・・
との事で、帰りに私の部署の全員に~~~
築地で有名な。。。 
“松露” というお店の玉子焼き を買って来てくれました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
太っ腹だよね~~!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

090602-b-2.jpg

旨い
メチャ旨でした 

玉子焼きの好きなダンナさんは 「美味しい、美味しい・・・」
と言って殆ど一人で食べてた 

ひとつひとつが違うお味なのですよ

今度築地に連れて行ってもらおっと
一般の人でも買えるお店もいっぱいあるみたいですし。。。



~~~~そして、甥っ子の彼女から私に・・・って・・・

090602-b-1.jpg


小さくて見えづらいかもしれませんが、
スティッチのネックレス~ ♪ヽ(*´∀`)ノ

お洒落なデザインなので色々な洋服に合いそう °゚°。。ヾ( ~▽~)♪


今月の15日から法事で北海道へ行くので・・・
その時に付けて行こっと 
(法事の席では付けないから大丈夫ヨ ( ´∀`)ヵヵヵ


・・・美味しい玉子焼きと可愛いネックレスでした~~~


ノ彡☆ノ彡☆ノ彡☆ノ彡☆ノ彡☆ノ彡☆ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

おはようございます!

築地魚河岸・・いいですね。
魚河岸の朝ごはん、美味しそうで、一度食べてみたい~
この玉子焼きも美味しそう。松露が入ってるの?

北海道ですか!
大変ですね。
でも、6月の北海道はすごくいい気候らしいですけど
観光の時間はあるのかな?

●taisho さんへ

たまご焼きおいしそうですね。
築地ってママも行ったことないです。
ママも築地で朝の和食ご飯食べてみたいです。
魚とかも新鮮そうだし、きっとしあわせな気分になれそうね。

上司の方は、すごく太っ腹ですね。
こう言う上司を持つといいですね。
仕事も捗りそうね。


ネックレスかわいいね。
さすが、taishoさんの趣味を理解してくれてるね。
気がきく彼女ですね。

是非、法事の後は、ゆっくりしてきてくださいね。v-238
なかなか、北海道は行けませんから・・・。
北海道気をつけて行って来てくださいね。
北海道でのお話あとで聞かせてくださいね!
それでは。v-209

●珊瑚さんへ♪

築地。。。美味しい物いっぱいでしょう♪
朝ご飯、メチャ有名ですからね~~!
松露???入ってたんかな?わからんですv-15
でも、この玉子焼き・・・最高に美味しかったですよv-221

・・・北海道、観光なら最高だったんですがね。。。
でも、チョットは遊んで来るつもりですよ♪

●みちこママさんへ♪

築地・・・今度行きましょう!
うちのダンナさんに運転させて行こう!!!
楽しそうだよね♪

ネックレス~~超素敵なのよe-266
私の好み程分かり易いモンは無いでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも嬉しかったですe-461

北海道ですが、チョットは観光して来たいな・・・って思ってはいるんです。
どうなるか分かりませんがね~~。。。

●NO TITLE

巨人、大鵬、玉子焼きだぁ~~~~い!



って、古い?うふ。


だって、そういう年代だもん。

●まやじさんへ♪

何????それ???
私にはわかりませんワ n(ー_ー?)ン?

私ってそのずっ~~~と後の年代だもん!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まやじ大先輩!!!ってかい?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
