Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


桜三昧♪

水曜日。。。
病院の検診だったのでお休み取って~~~

一人で近所の桜の写真を撮りに行って来ました(*^-゚)vィェィ♪

090410-b-2.jpg
090410-b-4.jpg

綺麗でしょ

090410-b-1.jpg

ソメイヨシノも素敵だけど、
しだれ桜も綺麗ですよね~~♥(。→v←。)♥

家から車で7~8分の場所にある公園なのです。
すぐ近くを有名な・・・
世界一・・・と言われている千葉のモノレールが通っているのヨ!

この公園大好きなんです v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



そして、家の近所の線路沿いの桜並木~~~~

090410-b-3.jpg

近くを通りかかった人に撮ってもらいました
この景観・・・いいでしょ???



。。。。この2箇所が私のお気にの桜スポットでした 
   .☆*゜☆★ ★☆.☆*゜☆★ ★☆ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●きれいですね!

このモノレール乗ったことがありますよ!
この近くだったんですね。
とっても桜きれいですね。
桜の中にtaishoさんの写真が・・・。

髪長くなりましたか?
思わずtaishoさんに逢いたくなってしまいました!

お姉ちゃんたら、あまりのさくらの美しさに見とれていた様子でした。
これだけ、咲いてると迫力あるよね!

お仕事がんばって下さい。
無理しない程度にね。
それでは。v-209

●みちこママさんへ♪

はい~~!
髪の毛・・・だいぶ伸びました♪
肩にかかって一番うっとおしい時なんです(´・_・`)
でもこれ以上は伸ばさないかな???

モノレール・・・懸垂型モノレールでは距離世界一なんですって!
あまり近くにあり過ぎて~
乗る機会が無いかな???まだ2~3回しか乗った事無いんですよo(^-^)o

本当に桜は綺麗だったよ♪
もっといっぱい写真撮ったんだけど、
全部アップするとスクロールで手と指が痛くなっちゃうから(笑)((*´∀`))

私もママとお姉ちゃんに会いたいです!!
近いうちに・・・会いましょうネッ~~~!

●こんばんは

モノレールが写っている写真の公園、きれいですね。
モノレールに乗っている人もみとれてしまうでしょうね。

しだれ桜もソメイヨシノもどちらもそれぞれきれいですよね。
こちらもソメイヨシノは散り始めてそろそろ八重桜が咲き始めるようです。

●takameさんへ♪

グッドタイミングでモノレールが通ったのです♪
狙って待っていればもっと良く撮れたんだけど、
偶然写真撮ろう・・・としたら丁度モノレールが来たんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モノレールから見る桜もメチャ素敵と思いますよ~~~

こちらもそろそろ八重桜かな?
八重桜も可愛いから好きですv-221

~~takameさん、いつもコメントありがとうです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
