Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


風太くん♪

今日は一人でお休みを満喫してました  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
(ダンナさんは休日出勤なのです ヘヘヘ

・・・と言っても甥っ子と甥っ子の彼女と3人でした

まずはホームセンターに行って~~~
お花鑑賞。。。。。
だけど見るだけで買ってこなかった 
見ているだけで楽しかったんです 

090531-b-3.jpg

欲しいのばっかりだったけど、
もう今年はお花の手入れが出来ないな。。。と思い、
買いませんでした

これからダンナさんがチョット大きなプロの方とのライブが待っているので
そのライブの企画・ボーカリストとの打ち合わせ・ライブホールとの交渉・・・って全部私がやるので
お花のお手入れしている時間が無いっす
 ( _ _ )..........o



それから~~~~~

千葉市動物公園!!!

着いた・・・と思ったら急に雨 Σ( ̄ロ ̄lll)
せっかく行ったからには何かしらは収穫のひとつもないと。。。。。。

園内には入らず、入口のお土産ショップでお買いもの

090531-b-2.jpg

そうあの有名な 風太くん のぬいぐるみ (*^-゚)vィェィ♪

大・小と買いましたストラップも買ったのです
ふくろうは可愛かったので勢いで買ってしまった・・・


動物公園の帰りに私のお気に入りのショップへお買いもの

“ドラッグストア”・・・っていう名前のお店なんだけど、洋服屋さん
そのお店のトレードマークは ブタさん  

090531-b-1.jpg

可愛いよね 
このお店のグッズと洋服・・・好きなんです ☆^▽^☆


。。。雨が降り出したけれど、なんか楽しかった休日でした 
明日からの仕事・・・頑張りまっす!!!

♥♥♥ ・゚:*:゚ ☆+*゚.♥♥♥ ・゚:*:゚ ☆*+.♥♥♥ ・゚:*:゚  



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

こんばんは!
今日のお休みは、とっても楽しかったみたいですね。
千葉市の動物公園懐かしいです。
昔?
お姉ちゃんが小学校の時、行きましたね。
雨が降らなければよかったのにね。
ママは、動物園とか水族館とかすごく好きです。

風太くんですね。
taishoさんのお部屋は、またグッズが増えたね!
メルヘンでいいな・・・。v-10

雨こちらは、少しだけ降ったかな?
本当に、これからの季節は嫌いです。v-209

●みちこママさんへ♪

動物公園。。。
着いたと同時に雨ですv-15
入口前のお土産やさんだけ寄って帰って来ました(´_`。)

部屋はもう大変な事になってます(笑)
ダンナさん大ブーイングo(*^▽^*)o~♪あはっ
そんなのお構いなしよ!!!
メルヘン・・・と言うか寝る場所が無いっす( ̄∇ ̄;)
休みの日にぬいぐるみの埃を払うのが大変なのです~~~!

ママ~~~今度一緒に動物公園に行こうね♪

●taisho さんへ

ほんと!
動物公園きっとtaishoさんと行ったら
楽しいよ!
ママも楽しみにしてます!
動物公園にウシはいなかったかな?v-209

●NO TITLE

私も風太くんのぬいぐりみを持っているんだけど
こんなにラブリーな感じじゃないです(笑)
風太くんが流行った頃に、妹が買ってくれたんですヨ。
もうちょっとリアル系?i-237
今度UPしますねi-236

●みちこママさんへ♪

行こうね~♪
う~~~~ん・・・ウシはいたかな??(ー`´ー)うーん
確か。。。いないんじゃないかね(笑)

なんたってうちのダンナさんときたら・・・・・
動物公園系が苦手で、すぐ帰ろう!って言うんですからv-15
チョー情緒の無い奴なんですよ!
ゆっくり見たい私はメチャ不満e-286

●shiromedakaさんへ♪

風太くんのぬいぐるみ・・・
リアル系???見てみたいです!
今度ぜひアップして下さいな♪

本物もメチャ可愛いいんですよ~(流行った頃に見に行ったんです)
・・・今回は見られなかったんですがネ。。。

●こんばんは!

taishoさん、こんばんは!
動物公園はいいですよね。広くてゆったりしていて。
子供たちが小さい時はよく行きました。

taishoさんは、少女趣味なんですね~。って実は私もです。
私は、「となりのトトロ」 と 「クマのプーさん」 です。poohという名前はもちろんこの「クマのプーさん」 からとりました。
でもグッズほとんどもっていません。なんか顔に似合わないー!ってみんなに言われるんです。
私こわい系に見えるらしいです。ホントは優しい人なのに。。^^

メルヘン・グッズいいですよね。私も買ってみようかなぁ。

それから、遅ればせながら、taishoさんのブログをリンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします~。

●poohさんへ♪

どうも、どうもです~~!

私・・・少女趣味・・・っていうか子供に女の子がいなかったから
いまになって可愛い系を好きになったんだ。。。と皆から言われてます(笑)
トトロ・プーさん私も大好きですv-221

部屋が色々なグッズでいっぱいになってしまって
ダンナには呆れられています。。。
仕事上ではキリ・・ってしてますよo(*^▽^*)o~♪あはっ
家にいる時だけ~~~癒されますです!
是非poohさんも買って下さいな♪
楽しいですよ~~~i-235

リンク・・・こちらこそヨロシクです  よろしくm(._.)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
