Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


検診行って来ました!

今日、術後の検診に行って来ました

090323-b-3.jpg

私の入院していた病院。。。
もうお世話になる事もないでしょう~~~~

さて、術後の検診!

先生曰く・・・・・
「痛みは2~3ヶ月は続くかもね~~~」ですって!

経過は良好 ♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

後は痛みが消えるのをただひたすら待つのみです!
(痛み止めのお薬はくれました・・・)



そして、昨日ダンナさんとちょっとその辺をブラブラと・・・・・・
そして目に止まってしまった物が!!!


そう!コレo(^▽^)o

090323-b-1.jpg

見ての通り “携帯電話” 。。。
今までのはたったの9ヶ月しか使ってなかったんですが、
なんたってバイブの音がデカイ!!!

病院で枕元に置いておいたんですが、
ブーッブーッとメチャでかいバイブ音で困ってしまってました

まア、退院祝い・・・と言うことで機種変更しちゃいました ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

シンプルなデザインと色が気に入ってしまいました♪ 




===そして夜===

前に シフォンちゃん から作り方を教えてもらったゼリー作りに挑戦!!!

090323-b-2.jpg

前回はユルユルでちょっと失敗しちゃったんですが、
今回は(見た目はイマイチだけど・・・)結構上手く作れたんです

今回はみかん缶のミカンを使って作ったの。。。
美味しかった (o ̄ー ̄o) ムフフ


術後も良好だったし・・・・・・・
携帯の機種変更もしたし・・・・・
美味しいゼリーも作って食べたし・・・・・

幸せ 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!

今日は、サプライズなプレゼントありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
気を遣わせてしまいすいません!

術後の検診経過いいみたいですね。
良かったですね。
木曜日から仕事って言ってたけど・・・。
大丈夫?

無理はだめですよ!
携帯すごくきれいですね。
機種変更ママもしたいですね!

みかんゼリーさっぱりしておいしそうですね。
ママも作ってみようかしら?
taishoさんも家庭的なんだから・・・。v-209

●みちこママさんへ♪

つまらんモンですがお姉ちゃんと使って下さいな(=^_^=)

術後は良好でした♪
痛いのは仕方ないですよね。。。
だってお腹をザックリ4箇所も切ってるんですものv-15
無理せず気長に治します・・・

携帯・・・(●^皿^●)にまー・・・ つい機種変更しちゃいました!
だって本当にマナー音が大き過ぎて困ってたんです~~
新しいのは静かでgood!!!
・・・落とさないように気をつけなくちゃ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
