Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


水筒入れ♪

今日、又々お届き物が。。。。。♪

そう! .シフォンちゃん からです +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+ 

090405-b-加工

シフォンちゃんのブログを見ていて・・・
ず~~~~っと 「欲しいな。。。」 って思っていた

“水筒入れ” “ポーチ” “シュシュ” v(≧∀≦)v 

家で欲しそうにブログを見ていたのが伝わったのかしら???(*^ワ^*)

水筒入れ。。。
私の水筒にサイズがピッタリ!!!
明日から会社に持って行きます



そしていつも一緒に必ず送ってくれる~~~

ラビちゃんのカレンダー 

ヘヘヘ。。。。。。。
私だけのカレンダーよ

写真は無しヨ・・・可愛いレインコート姿のラビちゃんなのでした v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


又々いつも送ってくれる福島のお菓子 

090405-b-2.jpg

食通のシフォンちゃんが選んで送ってくれる物ばかりだから、
本当にメチャ美味しいのばっかり!!!

いつもご馳走様です (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今日は朝から気分ウキウキで、(ダンナさんが休日出勤でいなかったの
ひとりでマッタリとお休みを過ごしてました~~~~

さぁ明日からの仕事頑張ろう  ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●はじめまして。

はじめまして。
前からお邪魔させてもらっては読ませてもらっていましたi-194

楽しい文章と、歌を歌ってらっしゃると言うことで何度も読ませてもらってました!

ブログで知り合えた方達と交流が出来て行くと言うことは素敵ですよね。

これからも楽しいブログの記事を書いてくださいi-1

●よかったわ!

シュシュは布の余りで作れちゃうんですよ
今回のは高級感を出す為レースをつけてみました!

水筒入れ大きくなかったですか?
スティッチの水筒写真で見ただけだから、
わからない為、いつものシフォンちゃんの適当さで作ったのですが
喜んでもらえたから良しとしましょう。。。
taishoさん、珊瑚さん、シフォンちゃん、3人B型トリオの水筒入れ
どこにピクニックに行きますか?

●レモンティーさんへ♪

訪問。。。有難うございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

つまらない日記ばっかりですが、
読んでくださってたんですね♪ 嬉しいですi-236

はい、本当にブログでやり取りしていくうちに仲良くなって・・・
ブログやってて良かったな~~~って思っています。

どうぞ、これからも遊びに来て下さいな♪


●シフォンさんへ♪

シュシュ・・・もうさっそく使ってます!!!
チョーお気に入りヨ♪
水筒入れも会社に持っていったら反応凄かった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
いいな~~~って同じ部署の人達に大人気!
「ブログで知り合った人と仲良くなって作ってくれたのよ~~~」
と自慢しまくり(。-∀-)ニヒッ

シフォンちゃんと珊瑚さんと私のお揃いが又ひとつ増えたネ♪
嬉しいe-266
シフォンちゃんちのちかくの山にでもピクニックに行きますか(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
