Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


じゃがりこずんだ♪

3月7日の土曜日。。。

お昼頃 ピンポ~~~ン!!!
と誰か来た!

「宅急便で~~す」・・・・・・・

そう、私の大好きな  シフォンちゃん からお届き物 ♪(^◇^*)/ ワーイ

いっつも私の大好きなラビちゃんのカレンダーと一緒に
美味しいお菓子を送ってくれるの
 ~~y(^ー^)yピース!

これこれ!!!
まえからメチャクチャ気になっていて、ずっと食べてみたい。。。。。。。。

と思っていた 
 “じゃがりこずんだ” 

東北限定よ!!!

090307-b-2.jpg

メチャ旨!!!
ダンナさんも大喜び v(≧∇≦)v
枝豆の味がほんのりして~~~~~~
本当に美味しいの  


そしてね。。。
有名なお店の  “どら焼き”  ですって 

090307-b-6.jpg

私はゴマ餅どら焼きがチョー好みでした 
ずんだどら焼きも最高だったワ 
一気に食べてしまった 



とっても手先が器用なシフォンちゃんの~~~
手作りの
 “きんちゃく” ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

090307-b-1.jpg

私こういうの大好き 
ティッシュカバーにポケットティッシュ入れにシュシュにきんちゃく!!!
本当に器用よね~~~~

ありがと シフォンちゃん。。。 
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



そして私のだ~~~~い好きなラビちゃんの4月のカレンダー

090307-b-4.jpg

浅田ラビちゃんだって~~~ (*≧m≦*)ププッ
またしてもダンナさんと大ウケ!!!
可愛いわね~~~~~~



・・・・・・いっつも心癒される贈り物~~~~
本当にありがとうです 

最高の退院祝いになりました (✿ฺ◕‿◕ฺ) 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●よかったわ!

気に入って貰えてホント良かった
ラビのお洋服作っている時は、いつもtaishoさんに気に入ってもらえるか気にしながら作っています♪
ちょっとうけも狙ってもいるんです。。。
じゃがりこ、美味しいでしょう
どら焼き食べるならここのどら焼きが大好き。
こちらこそご馳走様でした

●シフォンさんへ♪

もうメチャ気に入りました♪
じゃがりこずんだ。。。
ダンナさんと奪い合い!!!!!
私が1袋食べてとっておいたら、ぜ~~~んぶ食っちまったんです ムカ・・・(-_-メ)
「これメチャクチャ旨いよ~~」とか言っちゃって。。。
「シフォンちゃんが私にくれたんだから~~~!」・・・と言ってもムダv-15
全部食べられてしまった後でした(T_T)

ラビちゃんの“浅田ラビ”ちゃんには夫婦でバカウケ♪
まだ笑うとお腹痛いんですが、痛い所を押さえて大笑いしちゃいましたo(^▽^)oキャハハハ
もう!!!毎回楽しませてくれちゃって~~~

ありがと、シフォンちゃん♪

●taishoさんへ

おはようございます!

浅田ラビちゃん!
かわいいですね。

シフォンさんの手作り衣装には、いつも楽しませていただいてます!v-10

「ずんだ」東北限定なのね。
枝豆ってそれだけでもおいしいから。

今まで食べられなかった分、がんばってたべましょうね!
ママもすこしずつですが、食べられてきました。v-209

●みちこママさんへ♪

ホント、シフォンちゃんのラビちゃん衣装は毎回楽しませてくれますよね!

そう!
枝豆って私も大好きなんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

じゃがりこずんだ!!!
これ本当に美味しいv-218
ダンナに殆ど食べられちゃったんですが。。。(*'へ'*)
毎日家で朝から晩までお菓子食べてばっかり。。。
病院での最初の4日間の絶食で落ちた体重がすぐに戻りそうです(・-・*)ヌフフ
朝からプリン&かりんとう&せんべいを食べまくっていますo(〃'▽'〃)o

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
