Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


1週間ぶりの我が家!

1週間ぶりの我が家。。。

やっぱり落ち着きます (;≧∇≦) = ホッ

事の始まりは~~~~~~~

2月24日・・・
昼過ぎから会社で
「なんかお腹痛いな~~~」・・・と私。

会社が終わる頃には結構な痛みに・・・・・・・・
家に帰り、ダンナさんとちょっと用があってお出掛け~~~


。。。。w( ̄▽ ̄;)w イ、痛い!!!

お腹がチョー痛い!!!ヤバイ!!!!

急遽引き返してからが大変 ∑( ̄ロ ̄|||)

もう夜の10時。。。
ダンナさんが前に同じような症状で入院した病院へ何とか掛け合ってくれて
その病院へ直行
 

着いてすぐ痛み止め & 検査。。。

やっぱり急性虫垂炎・・・・・・・・・

でも、今回は炎症と症状が酷かったので緊急手術です・・
と言われましたが、あまりにも炎症が酷かったらしく
キケン!!!!!
と言うので強い抗生剤で治療・・・と言う事に~~~


薬が効くまで地獄のような痛み!
ホント、 「殺して!!!!!」 って感じだったですワ 
 il||li(つд-。)il||li

たかが虫垂炎・・・されど虫垂炎 
中々あなどれない痛みだったわネ 

看護士さん曰く。。。
「2回も痛みで意識無くなったのよ、人工呼吸して様子見てたのよ」
w( ▼o▼ )w ヘーッそうだったんかい。。。
確かにもう 「あ、気持ちよくなって来た・・・・」 ってスーッと痛みが和らいだ時があった。
その時危なかったのかな ????? 


まア、何とか数日で薬が効いて落ち着きました 

入院中毎日来てくれたダンナさんがクタクタみたい (*´∀`)
何か持ってきてもらうのに、何処に何があるのか全く分からなくて、
パニッくってました
 (*≧m≦*)
訳のわかんない物を結構病室まで運んで来たワ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・ってな感じで
今日、無事に退院して来ました~~~~

3ヵ月後には手術が待ってますが、とりあえず帰って来ました 

そして家に帰って来てからチョット買い物に連れて行ってもらいました 

ダンナさんからのバレンタインのお返しの品。。。

090304-b-2.jpg

中身はこんな感じ 

090304-b-1.jpg



そして・・・恒例の~~~

090304-b-3.jpg

面白そうなので買ってもらいました 

まだ歩くのがやっとだったので、今日はすぐ買い物終わらせました。



~~~~人間。。。健康が一番ネ 

しみじみ感じましたワ

 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
ブログ拝見しました。
病院では、大変だったんですね。
盲腸炎怖いですね。
あまり、無理せず休んで下さいね。

手術も大変だけど大丈夫。
みんな、taishoさんのこと見守ってます。

早く回復することを願っているママです。
お姉ちゃんも飼いウシさんもお大事にとの事でした。v-206v-208
ブログあまり無理しないでね。
旦那様にも宜しくお伝え下さい。
それでは。v-209

●お帰りなさい☆

お帰りなさい☆
手術は3か月後なんですね。
それまで無理しないでゆっくりしててくださいネ。

あ、でも元気なtaishoさんの記事読めて良かったですi-236

お帰りなさいv-314v-315
3ヵ月後に手術とは大変ですが、お元気そうで良かったです。
無理しないでくださいね。
盲腸って、軽く考えがちだけど、大変なんですね・・
私も実はまだ持ってるので、怖いわ~v-404

旦那様にもよろしく

●みちこママさんへ♪

はい、マイペースでぼちぼち頑張ります♪
手術は大丈夫です!
根性で?ガンバです(☆▽☆)
お姉ちゃんと優しいウシさんに宜しくお伝え下さいな♪

ブログもぼちぼち更新していきます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
色々ご心配をお掛けしました!
もう大丈夫ですからね~~~v-221

●shiromedakaさんへ♪

ただいま~~~♪
三ヵ月後の手術。。。
大丈夫よ!・・・でも、ちと怖いかな(笑)
無理しないで頑張ります(*・▽・*)

退院した翌日からバリバリ家の掃除とかしちゃってるんです。。。
でも平気そうだワ!
お互いガンバね♪

●珊瑚さんへ♪

ただいまです!!!
ダンナさんが色々と報告してくれたみたいで。。。
又、何日も音沙汰無しでいると皆さんに「taisho死んだか???」って思われるんじゃないかな・・って報告してくれたようです(笑)

盲腸。。。
結構怖いんですってよ!
痛みは個人差があるらしいけど、私はのた打ち回る痛さだったです v-15
一生盲腸にならない人の方が多いらしいから珊瑚さんは大丈夫よ♪

色々ご心配お掛けしました。。。
完全復活のパワー全開のtaishoに戻りますv-218

●お大事に・・・

こんばんわ^^
大変でしたね・・。
盲腸、痛いですよね。e-447

私も1回目の盲腸は救急車で運ばれました。
でも、病院の方針?で、薬で治したんです。
その点滴の辛かったこと・・・両腕の血管が全部つぶれました。(涙)


結局、その後も疲れが溜まるとお腹がチクチク痛くなってたんですが・・・
ある日、この痛みはやばい!絶対入院だと!と思い。。。
痛みをこらえ、入院荷物をまとめ、お風呂に入り髪を洗い(当分入れないので)、
知り合いに頼み病院まで送ってもらいました。
そして、即手術(笑)。。
また痛くなることを考えると、手術して良かったです。

手術は怖いと思いますが、大丈夫ですよ~!
私も影ながら見守ってますe-415

●ちいさんへ♪

私もこの1年の間に2回目なんです。。。
やっぱり病院の方針で切らずに抗生剤治療・・・という事で1回目。
そして1年も経たずに2度目 v-15
3回目があったら~~~あの痛み!!!もうイヤですね!
なので炎症がおさまった頃に手術となりました。゜(>д<)゜。
点滴の後が両手に・・・右手なんぞは内出血起こして真っ青になってますv-16
4日間絶食だったもんで、点滴に頼るしかなっかたのですわネ!

でも、もう大丈夫よ♪
手術も皆さんの励ましがあるから怖くないですv-218
・・・なんたって健康一番ですね。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
