Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


PartⅡ・550キロの旅♪

今日は福島ドライブ PartⅡです !♪(゚▽^*)ノ⌒☆

さて、シフォンちゃんちを後ろ髪を引かれる思いで出まして、
ラビちゃんにサヨナラして~~

須賀川市のJAのお店・・・

“はたけんぽ” と言うお店にお買い物に行きました








090429-b-11.jpg

新鮮お野菜とか美味しいアイスクリームとか色々あって、
私は「タケノコ」「きゅうり」 を買いました

アイスクリームが美味しかったのよ

そして~~~

熟女3人組でお買い物 (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪


090429-b-12.jpg

楽しかったワ

アイスクリームを食べたんですが、
メチャ旨!!!
アイスクリームエピソードは シフォンちゃん の日記に書いてあるわよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



そして、珊瑚さんちへ。。。

090429-b-13.jpg

家の前に咲いていた可愛いムスカリのお花 

お邪魔しま~~~~す 

090429-b-14.jpg

もう、熱烈なキス
メルちゃんが一人で接待?してくれました~~(*^-゚)vィェィ♪

ひつこい taisho にニャンズも迷惑だったたかしら???

メチャ楽しい時間を過ごしてました。。。

・・・珊瑚さんちへ着いて10分くらいしてから、
うちのダンナさんが右目を必死に掻いていました・・・

「どうしたんだこいつ??」・・・
最初はチョットだけ気にかけていたんですが~~~

20~30分後には両目を擦り出しました。。。
( ̄-  ̄ ) ンー。。。ナンダ???こいつは???

ってな感じでいたら・・・・・・

ナント!!!!!!

目が真っ赤に充血してるし、
瞼が膨れてきたんです
~~~

うげっΣ( ̄□ ̄!)  なんちゅう顔になってんだ!!

アッ!!!こいつ昔猫アレルギーだったんだ!!!!
って思い出したんです

昔酷かった猫アレルギーをtaishoの力で克服したんですが、
愛猫 “大将” が亡くなって10年。。。。

抗体が無くなっちゃったんですね~~~~

みるみるうちに、まるで妖怪人間のような顔に (”ロ”;)ゲゲッ!!

慌ててダンナに
「車に行ってなさいよ」・・・と一言。

ダンナが車に行ってから2~30分ニャンコ達と遊んで、
チョー名残惜しかったけど珊瑚さんちにサヨナラを言って
帰ることにしました。

帰りに珊瑚さんからお土産まで頂いて~~

090429-b-5.jpg

美味しそうなお菓子と可愛いグッズ
ありがとう珊瑚さん<(_ _*)> アリガトォ



帰り道にシフォンちゃんに薬局に案内してもらって
目薬を購入 
でも、時すでに遅し・・・・・・・・・・・・・・・
もう、立ち直れないくらいに顔が変形しちゃったのヨ

可哀そうだったけど
心の中で・・・「スゲーッ顔!」と思いながら
「大丈夫?可哀そうに・・・」と心配してあげました


薬局から高速道路の乗り口までシフォンちゃんに案内してもらって
早々に帰る事になったんです 

本当に楽しいひと時を過ごさせてもらいました。。。

ありがとうシフォンちゃん珊瑚ちゃん 

又、絶対に遊びに行きますよ~~~

そして、帰りは私が運転しようと思っていたんですが、
私が居眠り運転の帝王であることを知っているダンナさんは、
自分がメチャ辛いのに運転してくれました アリガト♪

でも、顔が一段と酷くなって行くのよ・・・
それでも最後まで運転してくれたの!
本当にお疲れ様・・・そしてアリガト 

~~~それにしても猫アレルギーの再発が
こんなに酷い症状になってしまうなんて・・・・・

家に着いた時にはもう
「こりゃ人間の顔じゃないな。。。」
などど心に思いながらそれは口にしないで
一生懸命に目薬をつけてあげた taisho でした ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


唯一福島に着いてすぐに撮った2人の写真

090429-b-16.jpg

このときの顔はまだ 妖怪人間 になる前よ(⌒▽⌒)アハハ!



・・・こんな感じで550キロの旅!!!

目一杯楽しんで来ました~~~

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

550キロの旅凄い距離です。
とっても楽しい時間を過ごしたみたいね。

旦那さん、目の方は大丈夫ですか?
アレルギーってこんなに過敏に症状が出るのね。
ママもアレルギーの持ち主だけど。
妖怪人間で思い出しました。
「べム」なつかしい。

我が家のべムは、とっても元気です。
今、インフルエンザの備蓄に力を入れています。v-209

●妖怪人間ベム

そういえば、旦那様妖怪人間ベムに似ているかも(〃▽〃)あは♪
こちらに載っていますよ
http://www.bem-tv.com/character_03.html
そのうち変身しちゃうんじゃない?
怖いわ!
なんて冗談はさておき、あのお目めで運転して行くのは超つらかった事と
思います。
旦那様、エライ!!!

はたけんぼのお買い物、熟女3人組
みんなB型の超個性派の3人なんですよねぇ
一番まともなのはシフォンちゃんかな(^w^;)?
楽しい事探すの上手なのもB型なんですよね!
多分、ラビもB型だと思うよ。。。

●みちこママさんへ♪

ハイ!とっても楽しい時間を過ごしました(*^ー゚)v
確かに遠かったですが、久々の遠出でしたので
メチャ休日を満喫して来ました♪

ダンナさんの顔。。。。。
やっと普通に戻ったかな???
元の顔と対して変わらのですが・・・( ´∀`)ヵヵヵ

妖怪人間ベム!!!
私大好きでした!
しかし、本当に想像を絶する顔になってましたv-15

ママのおうちのベムさん・・・・
インフルエンザ対策で忙しそうですね(●´▽`)ナハハ

●シフォンさんへ♪

ホント!
似てるよ~~~~妖怪人間ベムに!!!
でも本当にすっげー顔になっちゃったんだワ!
本人が気にするから口には出さなかったけど、
taisho心の叫び・・・・「ウワッ!!こりゃマジ人間の顔じゃないぜ!」
ってなくらい酷くなってたの。。。

B型3人娘?で一番まともなのは~~~
やっぱどう考えてもtaishoじゃん???(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
~~~確かに・・・ラビちゃんもB型だと思うワ v-218

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
