Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



春は遠い???

今日はお天気が悪かったですワ!

家で休養をとっている私は暇人 (*´Д`)=3

たまにはテラスの手入れでも~~~~
と思いましたが、今日は朝からこの前入院して痛かったところが
又ちょっと痛くて
 。。。。。。

でも、見るだけチョット。。。
昨年植えたチューリップの芽でも観察に行こうかな・・・・と思い
いざテラスへ
!!!

090307-b-1_20090309212519.jpg

(∥ ̄■ ̄∥)  球根を植えるのが遅かったか!!!
3月にこんな状態じゃ、いったい咲くのはいつになるん???
もうちっと早く植えるべきだったワ ハァ━(-д-;)━ァ...

それも、20個近く植えた球根が ・・・・・・・・
芽が出て来てるのは数個 

ミミズが食べちゃった???
他の幼虫に食べられた???
全く地植えって良く育つけど、土中には色々な敵がいるんだわネ~~~~

なんか我が家のテラスを見てると、
春なんてまだまだみたい
 



===そして、甥っ子の彼女が~~~~
退院のお祝いに・・・・って・・・・・

090309-b-1.jpg

“スティッチ” のブランケットをくれました  
ありがとです 



そして。。。。。。

夜のスイーツは~~~~

090309-b-2.jpg

これメチャ旨よ!!!
チョーお薦め  
特に “ベイクドカスタードケーキ” !!!
お値段の割にはメチャ小さいんですが、
お味は最高 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


数日間の絶食で激減した体重が戻るのも近いワ (*^ワ^*)


・・・今日もチョー暇人のtaishoでした 

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●まあ!とってもリッチね。

こんばんは!
我が家の庭もなんか暗くて。
チュウリップなんてまだ、頭を少し出しただけ。
これからですね。

自宅のチュウリップって実はほとんど
頂き物なの。
ママが以前働いていたホームセンターでただで・・・。
だから、白とか売れ残り品なの。


お花のない庭はさみしいですね。
夏だったらいろんな花があるのに。

ミミズちゃんってすごくいい土にいるらしいですね。
誰か言ってました。

この際、暇に気をまかせてゆっくり体を休めるべしです。
仕事はじまったら、忙しいですよ。
今のうちですよ!
ゆっくりね。

今日は、ママにはスイーツがありません!v-12
こんなにたくさんある!
いいな。
ママは、プリンにブラックコーヒーの
組み合わせが好きなの。v-10
ちょっと、変かしら。

今晩も寒いので暖かくしてお休みくださいね!
それでは。v-209

●チューリップ。。。

リッチなスイーツ
リッチプリンなんて幸せになりそうなプリンだ事!
もうすぐ元の体重にですか...。
応援しますよ!!!

でも、taishoさん偉いですよチューリップ植えるなんて、私はただ眺めるだけ、植える事を知らない嫁。
暖かくなって花が咲いて綺麗だと気付く嫁。
ばあさんも呆れているでしょうね(=∇=;|||)

うちのチューリップ&水仙もまだまだ芽が出たばっかりって感じです。
もう春なのになぁ。

いっぱい咲くの夢みていたんだけどちょっと心配です(笑)

●みちこママさんへ♪

ハイ!ただいま・・・って言うか~~
病院から外泊で帰って来てます♪

チューリップは咲いてくれるかしら???
ミミズには全く困ってますv-15

・・・春が待ち遠しいです♪

●シフォンさんへ♪

球根植えるの楽しいですよ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いっぱい咲いてるところを見てるだけで幸せな気分になるわヨ♪

来年はシフォンちゃんちの庭もいっぱいチューリップ&ヒヤシンスの球根を植えて楽しみましょうよv-221

・・・ちなみに今日病院から外泊届けで夕方帰って来てますv-16
やっぱ家がいいわ~~~(゜ー゜*)ネッ!

●shiromedakaさんへ♪

ヘヘヘ・・・今日は外泊届で家に帰って来てます♪
やっぱ落ち着きます。。。

本当にもう春なのに花たちは咲いてくれるのかしらね~~~v-16
何度も挑戦して、いっぱい咲かせましょうネ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
