Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



銚子へドライブ♪

今日は銚子方面へお出掛け・・・・

そう、ブログでお友達になったみちこママさん♪  のおうちへ遊びに行って来ました♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あいにく雨が降って来ちゃいましたが・・・・

ダンナさん共々メチャ楽しんで来ました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  







さて、行く途中のパーキングにて軽く朝食

090506-b-10.jpg


そして到着 

チャッピー君のお出迎え (*´▽`*)

090506-b-4.jpg


着いてからお茶しながら色々お話しをして~~~

ママのうちの旦那様が銚子にドライブへ連れて行ってくれる・・・
と言うのでお言葉に甘えさせてもらいました 


色々な解説は写真の中に書いてあるワ


090506-b-13.jpg

 ↑まずは、藤の花の咲いているお寺へ。。。。



090506-b-11.jpg

 ↑ママ撮影中!




そしてお昼を食べに~~~

090506-b-9.jpg

 ↑メチャ素敵なレストラン (*^ワ^*)
丘の上にあって、いい雰囲気のお店 


090506-b-8.jpg

~~とても美味しかったわ 

私だけ他の3人(みちこママと優しいウシさんとうちのダンナ)と違うのを頼んだの!
私のが一番美味しそうだったし、美味しかった!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして~~~

名所のひとつ

090506-b-5.jpg


これも有名なところよ


090506-b-7.jpg


 ↑そして銚子の観光名所




そして・・・待ってました!
お土産やさんです~~~(*^-^*) ニッコリ☆

090506-b-6.jpg
090506-b-3.jpg



~~~そして楽しい名所めぐりを終えて



帰りにはお姉ちゃんにもあえたし 

お土産いっぱいもらちゃったし。。。

090506-b-2.jpg
090506-b-1.jpg

私の好物を何でも知っているママ!!!
大好きよ~~~~


・・・いつもありがとママ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


そして、今日一日付き合って下さった優しいウシさん・・・
本当に有難うございました!!!
そして、お疲れ様でした~~~~♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●銚子市

銚子市。。。
聞いた事はあったが、千葉県だったのですね
しかも千葉県の最東端にある市
周りが海。新鮮お魚がいっぱいだね♪
みちこママさんったらお若いしぃ!!!
2人歩いていると女子大生みたいだよ!

なんとかっていう素敵お寺って、さすがtaishoさんらしい。。。
連休最終日また、楽しい思い出沢山出来ましたね!

●シフォンさんへ♪

そうですよ~~~
銚子は千葉県っす!
お魚チョー美味しい所よ♪
女子大生???そう!全くその通りです(‐^▽^‐) オーホッホ

ナントカってお寺~~~
名前聞いたんだけど、すぐに忘れちゃったv-15
でも素敵なお寺だった事は覚えてます(笑)

・・・この連休・・・
本当に楽しい思い出いっぱい出来たtaishoでした v-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
