Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


仕事復帰します!

明日。。。3月26日から仕事に復帰します!

ダンナさんは
「まだ顔色が悪いから休んでなさい・・・」
と言うけれど、一ヶ月休んでいるから仕事がチョー溜まってパニクッているんです・・・

まア、出てみてしんどいようなら早めに帰って来ますが
一応明日から仕事復帰!!!

痛みは痛み止めで何とかなるでしょ (= ̄∇ ̄=)

一ヶ月振り。。。。。。。
チョット不安だわネ~~~

体力が全く回復してないから、
家でもチョット動くとハアハアしちゃうのですよ
 

仕事に行けば何とかなるでしょ
頑張りまっす 


今日ダンナさんが私が前から欲しがってた~
“飛行船”割烹着・・・を買ってくれました

090325-b-1.jpg

可愛い 
汚れちゃうからあまり使えないワ
(何の為のかっぽうぎなんだか?)

~~さあ、いよいよ仕事復帰です !~~

頑張ります ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

お疲れ様です!
仕事復帰1日目はどうでしたか?
スゴク疲れたのではないでしょうか・・?
無理しないでくださいねi-260

●こんばんは!

いよいよ、復帰ですね!
taishoさんは、旦那様からのプレゼントたくさんあっていいですね。
優しい旦那様!!
なんて、羨ましいんでしょう!
我が家には、放牧に出たママ何の音沙汰もありません!
遅く帰ってきては、ご飯!ご飯!と騒ぐ飼いウシです。
(今まで、料理屋さんにいたのに・・・)
嫌になってしまう・・・。

かっぽうぎ可愛いですね。
台所に立つtaishoさん想像つきます。

仕事無理しないでね。v-209


●shiromedakaさんへ♪

メッチャクチャ疲れましたv-15体力がここまで落ち込んでいるとは。。。
それもフルタイム勤務して来ました・・・
・・・でも今日は半休のつもりです(*^-^)
頑張ります♪

●みちこママさんへ♪

はい!復帰しました。。。
でもフラフラになってしまいましたv-16
ボチボチ身体を慣らして行きます(o^-^o)
ダンナさんには~~~
退院してから調子こいて色々ねだるもんで、そろそろ「ダメ!」って言われそう(笑)

・・・ウシさん!
放牧後にご飯、ご飯って騒ぐの??o(〃'▽'〃)oあははっ♪
その姿が目に浮かびます(^m^ )クスッ

かっぽうぎ・・・チョー可愛いんですよ♪着るのが勿体無くて。。。
貧乏性のtaishoです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
