Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


見ました♪

見ました!!!


そう、 “おくりびと” 。。。。。。。


090329-b-1.jpg


ダンナさんの会社の後輩がDVDを買ったと言うので
さっそく借りてきてもらいました

土曜日の夜~~~
ダンナさんと2人で久々に映画をゆっくり見ました
 (★ ̄∀ ̄★

大昔は映画はメチャ好きで、いっぱい見ました。。。
(恋愛物とSF物以外・・・)
昔の映画だったら語れない物は無い!!!!!
・・・ってくらいの映画好きだったんですよ~~

ここ何十年かは殆ど見てません (-_-)

それも邦画・・・・ってあまり見ないんですよね。。。
邦画で一番印象に残っているのは “天国と地獄” 
そう、黒澤明監督の・・・・・・・・・

話しはそれちゃいましたが、
この “おくりびと”。。。
山崎務が映画自体を引き締めていますね
確かに本木君も広末さんも良かったんでしょうが、
やっぱ山崎さんがいい味出してた!!!

私は映画の内容・・・と言うより
父・母が亡くなった時のことが映画を見ていて鮮明に浮かんで来ちゃって・・・
泣いてばっかりいました
 (´・_・`)

でも、内容も良かったのかな
ところどころ無理な設定だったりしてたけど、
まア、良かったんじゃないでしょうかね。。。。


・・・・・そんな感じで~~~~~
土曜の夜はマッタリと映画鑑賞してました 

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!

「おくりびと」ママも観ました。
とっても感動的でしたね。
みなさんとっても演技が素敵だった。
特に山崎さんすばらしかったですね。

最近、ママもDVDにはまっています。v-10

時々は、ふたりでゆっくりした時間もいいですよね。v-238

ママは、ほとんどひとりで観てます。
怖いのも大好きですから。v-209

●私も観たい・・・

こんばんわ~。
テンプレート変わりましたね!
アニマル満載で超ラブリーe-415
可愛い~e-446

私も邦画はあまり見ないんですが・・
”おくりびと”は観たい!!
まだ観てないんですよね~。

泣くのも意外とストレス発散に良いみたいだし・・
時間みつけて観てみまーす^^

●みちこママさんへ♪

ママ・・・怖いのも平気なの???
私は全くダメv-15
絶対に一人でなんて見れない~~~v-39

おくりびと。。。
確かに良い映画でした♪
本当に山崎さんがいい味だしてましたよネ!
映画ってひとつ見ると、
次は何見ようかな~~~ってハマッちゃうんですよ!

たまにはゆっくり映画鑑賞なんぞもいいもんです。。。

●ちいさんへ♪

ヘヘヘ。。。
初めてテンプレート変えてみました♪
チョット騒がしいデザインになっちゃった!

おくりびと~~~
良かったですよ!
是非観て下さいな♪

・・・私ったら泣いてばっかりでしたv-15

●No title

てことは、まあまあオススメって感じですか?(笑
機会があれば私も観たいです~。
でも2時間強の着席が苦痛(おケツが痛くなっちゃいます)でいごいごしてしまうのでとんと映画館には縁遠く自宅でDVD派です。^_^;

●まりるさんへ♪

はい!マアマアお薦めって感じですかね(笑)
観てみる価値はあると思いますよ♪

私も映画館では~~~
おケツが痛くなちゃって・・v-15
自宅でDVD派は一緒ですv-218

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
