Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


道の駅♪

今日は朝からどしゃ降りの雨 ε=(・д・`*)ハァ…

まだあまり歩けないtaishoは、暇で暇で。。。。。。。

夕方、私が心配で仕事から早く帰って来てくれたダンナさんに
なんか近くに(・・・と言っても車で30分くらい)
“道の駅” が出来たみたいよ・・・と聞いて~~~~~

「連れて行って!!」・・・と私 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どしゃ降りの雨の中、車で走る事30分 

これだ!!!

090306-b-5.jpg

なんかダサイ (∥ ̄■ ̄∥)  

でも、なんか嬉しくって中を見学!!!

チョー美味しそうな物がいっぱい °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


まず手始めに~~~~~~~

090306-b-4.jpg

房総で有名な “鯛せんべい” のキティちゃん千葉限定品 

これ鯛せんべいって有名なんですよね 
パッケージの可愛らしさですぐお買い上げ~~~

次に。。。。。これ

090306-b-3.jpg

“月の小石” とか言う 又々キティーちゃんのパッケージのチョコレート 
もったいなくてまだ食べられない~~v(。・・。)イエッ♪


やっぱりこれでしょ!!

090306-b-2.jpg

“スティッチ” のキーホルダー 
千葉限定と言う事で、スティッチが落花生の殻を背負ってる 
ちょっとダサイいんじゃない?? ( ̄ロ ̄lll)

なんで落花生の殻なんじゃい!!!だわネ
 (´▽`*)アハハー

キティちゃんのボールペンも
これも千葉の房総限定だって。。。
真っ黄色だわ~~~~菜の花の色???良くわからん n(ー_ー?)ン?



最後にメチャ気になった物。。。これ

090306-b-1.jpg

“落花生かすてら” ???
今日はまだ食べませんワ
・・・明日。。。。。。お味の報告しますね 
自分的にはとっても気になるのよネ~~~~v( ̄ー ̄)v


・・・・・こんな感じでどしゃ降りの雨の中
痛いお腹を引きずって?

道の駅 “房の駅” と言う所まで連れて行ってもらいました v(o ̄∇ ̄o) ♪ 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

旦那様、優しいですねi-233
羨ましいです☆

房の駅って初めて聞きました。
それにしても千葉限定商品っていっぱいあるんですね。
落花生カステラ・・味が楽しみですネ(笑)

14年前ですが、千葉に住んでたことがあります。(たった半年だけど)
懐かしいなぁ~i-239

●shiromedakaさんへ♪

ダンナさん?優しいかな???
う~~~~ン、チョットは優しいかも( ´∀`)
千葉限定物って結構あるのよね♪
私は生まれも育ちもず~~~っと千葉市内なんです。。。
ダンナさんは都内の世田谷生まれの世田谷育ちなもんで、千葉=田舎・・・って言う感があったらしいのよ(`‐●_‐´怒)ムッ
住めば何処も良いところですよね♪
・・・落下生かすてら・・・
普通のカステラでした( ̄‐ ̄*) 
美味しかったですけどネ v-218

●道の駅・・

なんだか寄りたくなりますよね~。
地場野菜とか売ってたり。。
ついつい、買いたくなりますe-446

そこは、キャラクターのお土産が沢山ありそうですね?
私は、あえて・・落花生のスティッチ!好きです。
可愛いなぁ~。。

ブログ読んでると、taishoさんの旦那様って優しいな~・・と、
伝わってきますよ^^
病気の時は、ここぞと。。どんどん甘えちゃいましょう!


●さすが 旦那様!!

こんばんは!

ブログを観て元気そうなので安心しました。

taishoさんを思って早く帰宅なんて
すばらしいですね!
優しいご主人は、家宝ですよ!

きっと、ママが病気になっても飼いウシは本屋に寄ってから帰ってくるでしょう!

とりあえず、夕食でお腹を満たしてから「大丈夫!熱あるの?」なんて
聞いて・・・。

彼なんて、熱が出ても水枕のありかさえ知らない!!
だから、自分で交換するの!
それって空しいでしょう!
そんなことが、以前あったママです。

具合の悪い時は、お願いしましょうね。
だって、夫婦なんだから。
ママも言いたいですね!

千葉の限定商品ってたくさんあるみたいですよね。
ママも見て歩くの好きです。
新しい発見ってドキドキしませんか?
優しい旦那様にも宜しく。v-209


●ちいさんへ♪

そうなんですよ~~~!
ついつい寄りたくなちゃうんですよね♪
見ているだけでも楽しくて(=^_^=)
スティッチ・・・メチャ可愛いですよv-218
落下生の殻をかついでいるのが可愛いのですワ!

・・・優しいのかな~~~?
確かにとっても気使いしてくれます♪
でも私の方が優しいのよ(☆▽☆)


●みちこママさんへ♪

はい!元気ですよ♪
たまたま仕事が暇だったんじゃないかしら???
入院中は本当にマメに色々してくれました。。。夫婦2人だけの生活ですからネ!
私が死んだら嫌だよ・・・って言ってますワ(ノロケてませんよ!!!)
病気のときはメチャ甘えさせてもらってます(★ ̄∀ ̄★)

千葉限定品・・・本当にいっぱいあるんですよね~~
でもやっぱり落花生菓子類が多いですよねo(*^▽^*)o~♪あはっ
見て歩くだけでたのしいですよね~~~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
