Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


平日のお休み♪

今日。。。

久々にダンナさんと平日に一緒にお休みを取りました ♪(* ̄ー ̄)v

何かと日曜・祝日には出来ない用事とかを色々する為です。。。
そんな用事はあっと言う間に終わらせて~~
二人でお買い物に行きました ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

・・・でも、ダンナさんのギターの機材関係なんですが。。。
(この前騙して楽器屋さんに行こうと言って、私のパソコンを買った腹いせか???
ヨドバシの3階の“山野楽器”でエフェクターとか言うのを2個も買った!!!
確かチョット前にも買ってたんじゃ?????
何にもわからん私には、ただの鉄のオモチャにしか見えないんですが( ̄ロ ̄lll)

ダンナさんにとっては、
「絶対に必要な物!」 なんだそうです

一体何個同じようなの持ってる~~~???
私が見る限り8個は家にあるぜ???

まぁ、7月と8月にチョイト大きなライブが控えてるから仕方ないか。。。

でも、、、、買い過ぎじゃん

ダンナの変な機材に比べりゃ、
この前の私のパソコンなんて安くて可愛いモンじゃん



~~~買い物終わって何気なく車で走ってたら
近くの市民公園でなんかやってた 

090527-b-1.jpg

フラワーフェスティバル だって 

090527-b-3.jpg
090527-b-2.jpg

可愛いオブジェがいっぱい~~♪
全部お花で作られているんですよ
・・・って見ればわかるか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


~~~そして夜は美味しいスイーツ

我が家の近くの大型スーパーで北海道物産展をやってたんです。。。

090527-b-4.jpg

メチャ旨!!!
フワフワでとっても濃厚なお味のチーズケーキ 

美味しかった~~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ


・・・と、こんな感じの平日のお休みでした (*^-゚)vィェィ♪


ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

平日のお休みでしたが、すごく充実してたみたいですね!
フラワーフェスティバルが開催されていたのね。
きれいですね。
お天気も良かったし、とってもいいお休みでしたね。

パソコンの調子は、どうですか?v-216
マイパソコンやっぱりいいでしょう!
好きな時間に使えるのがいい・・・。v-10

うちにも鉄のかたまりありますよ!
ママも無知なのでエフェクターって言われてもよくわからない?
飼いウシさんは、旦那様と話が合うみたいね。v-238

最近は、スイーツがないことが多くて。v-12
ママが、買わないと我が家には癒しがありません!
今日は、朝からパスコのラム酒入りのケーキを食べてしまったんです!
ブラックコーヒーと一緒に。
最高のモーニングです。v-209

●みちこママさんへ♪

平日のお休みもいいもんですね~~
どこへ行っても空いているんです!天気も最高だったし。。。

パソコンは最高ですよ♪
好きな時に出来る v-221
楽しいパソコンタイムを日々送ってます~

全く!エフェクターがいっぱいなの!!!
訳わからんですよ!
まぁ、勝手に遊ばせておきますワ(笑)

美味しい物食べた日ってメチャ幸せですe-266
単純な私は特にそう感じます♪


●はじめまして

こんばんは。「じゃずりんぐ」 のpoohと申します。
訪問履歴より伺いました。

LesPaul-L5さんの奥様なんですね。ご主人さまにはブログで時々コメントいただいております。
こんなに可愛い奥様がいらっしゃったとは。。

暖かいご家庭の雰囲気が、ブログから伝わってきます。
ご夫婦で音楽やられてるって、素敵ですね。
是非頑張ってくださいね。
またうかがわせていただきますね。

●poohさんへ♪

こんにちは(゚▽゚*)♪
poohさんの事はダンナさんから聞いていました~!
よくダンナさんと一緒にpoohさんの日記を読ませてt頂いていました♪

夫婦一緒での音楽活動・・・
と言っても、
私はダンナの足元にもおよびません(T_T)
でも音楽好き!って事で共通の話題があるの・・っていいかな~~~と思っています。

・・・しょーもない日常の事しか書いていませんが、
又遊びに来て下さいネ!
私もこれからいっぱい遊びに行かせてもらいますo(*^▽^*)o

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
