Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


夫婦ケンカ???

夫婦ケンカ。。。

どこのご家庭でもやりますよね~~~

うちも2~3ヶ月かに1~2回くらいはやっています il||li(つд-。)il||li

うちの場合、とにかくダンナさんがメチャ口が達者で
私は思ったことを口にするのが下手・・・ときている
 

ダンナの言葉でいっつも凹まされてるんですよ!!!!!!

最近もチョット酷い言い合いをしたんですが・・・
勿論私がダンナの言葉に挑発されてカッカしちゃったんですがネ (´・д・`)バーカ

でもね・・・ここで言わせてもらうけど、
マジうちのダンナさんて人を挑発する事がお得意なのよ
!!!!!!
最初は大人しく聞いている私も

徐々にボルテージ上がってグチャグチャ 。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

悪い言葉で言うと“言葉の暴力”ってやつかな???

とにかく、私を怒らせる言い方が旨いんだよ 

超ムカツク (--怒)
本当に人を傷つける言い方するんだよ

まぁ、何十年も一緒にいて解っちゃいるんだけど
ついつい挑発に乗ってしまうんだな~~~

「こいつ・・・今に思い知らせてやるからな~~~」って感じヨ

。。。味噌汁に耳アカでも入れてやるか!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


皆さんのところではどんなケンカするのかな(*´д`)??
私はマジ神経が参ってしまうんだよ~~~
暴言って・・・最悪


。。。あ~~~~なんか日記に書いてスッキリした

奴も(ダンナだよ)言った後に後悔してる筈だけどね。。。
でも、ケンカは嫌だよね(*´・д)(д・`*)ネー

私って怒らない人・・・って皆に言われてるのよ~
その私を挑発して怒らせるうちのダンナ!!!!!!

絶対に奴は口から先に生まれて来てるな!!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



・・・・・久々に愚痴日記を書きました!!!!!


====今日はね~~~

会社の先輩から
「退院お祝いに・・・」ってこれをもらいました

15cmくらいの大きさだよ

090410-b-6.jpg

優しい先輩なのですワ

このニャンコのマスコットで少し癒されました~~~
o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●どこも一緒だよ

うちも、夫婦喧嘩した時は物凄い喧嘩ですよ。。。
口じゃシフォンちゃんの方が上かな!
でも、奴もなかなかですよ。
相手に不足は無い!って感じで
旦那は頑固者。。。
旦那の方が8歳年上で、結婚して15年になりました
良く持った、と我ながら感心しています
夫婦なんですもん。。。言いたい事も言えるのですよ!
最近喧嘩していないので、ちょっと寂しい気分(⌒~⌒;)
最近わかった事、私が切れなければ、喧嘩にはならない事を学びました!
夫婦喧嘩もスキンシップだと思って軽くかわしましょう
味噌汁に、鼻くそもいいかもよヾ(>▽<)ゞダハハハ

●こんばんは!

taishoさん!!
すごく元気そうですね。
けんかしちゃったんですか?
その元気があれば大丈夫。

我が家なんて、ママがいつもイライラしているんですよ!
飼いウシさんだらしないところが結構あるんです。
ここだけの話ですが・・・。
朝から歩いた形跡をたどって汚した場所を片づけてまわっているママです。
小さなことは、あまり気にならないようです。
これって、持って生まれた性格だから・・・。
怒るという文字は、彼にはないみたい。

本当に、誰か行ってたけど結婚は忍耐ですよね。
ママも切れそうになると放浪の旅に出たくなります!


●シフォンさんへ♪

どこも一緒か!!!
シフォンちゃんの方が口が上なの???
いいな~~~!
私は本当に口じゃ勝てないんだよネ( _ _ )..........
シフォンちゃんの旦那様って頑固者なんだ~~~
相手にとって不足は無い・・・ってシフォンちゃんらしい(*^▽^*)
確かに・・・うちも私が切れなければケンカにはならない!!!
解かっちゃいるが、なんたって挑発してくるんですよ!!!
全く腹立つヨv-15

・・・味噌汁に鼻くそ~~~
絶対に入れてやるぜ。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

●みちこママさんへ♪

そうよ!!!ケンカしたのv-16
元気があるのかな???
でも本当に頭に来る事を言うのよ~~~
優しいウシさん。。。
怒るという文字が無いなんていいな♪

ホント!結婚って忍耐ですよ・・(-∀-。)ウン♪
私はあまり頭に血が昇ると車でかっ飛ばしに出て行っちゃうんです(★ ̄∀ ̄★)
・・・放浪の旅もいいかな~~~v-221
今度大喧嘩したらママの家に行っちゃう!!!
そしたら泊めてくれる~~~???


●taishoさんへ

おはようございます!
いつでもどうぞ!!
でも、旦那様に怒られちゃうかな?
癒し系チャツピーが待ってるよ!v-209

●こんばんは

喧嘩ってその時の内容にもよりますけど、やっぱり気分はよくないですよね。
喧嘩ってたいていは女の人のほうが口達者なんですよね。男の人の逃げ道を1ヶ所作っておいてあげたほうがいいって友達に教えてもらったのですが、私は口で勝つことができません。
なので喧嘩した時は、完全ムシです。私はぜったい謝りません。うちは旦那のほうが年上なのでおれてくれてるような気がします。でもここまでの喧嘩はあまりしませんが‥あるとすれば原因はいつも同じですv-356

●みちこママさんへ♪

はい~~~~!!!
絶対に行きます!!!!!
泊めてね。。。。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

癒しのチャッピー君&お姉ちゃんがいるもの・・・
マジ、本当に今度大喧嘩したら絶対に家出してやるワ~~~(ー) フフ

●takameさんへ♪

こんばんは!
ホントに気分良くないですよね~~v-15
我が家のダンナは年下なんです!!
生意気じゃない??v-16
私も絶対に口では勝てません。。。
でも無視してるとドンドン挑発してくるのよ!!!

takameさんち~あまり喧嘩しないなんて・・・いいな~~
・・・あるとすれば~~ってこの間みたいな感じなんでしょ?
それも気持ちがブルーになっちゃいますよね。
まぁ、言い合い・・・と言うか話し合いはいっぱいした方がいいですよね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
