Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


バラエティー日記♪

最近の私がハマッているもの第2弾。。。。。。
(第1弾は“ブタメン”でした





ヤクルトの “ソフール” (*^-゚)vィェィ♪

090426-b-7.jpg

これ美味しい
それもストロベリーだけ!!!私はヨーグルトのグニャっとした柔らかさがダメで嫌いだったんです。。。。
でも、このソフールプリンの食感なの

柔らかいグニャ~~とした普通のヨーグルトとは違って
実に私好み :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

毎日食べてます 



~~我が家のチューリップ~~~

090426-b-3.jpg

球根を植える時期が遅くなってしまい
茎が伸びる前に花が咲いちゃった (o´_`o)ハァ・・・
今度はちゃんと一番いい時期に植えるわヨ

ナントモ栄養失調のような我が家のチューリップでした (´_`。)



~~~25日土曜日~~~

ダンナさんがギターの練習をしにライブハウスまで。。。。。

凄く良かった
音源・動画があるんだけど ・・・・・・・・・・・・動画がアップ出来ない (∥ ̄■ ̄∥)
ドン臭いtaishoなんですワ。。。

090426-b-6.jpg

写真しかアップ出来んかった

本当に皆様に聴いてもらいたかったのにぃ~~
taishoのお馬鹿さん (´・д・`)バーカ

~~~そして、これ♪~~~

090426-b-1.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  又スティッチかい!!!
そうヨ! スティッチのエプロンだわよ!

あまりにも可愛かったので買ってしまいました 

汚れたらイヤだから・・・
使わんでおこっと (´▽`*)アハハー
(何の為のエプロンなんだ???


===こんな感じでここ2~3日の色々な事を書いてみました


さて、皆様は~~~~

G・W はどのように過ごすのかしら???(o゜ー゜o)??

☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆ ♥♡♬✿ฺ♥♡♬✿ฺ´✿ฺ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●素敵!

おはようございます!
チューリップ咲いたんですね。
かわいいですね。
赤は可愛い色ね。

あっ!旦那さんだ!
ギター似合ってますね!
動画残念です!
今度は、なまで演奏して下さいね。
もちろん、ママが聴きたいよ!
楽しみにしてます。
宜しくお伝え下さい。


エプロンかわいいね。
もちろんスティッチね。
ママもエプロン買いました。
花柄の好きなママですから持っているものが
しらないうちに似てきてしまうんですね。
お姉ちゃんは、喜んでくれたみたい。
良かった・・・。

連休の予定は?
後日、コメントします!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みちこママさんへ♪

やっと咲いたと思ったら・・・
茎がチョー短いのですよ。。。
植える時期って大事ですね~~~
来期は絶対にちゃんと植える時期に植えますv-221
でも、可愛い色なのですo(^▽^)o
ちゃんと育ててあげられなくて・・・チューリップに謝らないとv-15

ギター。。。
本当に動画が良く撮れてるのよ!
私がアップ出来なくて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
メチャ素敵だったのよv-22

エヘヘ~~~
エプロン買っちゃいましたO(≧∇≦)O
それもスティッチ!!
我ながら 「一体私って幾つになるんだ???」って感じ(笑)
汚れちゃうから当分使わないのです~~~(´▽`*)アハハー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
