Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


読書の春?です♪

“読書の春”???

そう、新しい言葉。。。 読書の春

退院してから傷が痛んで歌の練習とか掃除が思うように出来ない私。。。
_( ̄▼ ̄)ノ ・・・ 暇人なんです。。。。。。

そんな私を見ていてダンナさんが仕事から帰って来てから
本屋さんへ連れて行ってくれました~~~

これも、これも・・・・と選んでたら~~~~~~

090319-b-2.jpg
090319-b-1.jpg

090319-b-5.jpg


( ̄▼ ̄)ニヤッ 調子にのってこんなに買ってしまった
いつもは・・・
「又本買うの???」
などとブチブチ文句なんぞを言うダンナさんが黙って買ってくれました

「いいよ、ホワイトデーと退院祝いだよ・・・」 だって

そっか~~~ホワイトデーもあったのか・・・
と又々調子に乗った私は===

090319-b-4.jpg

バカみたいにハンカチをせっせとチョイス
招き猫の小物入れも

ダンナさん~~~
「グッ・・・・・・・・・・・・」 「いいよ・・・買っても」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

。。。この他に春物の洋服も買ったの。。。
七分袖のTシャツ2枚だけよ

家に帰って来てから読書開始!!!
・・・と思ったんですが、なんか集中出来ないのです。
本。。。って
「さア、読むぞ!!!!!」
って気合を入れないと中々進まない私なんです 


昼間一人の時にゆっく~~~~り読む事にしますワ (★ ̄∀ ̄★)
たっぷり時間があるんですものネ


こんな感じで

“読書の春”
・・・・を楽しもうと思っている taisho でした (o ̄ー ̄o)



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●読書ですか

ゆっくりと休養するには読書いいですね。。。
私は読書は苦手、写真いっぱいのブログ本まではオッケー
あとのは、字を読むのが面倒くさい!
だめですね。小さい頃から本は読まない子供だったので成人しても読むわけないか!
子供達も似てしまって本を読んでいる姿みた事ないです。
ゲームばっか(⌒~⌒;)
沢山読んで知的なtaishoさんになって下さいね!

●こんばんは!

浅見シリーズですね。
ママもミステリー的な内容好きですね。
読書は、人を豊かにしますよね。
そして、たくさんの本を読むことは
癒されることにもなりますよね。

我が家も読書一家ですから。
ただで読める本屋は、ママには最高です。

招き猫のハンカチかわいいね。
やさしい旦那様!
羨ましいママでした。v-209

読書と言えば「春」ですよね~(笑)
浅見シリーズ、私もけっこう読みました。
気軽に読めて疲れないですよね。

「ちゃとらとはちわれ」私も持ってます♪2はまだ買ってないけど。
ぽーちゃんのファンです。
猫ブログ本で「うにの秘密基地」がおススメですよ~。
あと「気がつけばデブ猫」も私のバイブルです(笑)おススメ♪
…猫話は尽きませんねi-237

●シフォンさんへ♪

ゆっくり静養しよう・・・とは思っているんですが中々ジッとしてられません(´ェ`*)
本も読むぞ~~~!って思ってみても5~6ページ読むと気が散って進まないの。。。
活字より写真いっぱいの本の方が面白いのは確かよネ!

うちも子供達はゲームっ子だったよ!
勉強なんぞしてる所見た事無かった(笑)
いいの、いいの!
好きな事させてあげてれば(゜ー゜*)ネッ!

・・・知的・・・チョット程遠いかな???( ´∀`)ヵヵヵ

●みちこママさんへ♪

内田康夫さんの本は全部持っています!
浅見光彦大好きですから♪
ただで読める・・・ナント羨ましい(●>v<●)
我が家のひと月の本代って凄いんですもの。。。
2人して本ばっかり買ってるからもう大変!

・・・優しい?ダンナさんはこの入院&手術で改めて
私の存在の大きさにやっと気付いたかな???o(*^▽^*)o~♪あはっ

●shiromedakaさんへ♪

そうですよ~~~
読書と言えば春です!(笑)

私も猫の本はもう何十冊あるかわかりません♪
私の毎日の愛読書は“ツブログ”!!
毎日見ていても飽きないのよ~~i-237
「うちの秘密基地」・・・と「気がつけばデブ猫」。。。さっそく買いに行かなくちゃ(*^-^*)
・・・猫話は尽きないし楽しいですよね~~e-266

●肉球らぶ

こんばんわ~。
私も読書大好きです。
一度入り込むと、恐るべき集中力を発揮するんですけど・・
そこに行くまで時間が掛かるときってありますよね。
やっぱり、1人の時に無音の中で読むのが好きです。

私も猫好きなので・・
「ちゃとらとはちわれ」気になります^^。
特に2の帯にある・・・ムギの肉球超ウマ~イe-415
という、見出しがたまりませんね。

こんど本屋さんでチェックしてみまーす。

●ちいさんへ♪

私も一度入り込むと恐るべき集中力を発揮します(*^m^*)
確かに、そこまで行くにはチョイト時間が掛かりますよね~~~!
読もうかな・・・と思っても中々頭が読書バージョンにならないのよ。。。

ちいさんも猫好きさんでしたか♪
ニャンコとワンちゃんの本は楽しいですよネ ≧(´▽`)≦
“ちゃとらとはちわれ”・・・面白かったですよv-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
