Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


Happy Birthday♪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜

・・・今日はダンナさんの 40ウン歳の誕生日です

そんなに喜べる歳じゃ無いですが~~~
イベント大好き夫婦ですのでチョットだけお祝いをしました v(*'-^*)ゞ・'゚☆

ダンナさんの好きなtaisho特製“おいなりさん”“豚汁”を作っただけですがね~~~
おいなりさんの量・・・写真にアップしてあるのは一部
この倍の量を作ったのですよ 

脇に写っているのは、手作りの焼き豚
プロ並みじゃない????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

090407-b-1.jpg

見た目悪いかな???
盛り付けたおいなりさん。。。。
ダンナさんが写真撮る前に動かして食べちゃったのよ!!!
焼き豚もバラバラにしちゃってるしぃ 
でも美味しいのよ~~~~~v(。・・。)イエィッ♪

私の作った“おいなりさん”を食べたらコンビニのなんて食べられないって ( ´∀`)ヵヵヵ

ケーキも食べたけど、写真撮る前に食べちゃった 

。。。と言う訳で、今日はダンナさんの誕生日のお祝いを
ささやかにやってあげました



====プレゼントは無しよ!!!
だってギター買ってばっかりいるから。。。x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x

その代わりに私が本を買ったの
(何の根拠もないけどネ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

090405-b-1_20090407214045.jpg

向かって右側の本。。。面白そうな本でした~~~~~
なんか映画になったみたいですワ

そして大好きな内田康夫の小説


~~~~~今宵もマッタリと過ごしているtaishoでした (☆▽☆)  



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは

旦那さんお誕生日おめでとうございますv-308うちもそうですがこういう歳になると一つ歳とってめでたいというより、一年無事に過ごし元気に誕生日を迎えられたことがめでたいという考えにかわりますね。私は丸いケーキが食べられるのでうれしいですが‥

ご馳走おいしそうですね~
taishoさんはお料理つくるのお得意なのですか?手づくりのお料理でお祝いなんて、旦那さんオシアワセですね~v-343

●takameさんへ♪

ありがとうございます♪
・・・って喜べる歳じゃ無いんですがね(*´∀`)
確かに。。。1年無事に元気に過ごした~~~って感じですよね♪
丸いケーキ。。。
我が家のダンナさんはチョコレートケーキしか食べられないのですv-15
私は生クリーム派なので丸いケーキが2個必要になっちゃうの(笑)

料理はあまり得意じゃ無いと思いますが、
2人して外食があまり好きじゃ無いので毎日作ってますよv-221
手作り料理・・・って程のもんじゃ無いですが
私のおいなりさんと豚汁~~~
好評なのですワi-235

●NO TITLE

おめでとうございますi-73
手作りお料理&ケーキでお祝い♪いいですね。
ご夫婦仲良くて羨ましいです♪

私も明後日が誕生日だけど・・・
相方さんには会いません~i-201
でもちゃっかりプレゼントは事前に貰っちゃってます(笑)

●taishoさんへ

旦那様のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
とっても、仲の良いご夫婦だから・・・。
そして、旦那様もやさしいし・・・。

おいなりさん、ママも大好きです。
豚汁もおいしそう!

我が家でも近いうちにお誕生日の方がいるので
サプライズで食事会でも開こうかな?

お祝い事ってすごくいいですね。
旦那様にも宜しく!!
旦那様のファンがここにもいますよ!


●shiromedakaさんへ♪

ありがとうです♪
手作り料理・・・・ってモンじゃないですがネ!(。-_-。(。-_-。ポッ♪
明後日が誕生日なの???
おめでたいワ~~~~
もうプレゼント貰っちゃったのネ(笑)
そうよ!早く貰っておくのはいい事だわよ(・・・って意味分からんネ 笑)

●みちこママさんへ♪

ありがとうございます(*^ー゚)v
仲いいのかな~~~?
最近結構言い合いばっかりしてるんですよv-15
でも話しをしなくなったら夫婦じゃないもんね。。。
ケンカもアリだよね!

おいなりさん~~~
本当に美味しいいのよ♪
私の味に慣れてしまってるから、
ダンナさんも美味しい・・・って言ってくれるだけでしょうけど。。。

お祝い事ってやっぱり楽しいですよねO( ̄▽ ̄O)☆
・・・ダンナのファン???
あんなんでいいの?(爆笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
