Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


夜の訪問者。。。

14日は st Valentine Day 。。。

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 皆さんはどんな夜を過ごしたの 

我が家は~~~~


まったりと頂き物のチョコをダンナさんと2人で食べて楽しく過ごしました 

又、甥っ子の彼女も遊びに来て、
ダンナさんと私にバレンタインの手作りお菓子を持って来てくれました 
 v(*'-^*)ゞ・'゚☆

090215-4-b.jpg
090215-3-b.jpg

美味しかった 

2人で一気に食べちゃったワ v(≧∀≦)v 



そして、ダンナさんが貰ったチョコなんぞを

090215-1-b.jpg

2人でゆっくり食べていました~~~~~



そこへ上の息子から電話が。。。。。。。
「あのさ、今から行っていい?」・・・と息子。 
「別に暇だからいいよ」・・・と私。

「あの~~~チョット紹介したい人がいるんだけど連れて行っていい?」・・・

( ̄▼ ̄|||) はぁ~~~???????

ダンナさんと顔を見合わせて 
「しょうがないね、来ていいって言おうよ」。。。と
 ☆ヽ(o_ _)o

そして・・・

ピンポ~~~ン  

とドアチャイム 

「こんばんは・・・・お邪魔します・・・」======と彼女が。。。

ナゼかダンナさんと私2人があがってしまったワ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そこで1時間くらい話しをして~~~~~~
マア、一緒になりたいみたいですワ。。。


ハッキリとはその時は言っていませんでしたが、
揃って挨拶に来るなんて・・・・・・・・・・
それっきゃないでしょうね~~~~~~~~


これ食べて下さい・・・ と彼女から

090215-2-b.jpg

「あ、どうもありがとう。気を使って頂いてすいませんね~~~」
taishoさん 

私よりダンナさんが一生懸命に話しをしてくれてました (・-・*)ヌフフ

キレイなお嬢さんでしたワ  


・・・突然の夜の訪問者に~~~

チョット戸惑ってしまった私とダンナさんでした ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

帰ってから
「あれって、もしかして結婚前提の挨拶なのかね~~~」

と2人で悩んでしまいましたワ !



 。。。てな感じで、

チョットした我が家の事件でした ~~~ 
 
  




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taishoさんへ

こんばんは!
チョットした我が家の事件って・・・。
これだったのね。

おめでたいことだったんですね!
心配しましたよ。
悪いことではないかと?
すごく、ハッピーなことですね。
お嬢さんも「かわいい人」いいですね。


taishoさんの気持ちママにもわかる気がします!
初めてお会いするのってドキドキしますよね。
きっと、ママも戸惑ってしまうでしょう!

taishoさんと、今のママは同じ境遇にあるかも知れませんね。

少し不思議な気分です。v-209



●おめでとう♪

ホントいい話じゃないですか
taishoさんもお姑さんになるのですね
きゃー!
面白くって楽しいお姑さんになると思いますよ。。。
孫はやはり、女の子がいいですね
う・ふ・ふー。。。
孫の誕生も楽しみだわ
その前に結婚式か?
taishoさんったら、息子の結婚式で歌でお祝いするでしょう!
いろんな想像をしてしまいました。
ちと、気が早いですかね?

●きゃ~!

それは、事件ですよね(笑)
しかも突然っていうのは、こちらの心の準備が・・e-465
バレンタインDay効果かしら?!

そういえば・・・自分の時はどうだったか思い出したんですが。。。
私は、旦那と付き合って1週間後位に強引に、
あちらの実家に連れて行かれご両親に紹介されました。
もちろん、結婚とかではなく単に紹介されただけですが。
そこから先は長かったです(笑)

これから色々楽しみですね。e-446
また良いご報告聞けますように~e-415



●みちこママさんへ♪

事件ってこれだったのです!
私とダンナさんにとってはもうチョー事件よ!ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
悪い事ではないけれどネ♪
とってもキレイなお嬢さんで、うちの息子には勿体無いですワよ(✪ฺД✪ฺ)

ドキドキ・アセアセのダンナさんと私でした v-22
とっても不思議な気持ち。。。
確かにそうだったです(●´I`●)

●シフォンさんへ♪

きゃー!!!
そうよ、お姑さんになっちゃうワv-15
孫。。。。
ヤダ!!!
まだ欲しくない∑(´□`;) ヤメテー!!
どんな風に進展するのかしら???
本人達に任せますけどネ♪

息子のお祝いの席では現役プロミュージシャン呼んで歌うわヨ (≧∇≦)キャー

でもまだ、ちと時間が掛かるんじゃないかしら?

●ちいさんへ♪

ハイ!事件でした(笑)
もうダンナさんと私の方があがってしまったワ!
心の準備なんてな~~~んにもしてなかったし v-16

ちいさんの時みたいに、
紹介されてから時間が掛かってくれると・・・・・・
私達夫婦にとっては有難いなo(^▽^)o

これからの経過。。。
報告しま~~~す v-221

読んでてドキドキしちゃいましたi-237
息子さん結婚するのかなぁ~。
でも良さそうな彼女さんで良かったですね。
ご両親に気に入られると色んな面でうまくいきますよね。

私は過去を振り返ると~
親に反対されるような人とばかり付き合ってました…(笑)

●shiromedakaさんへ♪

私もドキドキしちゃいました(笑)
結婚ね~~~~どうなる事やら(ー_ー?)ン?
私達夫婦も早い結婚だったんですけど、いざ息子が・・・となると。。。
マア、成り行きにお任せ!ですワ。

彼女ったら、
「お母さん若くてビックリしました!」
などとお世辞言ってたですワ(*´∀`)クスクス

今は複雑な母の心境です~~~

なんかTVドラマみたいで、ドキドキですね~
きれいなお嬢さんなんて、裏山!です。
結婚式にtaishoさんがお歌を歌ったら、ぜひDVDにしてくださいね♪

●珊瑚さんへ♪

はい、ドキドキです!
結婚まで行き着くのか。。。。。
微妙じゃないかしら???
こればっかりは成り行きですな♪

話しは変わりますが・・・私、今チョット精神的に酷く参っています。
この場を借りてスイマセンが~~~
しばし自分のブログの更新&皆さんへの訪問が出来ないかもです・・・
ごめんです。。。。。
もしかしたら2~3日で元の私に戻れるかもしれないし、一ヶ月かかるかもしれないし~
この場を借りて皆様に謝っておきます。
このコメントを見ない方もいると思いますが・・・・・・・

珊瑚ちゃん!ゴメンネ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
