Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ご褒美(‥ )ン?

今日、術後の最後の検診に行って来ました

経過良好
先生にも
「傷の回復もいいね!後はもう少し痛みが続くけど大丈夫だから」・・・と言われ
今日で通院も最後でした °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

ホントに人騒がせな病気だったわヨ( -.-) =
でも、手術は大変だったけど
何とかこの歳で(笑)予想以上に早く回復しました。。。

~~~で、誰も褒めてくれないから (当たり前じゃね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
自分にご褒美・・・・
ってたいしたもんじゃないけど
病院から帰る途中に見つけた “オランダ屋” さん

そこで・・・・・

090416-b.jpg

 “チューリップサブレ”  “おいもの先生”  “スイートポテトパイ”  “落下生パイ” を買って来ました 

落花生パイ・・・やっぱりこちら方面にしかないのかな???
何気にみんな美味しそうな名前でしょ y(^ー^)y

~~~自分でお菓子を買って満足して・・・自分を褒めてる私って~~~
奥ゆかしいじゃないっすかネ

taishoへの快気祝いでした ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

良かったですね。
本当に今まで大変だったよね。
本当に体は資本ですね。
先生のOKがでたからって、仕事がんばりすぎると疲れるから・・・。
無理は禁物ですぞ。

ママも仕事帰りに今日1日がんばったご褒美にお姉ちゃんと食べようと
スイーツ購入してしまいました。
こんなひとときは、平和ですよね。

オランダ家の商品たくさんありますよね。
ママも大好きでよく食べます。
特に好きなのは、スイートポテトパイですが。
taishoさんは、何が好きかしら?
どれもこれもおいしいから迷ってしまいます!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みちこママさんへ♪

ホントにここまで回復するのは大変でしたv-15
健康が一番!!!ってジミジミ感じましたね~~♪
これからも無理せず(でも仕事ではコキ使われるのヨ。。。)生活して行きます。

オランダ屋のパイ・・・美味しいのよネ(*^-゚)v♪
一人で全部食べちゃった~(^◇^)/
私もスイートポテトパイが一番美味しかったかなv-221
スイーツ食べてる時って、本当に幸せ感じます(単純だね!)
・・・迷ってしまって、あれもこれも~~~~
いっぱい買っちゃいます(o ̄ー ̄o)
ご褒美・ご褒美。。。ネッ!!!


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
