Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


グルメな日♪

今日はとってもグルメな日 (☆▽☆)



日曜日に私の大好きな  シフォンちゃん  から頂いた ~~~~

DSCF2657-b.jpg

檸檬(れも) と言うチーズケーキと エキソンパイ と言う欧風饅頭 

メチャクチャ美味しかった :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
マジ旨!!!

こりゃ誰にもあげられんワ!!!

ダンナさんにもあげない ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

幸せなお味だったワ (☆o☆):


そして。。。

会社で貰った  “メロウゴールド”  

DSCF2650-b.jpg

大きさをわかっていただく為にタバコの箱と比べて~~~~
大きいでしょ 

でも、お味は美味しいんですよ (o ̄ー ̄o) ムフフ

皮を剥くのは大変だったのよ !!!
勿論ダンナさんが皮むき係りだぜ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に今日はグルメな一日だったわ (✪ฺܫ✪ฺ)

美味しい物を食べるって幸せな事だわネ 



===今日のオマケ===

DSCF2646-b.jpg

今日のシュシュ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●よかった!!

ね。ね。美味しいでしょう!
私も大好きなんですよ。
自信をもっておすすめできるお菓子でしょう!

シュシュ、ちょっと写真では解りづらいかもしれないけど、細かいお花模様と白い水玉模様が入っていて可愛いんですよね。
珊瑚さんにも同じシュシュ、プレゼントしているんですよ!
私も持っているし、みんなでお揃い、お揃い(*≧∇≦)b

ほんと~
美味しいもの食べるって幸せな事ですよね。
私も今日スイーツいっぱい食べて小さな幸せ感じてましたi-236

メロウゴールド大きいですネ。
旦那様、御苦労さまでした。
私も皮むき系は相方さんにお任せしてます(笑)

●シフォンさんへ♪

ホント!!!
メチャ旨でしたv(=∩_∩=)
ダンナが欲しがったけど、エキソンパイだけはあげなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シュシュのお揃い???
3人で???
嬉しいe-266・・・っとラビちゃんもお揃いだったワ♪
遠く離れているけど、なんかシフォンちゃんと珊瑚ちゃんとラビちゃんが近くに感じて幸せな気分になっちゃいますe-415

●sshiromedakaさんへ♪

本当に美味しい物食べると幸せな気分になりますよネ♪
今日もいっぱ~~~いのスイーツを食べました(*^-^*) ニッコリ☆

やっぱ、大きい柑橘系の果物の皮を剥くのは大変だものね。。。
マジ指が痛くなちゃいますもん!
私達は食べるの専門よね~~v-218

グルメといえば
みかんのおすそ分け、いただきましたよ♪
素晴らしい美味しさでした。ご馳走様でしたv-379

はい、シュシュは私ももらってます。
会社ではもうひとり、Y子ちゃん(33歳)ももらっていて、3人で パフュームならぬ バキュームだと、シフォンちゃんは言ってます。
私は、キャンディーズがいいんだけど~v-292
4人おそろいだと、何になるんでしょうね?

●珊瑚さんへ♪

いぇいぇどういたしまして!
来期はたっぷり送りますからね♪

シフォンちゃんたら・・・バキュームですか。。。
ウ~~~~ン、私は4人だったらネ~~~やっぱりスピードかしら???若過ぎ?

シュシュ4人娘!4人熟女?(どっち?) 皆お揃いで嬉しいですv-238

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
