Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


これメチャ旨!!!

単刀直入なタイトル。。。

でも、マジに超旨いお菓子を食べたんです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

それは~~~~

これ!!!

090525-b-3.jpg

“あげまんじゅう” 

そう
このブログで知り合い~~~
この前遊びに行った シフォンちゃん から今日届いたのです~~~♪
もう、ダンナさんと2人で一気に完食!

1個食べたら、2人して
「旨~~~い!!!」
「こんな旨いまんじゅう初めて!!!」

・・・・と夫婦2人で超感激 ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ 

お味の感想は~~~
「旨い!」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
説明にならん???

でも、本当に美味しいの 


詳しく知りたい方は~~~ ここよ 
 =*^-^*=

10個を一気に食べてしまう私たち夫婦って ・・・(ノ_-;)



そして。。。

090525-b-2.jpg

赤ベコの形のサブレ

今日はお腹いっぱいになちゃったから
このサブレを食べるのは後日よ


~~~それと器用なシフォンちゃん手作りシリーズの小物 
それに私の大好きなスティッチの靴下~~

090525-b-1.jpg

シフォンちゃんの手作りの小物って、
本当に良く出来ているのです!!!

器用なシフォンちゃん  

ラビちゃんのビキニカレンダー・・・
待ちきれなくて、もう飾っちゃったワ 



・・・・・・メチャ旨まんじゅう!!!


今宵は最高のお菓子を食べ、夫婦2人で大満足でした~~♪ 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。.:♪*:・' 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●おいしそうですね!

あげまんじゅう、おいしそう!!v-10
ママの住んでいるところにも、あるんですがまだ食べたことないんです。
今度、試食してみようかな?

シフォンさんは、すごく上手よね。
手先の器用な人ってうらやましいです。v-10

●よかった!!

taishoさんもあげまんじゅう気に入ってくれましたか!
私も最初これを貰ったとき凄い感激して、すぐに買いに行きましたよ
白河のえんどう菓子店はシフォンちゃんちからだと車で40分くらいかな!
薬を買った所じゃなく、最初に高速道路で電話をもらった所今白河だよって
言っていた所だよ。。。
美味しいからおとりよせもしたけど、日にちがたっちゃうとサクサク感が
なくなってしまうので、直接買いに行くのが一番です
余ったら、冷凍して食べると美味しいよと教えてやろうと思いましたが
食べちゃいましたか?
さすがです!
次回の、デートに行った時、買って送りますね

●みちこママさんへ♪

おまんじゅう。。。
本当に美味しかったですよ~~
マジ感激しましたv-221
ダンナと2人で一気に食べちゃいました!

本当にシフォンちゃんって器用だよね。。。
羨ましいです♪

●シフォンさんへ♪

本当に感激しちゃいましたe-266
こんな美味しいまんじゅう。。。
初めて食べたわヨ♪
10個を一気に食べちゃった私達って・・・(-_-;ウーン
やっぱり馬鹿???
冷凍して食べるのもアリなのね~~~
今度は冷凍する分も取っておきます!!!

白河・・・いい所だね~♪

ありがとでしたo(*^▽^*)o



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
