Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


in韓国の旅♪

行って来ました

そう。。。息子が韓国旅行に~~~

夜9:30頃うちに来て、お土産をドッサリ持って来ました(☆▽☆)

チョー長い日記になりそうですが、お付き合い下さい





090420-b-6.jpg

 ↑展望台から見たソウル市内。。。

090420-b-9.jpg

 ↑世界遺産の・・・ナントカ。。本人名前忘れたって バカ!!!

じゃあこれは何処???

090420-b-10.jpg

息子・・・
「?????わかんない!」
。。。こいつ絶対アホじゃ 

090420-b-8.jpg

 ↑超有名な“ヤナギザクラ”・・・って言うんですって
これは本当に綺麗だったと情緒の無い奴(息子)が言ってましたから~~~本当に綺麗だったと思いますヨ


とにかく写真を撮る・・・・
と言う事に慣れてない奴なもので、写真が6枚くらいしか無いのヨ
 ハァ━(-д-;)━ァ...


~~~奴の楽しみは何たって 買い物!!!!

メチャ買い捲って来てたワ(自分のだけはネ 笑)

090420-b-1.jpg

これ全部自分のだって!!!!
バッカじゃないの~~~~
持って行ったお金全部使って来たんだって (∥ ̄■ ̄∥)


===そして、母にはこれ 

090420-b-3.jpg

マジ????
本当にこれだけ????

そして父には===

090420-b-2.jpg

タバコ (●´艸`)フ゛ハッ

なんと言うか・・・・・
さすがうちの息子だワ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


食べ物は結構買って来たのよ。。。。。。。。

090420-b-5.jpg

向こうで食べて美味しかった・・・・
と言って買って来たのです

ハイハイ、こりゃどうもありがとさんです ((笑´∀`))ヶラヶラ

それからね・・・・

見せない物があるんだよ~~~~~
どうも彼女にらしい。。。 ハイハイ (´。` ) =3

てんこ盛りの量だったよ!!!!!
母と父には・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (。。*)イジイジ...

まぁ、当たり前だよね

彼女第一だわね


・・・こんな感じで、
無事2泊3日の韓国旅行から帰って来ました



若さだよね~~~~~~
メチャ元気に帰って来たよ。。。


しかし~~~・・・母にはあのキーホルダーだけ。。。。。。。。


・・・お土産は気持ちですからね~~~
(チョット根に持ってるtaishoでした 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●韓国だ!

こんばんは!
お帰りなさい!!

韓国は、どうでしたか?
ママもいつか行こうと思っています。
韓国語を少し勉強してから。
楽しそうだよね。
母のおみやげかわいいじゃない!
韓国にいっても母と父のことを考える息子さん
素敵だよ!


●NO TITLE

世界遺産の・・・・ナントカ。

いい!

すんごく、いい!

たぶん、テレがはいっているんじゃないかなぁ。

というわけで、おきゃぁりぃですね。

つぎは、ひろりんが元気になって、世界旅行だぁ。

●みちこママさんへ♪

韓国。。。
本人は楽しかった!!!って言っています(=´▽`=)
とにかく写真を撮らない奴なのよ~~v-15
やっと5~6枚撮って来たんです・・・
街の中の写真とか見たかったのにネ!

・・・母のおみやげ・・・
まぁ、買って来るだけ良しとしましょう(笑)

私も何処か旅行に行ってみたくなちゃいました♪

●まやじ~さんへ♪

ホントにどれが何だったんだか覚えて無いの!

照れ・・・なんてもんじゃないのよ~~~
アホ!としか言いようがないよ(-。- )

元気になって旅行。。。ムフフ!
チョットG・Wには軽くお出掛けするつもりですよ♪

まやじ~。。。
私はtaishoだよ v-218

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
