Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


550キロの旅・・・PratⅠ

さて、4/29 はお出掛けの日。。。

何処へ  ?????(; ̄ー ̄)...ン?

(✪ฺܫ✪ฺ)  ムフフ・・・そうです、福島県まで行きました

ブログで仲良くさせて頂いている 

シフォンちゃん♪ と 珊瑚さん♪  の所へお邪魔させてもらいました~~~





早朝4時20分に家を出発
まだ真っ暗よ  (>Д<)

090429-b-3.jpg

私達夫婦は遠出・・・と言うと
必ずパーキングエリアに寄り道をするので
早めに出発
!!!

090429-b-4.jpg

スティッチのコーナーでいい歳をして佇んでいる taisho ・・・

090429-b-2.jpg

この写真の3倍の量のグッズを自分のお土産で買ったの o(*^▽^*)o~♪あはっ
・・・ダンナ・・・
「何に使うの???アンタ幾つになるの???
とチョー呆れ顔 


そして~~~
到着しまして・・・・

さっそく、可愛くてお洋服のメチャ似合う
有名な ラビちゃん とご対面 YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

taishoと熱烈なハグ

 

090429-b-9.jpg

ダンナさんも可愛いラビちゃんとご対面して

090429-b-8.jpg


お昼ごはんもずうずうしくご馳走に・・・
珊瑚さんとシフォンちゃんちの娘さんと一緒

*ブログで知り合ったシフォンちゃんのお友達の珊瑚さんも一緒に
お出迎えしてくれたの♪
後編は珊瑚さんちへ行った時の事を書くのです・・・
が!!!!ちょっとアクシデントが!!!
それは・・・次回に書きますワ。。。


~~~で、私がお餅大好きなのを知っているシフォンちゃんは~~~

090429-b-10.jpg

お餅づくしのお料理を作ってくれました~~\(@^0^@)/やったぁ♪

ダンナさんと2人で
遠慮・・・と言う文字なんぞ忘れバクバクと!!!
メチャ美味しいかったんです 

さすがシフォンちゃん!!!

そしてお得意の手作りケーキ ♪

090429-b-6.jpg

これ又最高 
もう1個食べたかったんですが・・・
ずうずうしいと思い1個づつでやめておきましたワ (-_-;)

そして、ギターを弾いたり、歌を歌ったり・・・
入院騒ぎなどで三ヶ月近く練習してない私は最悪でした。。。
恥ずかしい歌を聴かせてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...

そして、たっぷり遊ばせて頂いて、
お土産まで貰っちゃって~~~~

090429-b-15.jpg

シフォンちゃんちで作ったお米なのよ
それと~~~葉っぱなんですが・・・・・
名前忘れた(∥ ̄■ ̄∥)

業務連絡。。。

シフォンちゃ~~~ん、名前何だっけ???
それと料理方法を教えて下さい!!!ヾ(●´▽`●)ノ


そして楽しい時間があっという間に過ぎて・・・

さあ、次は珊瑚さんちへ出発~~~~~

・・・・と言う感じで前編はここまで・・・・

珊瑚さんち へ行ってから
ナント!!!!!!!
チョイトしたアクシデントが待っていました 。。。。。。



つづく~~~~


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●ハイ、ハイ!

お陰さまで、昨日は楽しいひと時を過ごすことができました
ありがとうございました!
葉っぱの件でしたね
うちじゃ、ばあさんは、茎だちと言っていますが
多分‘菜の花‘みたいなもん、菜の花の食べ方でいいですよ
おひたし、油いため、お味噌汁の具、天ぷらでもいけるみたいですよ
しおれないうちにお早めに完食して下さいね
以上、業務連絡のお返事でした

●taisho さんへ

こんばんは!
ブログ見ましたよ!
とっても、素敵な思い出になりますね!
おいしいものがいっぱいあるね。
それにシフォンケーキまで・・・。
よかったね。
taishoさん!!

また続き楽しみにしてます!v-209

●シフォンさんへ♪

こちらこそありがとでした♪

葉っぱ・・・茎だちって言うのネ!
お料理方法は菜の花みたいなもの。。。
了解 v-221

明日天ぷらにするワ(* ̄∇ ̄*)
味噌汁にも入れてみよっと!
おばあさん~~~お外でお会いしました!
優しい笑顔で「こんにちは」って挨拶してくれました♪
宜しくお伝え下さいな!

●みちこママさんへ♪

いい思い出になりました~~~♪
美味しい物いっぱい食べて来ましたよ!

手作りケーキ。。。美味しかった v-22

久々の遠出でしたのでワクワクでした。。。
続編・・・楽しみにしてて!!!

じゃ、お姉ちゃんとチーズケーキ待っててネ v-218

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
