Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


でっかいヨ!!!

なんちゅうタイトルじゃ????

その意味はね~~~~

>>>今日いきなり息子が来て<<<

「母ちゃん、これやる・・・退院祝いじゃ!」
とか言ってこれをくれたの ( ̄∇ ̄)

090413-b.jpg

そう!!!
“ジャンボスティッチ” (*^-゚)vィェィ♪

大きさをわかってもらうのに私が隣に体育座りで座ってみました
(手術後でメチャ やつれ顔のオバサンだよね。。。)

でっかいでしょ???
超ビックリしましたワ 

私のスティッチ病を良く知っている息子なのです~~

===余談ですが、息子ッたら会社の慰安旅行で今週末に韓国に行くんだって!!!
いいな~~~

お土産は・・・
スティッチ貰っちゃったからいらないよ
とは言っておいたけれど~~~~~
絶対に何か買って来てくれるよ
そういう奴なのヨ 

話しはそれましたが、
とっても嬉しいサプライズプレゼントでした

ちなみにスティッチの前にいる“ピンクパンサー”
甥っ子の彼女が退院祝いに・・・・ってくれたの °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

こういう物を貰って喜んでる私って~~~~~~~~~~~
いったい幾つになんじゃ!!!って思ってるでしょ

いいのよ
可愛い物は可愛いのですから 

ニャンコを飼わない事にしてからですかね・・・
私のぬいぐるみ収集癖が始まったのって。。。。。。。


癒されるワ 
・・・・・・って、私だけか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



って事で、ジャンボスティッチでした~~~~~~~

・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。  




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●でっかいね!!

ジャンボスティッチ!!
でっかいね!
これには、びっくりのママです。
taishoさんが小さくみえるよ!
それに、taishoさんが
すごく全体的に細くなってしまったみたい。
ご飯、食べられてますか?
ママも全然、体重が増えなくて・・・。
顔もまた、痩せたような気がするんですが?
お互いにがんばって食べましようね。

こんなサプライズってすごくうれしいよね。
スティッチ病のtaishoさんには、より一層うれしかったはずですね。
とっても、素敵な日でしたね。

息子さん韓国ですか?
いいですね。
ママも来月、会社の旅行があるそうですが・・・。
ママは、参加しません。
ママが家を空けるとスムーズな時間が流れなくなってしまいます。
自宅には、年老いたメンバーですから。
気をつけて行って来てくださいね。
後で、韓国のお話聞かせてくださいね。
息子さんにも宜しく。v-221

●でかいねぇ~~!

taishoさん、また細くなって
大丈夫ですか?
心配です。。。
スティッチ太すぎ?
ホントいっぱい食べて元気になって下さいね!
逆に私ったら、どうしても痩せれないんですよね
結婚式の料理は全部食べちゃうし、食欲旺盛に参ってしまいます。
着れる服が年々少なくなるんですよね!

韓国、楽しんでこれるといいですね
インフルエンザにならないようね祈ってます。

●みちこママさんへ♪

でっかいでしょ!!!
ホント私が小さく見えるよネ~~v-356
スティッチ~~~嬉しかったヾ(=^▽^=)ノ
こんなサプライズ!!!!
何回あってもいいよね(笑)

確かに痩せました。。。
だって入院中に絶食がトータルで7日間あったんだもの・・・
でも徐々に体重戻って来たのですよv-357
頑張ってお互いいっぱい食べましょうね♪

韓国のお話し・・・
帰って来たらいっぱい聞いておきます♪
楽しみにね~~~~v-218

●シフォンさんへ♪

チョット痩せてしまったけど、体調は大丈夫ヨ!
隣のスティッチが太りすぎなのよ~~~
食欲も段々戻ってきたしぃ。。。
完全復活までもう数日だわヨ♪
シフォンちゃんは、やっぱり食欲モリモリじゃなくっちゃv-221

韓国・・・気をつけて行って来てくれればいいです。
インフルエンザか。。。。。
息子は大丈夫だと思いますよ!
それよりシフォンちゃんの娘さん・・・
旅行大丈夫かな???
そっちの方が心配よ“o(><)o”


●こんばんは

写真のぬいぐるみ(ステッチっていう名前なのですか?)みなさんコメント書かれていますが、ホントにすごいでっかいですね~。私はつい “たかいんだろ~な うちではぜったい買えない‥”って思ってしまいました(笑)
サプライズってうれしさ倍増ですよね~優しい息子さんがいらっしゃってうらやましいです。
taishoさんすごくスマートなのですね。病気をされてから痩せられたのですか?でもすごく体にいい食事をされてるようだし、健康だったら細くても丈夫かもしれませんねv-91
うちは二人ともメタボ体型です‥
息子さんの韓国旅行、行かれている間はいろいろご心配でしょうが、その後のお土産とお土産話楽しみですね。

●何度もすみません

さきほどのコメントで “ステッチ”って書いてしまいました。
ホントは “スティッチ”なのですね。大変失礼いたしました。
キャラクター名なのですかね?私はキ○ララとかキ○ィーちゃん、ディ○ニーの中の何種類かくらいしかわからなくて‥ホントにすみません。

●takameさんへ♪

はい!スティッチって言うのですよ♪
とにかくでっかいのです。。。
部屋の何処に置くか困ってます(笑)
本当にサプライズプレゼントでした(☆▽☆)

スマートって言うか栄養失調みたいでしょ?
昔からガリガリで嫌だったんです v-15
我が家夫婦は2人してチョット細めなんですv-15
でも2人してメチャ大食いなのヨ!
~~~うちのダンナの顔に興味があったら
私のリンクの中の“GuitaRroom&MusicWorld”って変なブログの中の記事に
写真が載ってますよ~~(笑)
チョー生意気そうな顔なのヨ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

息子の韓国旅行。。。
フフフ・・・お土産と土産話が楽しみです♪

●takameさんへ♪

イエイエ、スティッチって結構マイナーなんですよね。。。
でも若い子の間では流行ってるらしいですが(笑)
それも高校生に一番人気があるんですって・・・
それを喜んでる私って・・・v-15

わざわざコメントありがとうです<(_ _*)> アリガトォ

●NO TITLE

でっか~い!!!
息子さんのサプライズv-10スゴイですね。
taishoさんの癒しのツボを知っている
親孝行息子さんだわi-179
韓国のお土産何かなぁ(笑)
私も来月社員旅行があるけど(ハワイ)不参加にしちゃった。。

●shiromedakaさんへ♪

でっかいでしょう?
確かに。。。私の喜ぶ物を良く知ってます(・m・ )クスッ
親孝行じゃないですけどね~~
まぁ、ちょっと優しい子かな???って感じですi-235
韓国のお土産~~~
内心楽しみにしてます(笑)
・・・ハワイ。。。不参加にしちゃったの?
やっぱり社員旅行って疲れちゃうからかな???
私も国内でいいから何処かへ行きたいな!

●びつくり

まやじだよ~ん。
あのさ、入院してゲキやせしたから、栄養のあるもの、おいしいものを
たんと食べて体力つけてね。
そうしないと、お病気になっちゃうよぉ。

●まやじ~へ♪

うん、結構食欲は戻って来てるから大丈夫だよぉv-218
顔がコケちゃったんだよね~~~
若いから?すぐ元に戻るよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
頑張って体力つけまっす!!!
心配どうもありがとです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
