Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


帰って来ました (。_。)ペコッ

どうも。。。

毎度毎度スイマセンです・・・・・・・・・・

前回の退院から、今回の緊急手術まで~~~
たったの6日間!!!

前回の入院は何だったの?????って感じ 

今回はね~~~

3月10日・・・
前の日からチョット痛かったんです。
でも朝起きて、
「アッ!ヤバイぞこりゃ!!!
・・・って痛みが来て、せっせと痛いお腹抱えて入院の準備


一週間分のバジャマと色々用意してから仕事場のダンナさんへ電話 
「ダメかもしれない~~~」

。。。ダンナさん40分で帰って来てくれて
そのまま病院へ!!!

いきなり外科の受付に行って、 予約以外は診てくれない病院なんです) 
「一週間前に退院したばっかりなのに、又同じ場所が痛み出したんですよ
「すぐ診てください!!!
・・・と半強制的 (●´▽`)ナハハ

それから10分くらいですぐに呼ばれて~~~

「〇〇さん・・・だいぶ炎症が酷く、触診で分かるくらいだからすぐに手術しましょう!」
・・・・・と先生。。。

ダンナさん。。。
「お願いします!でも、炎症が酷い時って危険じゃないんですか???

先生。。。
「これだけ何度も再発しちゃうと、切らないとね~~~」



それから1時間くらいで緊急手術!!!


なんか手術前の準備で緊張しまくってしまった私・・・ (∥ ̄■ ̄∥)
緊急手術・・・って事で回りのスタッフも大騒ぎだし~~~

麻酔科の先生が来て色々説明されたけど
そんなの耳に入りません
 

盲腸+腹膜炎・・・
とかで全身麻酔でした ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

病院に着いて手術室までがあっという間!!!

「さあ、麻酔薬が入りますよ~~~」
と言う言葉にチョー緊張 
 ( ̄▼ ̄|||)

それもつかの間・・・・
すぐに意識無し
!!!!!!

最初はダンナさんには
「1時間もあれば終わりますよ・・・・」
と言っていたらしく、ダンナも呑気に構えてたみたい=====

ところが手術室に入って4時間!!!
その間、ダンナさんは
「チョット覚悟したよ・・・」だって (*゚∀゚)ェェェェェ

やっと手術室から出て来て先生から説明があったんだって

「盲腸の腫れも酷かったんですが、
腹膜内が癒着していてそれを剥がすのに時間が掛かりました」


術後は意識もうろう 

ベットの上でダンナさんに
「大将は?」と何度も聞いてたんだって!!!


だって、本当に大将君が出て来て

   私をかじってたんだもの~~~~
 


もしかして、
「お母さん!!!まだ僕の所に来ちゃダメだよ!!!」
な~~~~~んて言いに来たのかな???

こんな事言うと
「コイツちょっと馬鹿だな・・・」
と思われるかな????????

でも私はそう信じてるんですワ  

ネッ!大将君 



そんなこんなで、やっと退院して家に帰って来ました

まだ傷口が (お腹に4箇所も傷があるのよ!!!) 
痛くて、全然普通に歩けないんですが、
家でゆっくりリハビリ生活を送りま~~~す
(☆▽☆)



そして・・・・
私の大好きなMお姉ちゃんから北海道のお土産が入院中に届いたの

お菓子色々

食べて見たかった “じゃがポックル” が入ってました~~~~



そして、メチャ美味しかったこれ!!!!

プリンタルト

“プリンタルト”  

本当に美味しかったワ 
ありがとうMちゃん!!!
 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

taishoは幸せ者ですネ (=´ー`)

さあ、これから毎日甘い物食べてみんなの所へ遊びに行って
完全復活を目指すtaishoでっす  (✪ฺܫ✪ฺ)






テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●お帰りなさい!

退院おめでとうございますi-179

腹膜炎も併発してたなんて…
大手術だったんですねi-241
でももう悪いトコは取っちゃったし
完全復活も近いですね。
でも無理しないで~
ゆ~っくり安静にしてくださいねi-179

退院、おめでとうございます!

た、大変」だったんですね・・v-12
でもお元気そうで良かった。

大将くんは、そう、「まだこっちに来るのは早いよ」とメッセージに来たんですよ、きっと。
大切な人を思う気持ちは、人間も動物も、同じだといいますもん。

ゆっくり治してくださいね~

●shiromedakaさんへ♪

ただいまです!

はい、4時間も掛かる手術になるなんて思ってもいませんでした。。。
私は夢の中にいたんですが、待合室のダンナと身内達は結構気が重かったみたいですv-15

ゆっく~~り静養します(*'-'*)エヘヘ
完全復活は・・・すぐよ!!!

●お帰り!!

きっと、大将君励ましに来たんじゃないかしら?
無事手術が成功するのを願っていたんですよ!
目に見えないものってきっとあるって
思います。

だって、こんなに大切に育てられていた大将君だから・・・。

その為にも早く元気な姿をみせて上げて欲しいです。

おみやげ少しでしたが・・・。
食べて下さい。
それでは、お大事に。v-209

●珊瑚さんへ♪

ありがとうございます。。。

そう!絶対大将君がメッセージをしに来たのよ!!!(゜ー゜*)ネッ!
ダンナさん達は・・・
手術後の意識がハッキリしない私が「大将は?」「大将はどこよ?」と何度も言ってたらしく、
「コイツ頭やられちゃったんだな~~」と思ったんですってv-16

~~~はい!ゆっくり治しますv-221

●みちこママさんへ♪

ええ、絶対に大将君が励ましに来てくれたんだと信じてます!!!
このお休みの間に大将君のお墓参りに行こうかな・・・
と思っていますy(^ヮ^)y

今日はお天気がいいので、ちょっと近所を散歩しに行って来ます♪
早くちゃんと歩けるようにならないと。。。

おみやげ・・・ありがとうでした♪
お姉ちゃんにくれぐれもヨロシクお伝え下さいな
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

御無沙汰しておりましたv-435

4時間にも及ぶ手術・・・大変でしたねv-356
本と厄介な盲腸でしたね~
確か去年?一昨年?も入院してましたよね?

とるものとっちゃったし回復を待つのみですけど
全身麻酔の後は自分でも驚くぐらい体力が落ちているので
自分の体と相談して無理しないでくださいねv-410

何をおいても体が資本ですよv-222

●みい☆さんへ♪

ワ~~~イ、みい☆さんo(*^▽^*)o♪
お久でっす!!

ええ、1時間の手術が4時間掛かっちゃったのよ~~v-15
全く厄介な盲腸でした。。。
確かに去年の4月に切ってくれていれば・・・

そうなの・・・全身麻酔って本当に体力消耗しちゃうんですよネ!
みい☆さんも何度か手術されてるのよね・・・大変だったでしょう?
確かに家でチョット動いてもハアハアって息切れしちゃうんです(。-_-。)

頑張って早く回復します☆+:;;;;;:+☆
コメントありがと、みい☆さん♪

おもわずまたコメをw
そうなの~
ちょっと動いただけでも息切れや動悸がしてくるの
コレは経験した人じゃないとわからないよねv-356
動けない体が本ともどかしいと思うけど
今大事にしないと後で大変な事になると困るので
焦らず徐々に身体を慣らしてくださいねv-410

ちょっとぐらいお部屋が汚くても死にゃしないからv-410

●みい☆さんへ♪

ホント!!!
息切れが半端じゃないのよ~~v-15
恐るべし!!!全身麻酔!だわね(笑)
全く!!経験しないと分からないですよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
思うように歩けない身体がイラついてしまうのヨ(´・-・。)クスン

・・・そうだわよね!
ちょっとくらいお部屋が汚くても死にゃあしないわよネv-218

ゆっくり治しま~~す♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
