fc2ブログ

Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

音楽活動。。。

私達夫婦。。。

まア、ダンナさんはプロの方達と演奏したりボーカリストにアレンジを頼まれたりして
活動してるんです

あまりダンナさんが活動の事書かないで・・・
と言うので最近書かなかったんですが、この前もジャズボーカルの方のアレンジを頼まれたり、
チョット前にはテレビ(BSです・・・)に出たよ

結構シャイなので、あまりそういう姿見られるのダメみたい(★ ̄∀ ̄★)

私は・・・・・・と言うと
入院騒ぎで全く歌を歌える状態では無いし、
ボイストレーニングなんぞも全然やって無いし。。。。。。。

今年は私は後半までジッとしてますハァ━(-д-;)━ァ...


この前のダンナさんのスタジオでの練習風景。。。

ライブの助っ人を頼まれてギターを弾く事になったんです

336.jpg

10曲位の演奏だけのライブだそうで~~~~~
ダンナさんの事だから、家で練習なんぞ全くしないし
 


===私も一ヶ月振りに仕事復帰して・・・
体力激減してるからフラフラ~~~~~~

何とか頑張ってます 


桜ももうじき満開
いい季節になって行きますね v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

み~~~~んなでお花見したいね。。。。。。。。  



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんばんは!

そうそう、桜もだいぶ咲いてきましたよ!
お花見いいですね。v-10
夜桜なんて最高よ!
taishoさんも体調良くなったらお花見来て下さいね。
待ってます!v-209

旦那様は、音楽活動忙しい様子ですね。
音楽は、癒されますからね。
ママもCD借りに行こうかな?
車の中で聴いている曲も飽きてきたので・・・。
時々は刺激も必要ですよね!
taishoさん!!

●みちこママさんへ♪

本当にあちこちで桜がチョットづつ咲き始めて来ましたネ!
夜のライトアップされてる感じも素敵ですよねv-252
私は体調は結構戻って来てるんです♪
体力が問題で・・・

ダンナさんは音楽活動。。。と言っても最近は家でのアレンジが忙しそうです。
私も自分のお気に入りの曲だけで作ったCDをいつも車で聴いていますよ♪
・・・車の中って大声で歌えるのですワ(笑)

●すごいね~♪

旦那様テレビ出演したなら、言ってくだされば見たのに....。
今度は、教えてくださいね
私も音楽聞くのも歌うのも大好き
最近はドリカムの新曲、気に入っています。
桜、千葉県は、咲き始めたんですか?
早い。福島は4月になってから、今年は早いっていいますよね。

●シフォンさんへ♪

テレビに出る、出る・・・って言って欲しくない。。。って言うんですよ!
今度内緒で告知しちゃいますね♪

シフォンちゃんの歌~~~
聴いてみたいっすv-218
私も息子からドリカムベストのCD借りて聴いてますワ♪

。。。桜。。。
もうすぐ咲きますよ(*'ー'*)
あちこちでチラホラ咲いてるんです!
そっか~~~
そっちは4月なんですか。
楽しみは後からの方がいいのよ!ネッ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム