Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


これ何???

これって何て言うの???


090514-b-2.jpg

実は、つい何日か前に薬屋さんで貰ったんです

「これどうぞ」・・・と言われて私が貰わない訳がない!!!

でも貰ったはいいけど、
これ何ていうキャラクター名なんだろ???(ー`´ー)うーん
さすがの私もわかりません!
どなたかわかりますか

私は今 “ケロコ” と勝手に呼んでいます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この手の物ってすぐに欲しくなって貰ったり買ったりしちゃうんですよね。。。
でもマジこれ何て呼ばれてるかわからんです 



そして~~~

この前息子がくれた・・・

090514-b-1.jpg

四葉のクローバー 

ノートにはさんでおいて、乾いたんですが、
この後どうやって保存していいかわからんのです。。。

誰かわかります???

私は生まれてウン十年・・・・
四葉のクローバーなる物を見つけ出した事がありません
 (_ _|||)

初めて身近で見る四葉のクローバー。。。

大切に取っておきたいんですが
保存の仕方がわからん!!!!!



~~~こんな感じで全く普通の一日を過ごしてました (´▽`*)アハハー





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

ん~?
なんだったっけな?名前・・・
私も思い出せない!!確か、知ってたはず(笑)
ケロッピ?ケロコ?
気になる~i-237

●ケロヨン

それは、ケロヨンだよ!
さすが、シフォンちゃんすぐわかったよ。。。
だてに長い事生きていない
なんでも聞いて
ケロヨンで検索してみて
いっぱい載ってたよ
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4SKPB_jaJP256JP257&q=%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%A8%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-8&ei=Y5kMSpGsF5KYkQXOrZSkBA&sa=X&oi=image_result_group&resnum=1&ct=title

●shiromedakaさんへ♪

ネッ!思い出せないでしょう???
私も知っていたはずなのに・・・

ところが!
私のブログのお友達のシフォンちゃんが
知ってました~~~♪
ケロヨン。。。だったよ絵文字:v-221]

●シフォンちゃんへ♪

さすがシフォンちゃん!!!
何でも知ってるじゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
私って、
だてに長く生きてるだけだわ。。v-15
しかしいっぱいケロヨンのアイテムがあるんだね~~
懐かしくてず~~~っと見ちゃったよv-218

・・・これから昔の事?は
何でもシフォンちゃんに聞くワ(笑)

●こんばんは!

ケロヨンじゃない?
ママは、知ってますよ!
愛嬌があるよね。
クローバーって本当に4枚ないんだよね!
ママも昔、乙女時代に探したよね。
保存もラミネートとかどうかな?
我が家の本に載っていたの。
それが、素敵なのよね。

ママのブログに写真載ってます。
やさしい、息子さんいいよね!
taishoさんは、幸せよ!!v-238
それでは。v-209

●みちこママさんへ♪

ママも知ってたんだね~~!
私は覚えて無かったです。。。v-15
ケロヨン・・・可愛い名前だよね!

四葉のクローバー・・・
ラミネートして保存するワ v-22
大事にしたいですからネ。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
