Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


My Mothrer's Day

5月10日は母の日でした。。。

当日は前の日記で書いた通り、
メチャ大忙しの日を送っていたので~~~

私の事を書くのを忘れてました(*´∀`*)

10日の夜・・・

息子が来て
「はい、母ちゃん!」。。。。
と言ってコレをくれました ニコ(*^_^*)ニコ

090512-b-2.jpg

(★ ̄∀ ̄★)  可愛いぬいぐるみ
これってスティッチの相棒なのよ~~

私にはぬいぐるみを与えておけば喜ぶだろう・・・
と思っている息子。。。

でも、まぁ嬉しかったですけどネ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして、花屋を手伝った時に貰って来たお花の半分 ♪

090512-b-3.jpg

私の母の写真の前と、ダンナさんのお母さんの写真の前に
飾りました (*´ー`)
慌ただしかったですが、
中々いい一日を過ごした5/10でした~


===今日のデザートは・・・・・・・

090512-b-1.jpg

今年初物のスイカ
この前遊びに行った時に みちこママさん に頂いたスイカ。。。

甘くて美味しかった 。.:*.゜☆゜☆.。.:*.゜

・・・風邪引いて熱を出して寝込んでしまっていたこの2日間・・・
やっと今日の夜に熱が下がり日記を書くことができました 


チョット遅い報告になりましたが・・・

My Mather's Day  でした ♪

♬♩♫♪♪♫♩♬ ♬♩♫♪♪♫♩♬




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

あまりに忙しい毎日ですね。
母の日は、忙しかったけれどとっても記念に残りそうね。
素敵な日だったね。
かわいいぬいぐるみ。
やさしい息子さん!

そして、がんばったご褒美に素敵なお花がいっぱい。
きっと、お母様も喜んだでしょうね。
きっと、おふたりの幸せを見守って下さっていますよ!
すごくいいお話です。
体調はどうですか?
お熱大丈夫。

水分補給をして、疲れをいやしてくださいね。

スイカどうでしたか?
甘かったですか?
少しですが仲良く召し上がって下さい。
今度の夏の頃には、大きなスイカ用意しておきますから・・・。
スイカわりでもしましょう!

今日、だいぶ遅れましたが母の日のプレゼントをある方から
頂きました。
同じ時間帯に同じショッピングセンター内で買い物をしていたんです。
飼いウシさんとママ。
変な感じ!!
話を聞くまで全然知りませんでした。
せっかくなので、使わせていただきます!
とってもラッキーです!
それでは。

●NO TITLE

おはようございます!

やさしい息子さんですね~
そしてもう、スイカの季節なんですね。
美味しそうな色!
スイカの水分は、発熱にはとっても良さそうですね、
お大事にしてくださいね~

●みちこママさんへ♪

とっても思い出に残るであろう母の日でした!
ぬいぐるみ。。。
貰って喜んで私って?v-15

お花いっぱい両母に飾ってあげました!
ダンナさんのお母様には目一杯可愛がって頂いたので・・・
思い出すとチョット悲しい気持ちになちゃいますね。。。

スイカ~~
ダンナさんの大好物なんですよ!
大きいスイカ???
楽しみに遊びに行きますv-221

優しいウシさんたら~~
なんだかんだ言ってもママの事大切に思っているのネ!
いいお話~~~v-238
同じ時間に同じショッピングセンター内に???
何か通じる物があったんでは???

●珊瑚さんへ♪

優しい・・・と言うか
私の事を喜ばせる事を良く知ってる奴なんです~(笑)
嬉しかったですけどネ♪

スイカ。。。
美味しかった~~~
確かに熱がある時に冷やしたスイカ・・・
効果アリですね!
私の熱が下がったのもスイカを食べたからかしら?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
