Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


猫本・・・♪

猫本・・・・

又々買ってしまいました(*^ワ^*)

090401-b.jpg

仕事帰りに本屋さんへチョット。。。

そして目に止まってしまったんですネ~~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

立ち読みで少し読んでたらメチャ面白くって
即効  「これ下さい」 ・・・と私

して、外に出ると~~~~~
なんじゃこりゃ?????と言う雨!!!

どしゃ降り ヾ( ̄0 ̄; )ノ
雷もピカピカと光り、ゴロゴロとなってるしィ。。。。。。。

途中でずぶ濡れになって子供さんを自転車の後ろに乗せて走っていた若いお母さん。。。
・・・風邪引かなきゃいいけど~~~
と思いながら車で通り過ぎた私。。。

(だって自転車ごと積んで帰ってあげられないもん・・・)


===やっと家に辿り着いて、ご飯の前にスイーツを 

090401-b-2.jpg

なんかミルクティーのプリンだって。
確かにミルクティーのお味だった。。。

夕飯の仕度の前に食べてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


(✪ฺܫ✪ฺ) 猫ちゃんの本。。。。。。。
やっぱ癒されます ☆+:;;;;;:+☆ ☆+:;;;;;:+☆



*テンプレート・・・賑やか過ぎて。。。又変えました




COMMENT

●NO TITLE

こんばんは!
テンプレート変わっていてびっくりでした。
前回のもかわいいけど、今回のも素敵ですね。

また、本買ったんですね。
プリンどんな感じなのかな?
ママもよく食事前に食べてしまいます。
でも、ご飯も食べますよ!v-221

taishoさんもたくさん食べてね。v-209

●素敵♪

テンプレート、私もこういうの大好き
私も替えたのよ!
かわいい感じでしょう。

アメショっす!ですか?
珊瑚さんも買わないかしら....!
絶対自分では買わない女なのです。

●みちこママさんへ♪

前回のテンプレート。。。
あまりにも賑やかだったんで・・・変えました♪
やっぱりスッキリ系が落ち着きます うふ♪(* ̄ー ̄)v

ミルクティープリン~~~
ミルクティーのお味でした!
さっぱりしていて美味しかったですよe-282

又買っちゃいました・・・v-15
でもこれホント面白いんです!
寝る前に読むといい眠りにつけるんです(=v=)

●シフォンさんへ♪

テンプレート。。。
すっきりしていていいでしょ?
シフォンちゃんのも落ち着いて可愛い雰囲気になったよね!
ラビちゃんの写真が映えるテンプレートの色だワ♪

この本~~~
面白かったです!
珊瑚さん・・・きっと買うわよ(笑)
自分では買わない女!!!!
さすがシフォンちゃん!☆^(o≧▽゚)o

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
