Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今日の私。。。

ここ何日間か ・・・

又々風邪で熱出してヘバッていました 
時期が時期だけにみんなに

「インフルエンザじゃないの???

などと言われて、そのたびに
「いつもの扁桃腺炎だよ!!!・・・

と説明していました(w_-; ウゥ・・

とにかくすぐに風邪で熱を出す私。。。。。

全くイヤになってしまいますです ((o(;△;)o))
仕事にはフラフラになって出ていたんです~~
でもブログに日記を更新する気力はありませんでした(_ _|||)

皆さんのところには熱でヘロヘロなのに
元気をもらう為に遊びに行ってたんですよ~~


・・・そんな私もやっと熱も平熱に戻り、
日記を書けるようになったんです!!!!が、

ネタが無い
 (∥ ̄■ ̄∥)

~~という訳でして、今日の私の夜のデザートなんぞをアップします

これ!!!

090523-b-2.jpg

見ての通り ゼリー (*^▽^*)
ゼリーと言えども侮れないシロモノなのよ

九州みかん作った<自然派工房>。。。
という超旨いゼリーなのよ (*^-゚)vィェィ♪

ミカンのお味がとっても良い!!!
これお薦め  (・∀・。)(-∀-。)ウン♪



して、シメはこれ 

090523-b-1.jpg

シャトレーゼのチーズケーキとモンブラン 

このチーズケーキは美味しかった 
一気に食べてしまったですワ

。。。。。チョーつまらん話・・・(o´_`o)ハァ・・・

やっと扁桃腺の熱も下がり、
書いた日記がこれかい!!!

まだチョット熱で身体が重いんですが、
なんとか長い時間起きていられるようになりました 

さあ、日曜日はどこへ行こうかな

・・・たぶん近所の100円ショップだと思いますが (*´∀`)

と、今日の私。。。でした

皆様・・・風邪なんぞ引かないようにネ 

♪♪♪♪☆:・.*♪♪♪♪☆:・.* 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

taishoさん、無理しちゃダメ~よぉ!!
そんな私も月曜日は熱で休んでしまったけど、
翌日から自分をダマシダマシやってたら
なんとか復活したけれど。。
私も風邪ひくとすぐに熱に出るタイプです。
で、割と高熱に強いんですi-87

デザート食べれてるから、だいぶ調子は良くなってきたのかしら?
シャトレーゼ・・・私はシュークリームが好きです(笑)

日曜日もゆっくり休んでくださいね。
お出かけは近所の100均だけにしておいてくださいネ

●大丈夫?

熱は、下がりましたか?v-22

今日は、お休みだからあまり外出は控えた方がいいですよ!
近所には、100円ショップがあるんですね!
近くていいですね。
100円ショップといっても侮れませんね。
いろんなもの置いてあるでしょう!
ママも好きでよくめの癒しに行くんですよ。

そう言えば、今日お姉ちゃん千葉へ行ってます。
そちらは、お天気どうですか?
こちらは、雨で残念です。v-12


昨晩、おいしいものたべていいな。
ここのところ、我が家にはなにもない!
明日までのオランダ家さんのチケットがあるから
忘れないようにしないと・・・。

今晩はゆっくりお休み下さいね。
くれぐれも、無理せずにね。v-209

●shiromedakaさんへ♪

shiromedakaさんもすぐ熱が高くなっちゃうの?
辛いですよね~!
私も熱に強くなちゃって・・・
これっていい事なんかな???

デザートはもうバリバリ行けてます (●´艸`)フ゛ハッ
シャトレーゼのシュークリーム・・・
美味しいですよね!

100均に行って目いっぱい買い物しちゃいました♪
いくら買っても全部100円。。。
最高!!!ネッv-221

●みちこママさんへ♪

はい!熱は下がりましたよ~~~!
ここ2~3日は大人しく仕事から帰って来たら
ジッとしていたんです。。。
今日は久々に元気を取り戻したので、
一人で(ダンナさんは休出 フフフ)ゆっくり買い物に行ったの!
ゆっくり色々買って来ました・・・と言っても
100均とユニクロで~~すv-221

近くの大型スーパーでメチャ美味しいスイーツも買ったのe-266
後日アップしますe-465

無理せず頑張りますよe-461

●お大事に

こんにちは、taishoさん扁桃腺が弱いのですね。偶然にもうちの旦那も若い頃、扁桃腺が弱くてよく熱を出していたそうです。うちの旦那の場合は16歳くらいの時に扁桃腺を切ってしまったそうです。それから熱の出る回数は減ったそうです。私と結婚してからは2度ほどインフルエンザっぽい高熱が一気にでたことがあります。
でも、扁桃腺切るのはこわいですよね。熱がでたら切ったところはやっぱり痛いらしいし、旦那はオススメではないとは言っています。

熱がでてのどが痛むのはつらいですよね。しかも仕事休めないのなら余計つらいですね。
インフルエンザ対策だけでなくずっとマスクをつけておくほうがのどの為にはいいかもしれませんね。
デザートいっぱい食べて、休養を取って元気になってください。

●takameさんへ♪

こんにちは~♪(^-^*)/コンチャ!
扁桃腺・・・弱くて困ってます。。。
でも、やはりこの年齢になるとお医者さんに
チョット危険だと言われて切らずにいます。
takameさんの旦那さまは切ったんですね!
扁桃腺持ちは辛いですからねv-15

毎年インフルエンザには掛からないのですが、
年に何回も扁桃腺を腫らしてます・・・
どっちがいいんだろ???
こんな私にはマスクは必需品よね~~~

でも、もうお菓子バクバク状態ですから
完治です(≡^∇^≡)
美味しい物って身体に良いのですネ(o ̄∇ ̄o)
(勝手に決めてます 笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
